• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 18:17 
@まるろく さん
前車が紺色だったので紺色っと思いましたが夜は、黒にしか見えなかったので。
割といるんですよね、他に2台くらいいるんですよね。栃木にプラズマグリーン。
 07/21 18:22 
@らっしぃ~@GPEさん 私のイエローも市内に3台いるんですよー!
内緒の話、行くとこが一緒ー🎶(泣)
07/21 17:58 
@まるろく さん
自分のは、左です。保険の都合でスポーツ純正からハイブリッドにもどされました。
 07/21 18:08 
@らっしぃ~@GPEさん 私、車を間違えない為にあのカラーにしたのですがこの間ホームセンターの駐車場で同じカラーの車のドアを開けました(悲)!
07/21 17:41 
今回、グリルをスポーツ純正に戻し。
ディライトを一新しますた。
07/21 17:37 
前回Dにて。
 07/21 17:50 
@らっしぃ~@GPEさん コピー? パクられたのですか?ほぼ一緒じゃないですか?
私なら隣の車に乗って帰ります(笑)
07/03 14:00 
ハッタリ仕様です!
stiが剥がれたので貼り替えました。
 07/03 17:34 
@らっしぃ~@GPEさん ハッタリならSITとか5TIとかにしないとSTIに訴えられるよね〜(笑)
06/27 14:03 
ナゥ。
06/20 00:29 
コレ行きたいかも。
06/19 11:15 
@まるろく さん
御来訪ありがとうございます!
カクテルの街にようこそ!
っと言っても、私はこの時越後に居ましたが(笑)
06/18 22:30 
@まるろく さん
インプのオフですね!
 06/19 10:39 
@らっしぃ~@GPEさん GV系のオフ会でした。
06/18 14:41 
抹茶ミルクをいただきます。
06/18 14:40 
現在地点。新潟に来ると99%来るところ。
06/17 22:42 
ヤバい、やる気無いぞ!

明日トレイルランなのに。
06/17 19:56 
お腹が空いたので平らげました!
06/17 16:36 
本日の業務終了。これより出撃します!
06/17 12:32 
グンマーを通るルートらしい。新潟遠征します!
 06/17 13:52 
@らっしぃ~@GPEさん 来て来て、今中之条です。これから沼田へ向かいます。
06/16 06:28 
>まるろくさん
氷点下で飲めるスーパードライです。
泡が美味しくなります。
06/14 23:30 
キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
 06/15 04:52 
@らっしぃ~@GPEさん この入れ物に入れるとkarakuchiがあまくなるの?からくなるの?
 06/16 06:28 
>まるろくさん
氷点下で飲めるスーパードライです。
泡が美味しくなります。
06/14 23:29 
@まるろく さん
中食というか?
朝食です。多分。
 06/15 04:24 
06/14 23:26 
@nacky16 さん
レカロ逝きましょう!
 06/15 00:01 
@らっしぃ~@GPEさん<br /> 👿の囁き。レカロとなるとカミさんも腰痛持ちだから1脚という訳にはいかないので、完全に逝っちゃいますネ(*_*)
06/13 01:05 
@まるろく さん
断念ですか?
 06/13 02:14 
@らっしぃ~@GPEさん 別の道を考えました。

プロフィール

「@まるろく さん
前車が紺色だったので紺色っと思いましたが夜は、黒にしか見えなかったので。
割といるんですよね、他に2台くらいいるんですよね。栃木にプラズマグリーン。」
何シテル?   07/21 18:17
二度目の再登録になります。 乗り換えを気に再登録しました。180度違うクルマに。エコカー ノーマルで乗れるのか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シルビア盗難から1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 13:13:48
スバル レオーネ レオーネ4WD-RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:22:27
みんカラ+10周年記念ステッカープレゼント プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:18:13

お友達

元レガシィ乗り現XVハイブリ乗りのらっしぃ〜です。

よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 アベシュウアベシュウ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
nacky16nacky16 夢の助夢の助

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド ずんだ (スバル XVハイブリッド)
前車レガシィBHがいじり倒しため(違) 車検の前に距離18マソを目前に+来年増税を避け ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
デジカメの限界を感じデジイチにスィッチ。
スバル サンバー スバル サンバー
今となっては、唯一のMT車。スバル謹製最後のモデルです。
スバル ステラ スバル ステラ
何台目のスバルムーブだろうか?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.