• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

クラリティ

クラリティ これって税金どうなるんだろう?・・・(爆

o(゚◇゚o)ホエ?

搾取する事しか考えない国の事だからしっかり取るんだろうけど・・・


やっぱりモーター出力で区分するのかな?

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:44:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のピット🚙
kaz兄さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:49:35
コンセントで充電できるプリウスの道路(ガソリン)税は?

普及してきたら課税するんでしょうね~
専用の形したコンセントで、別メーター...
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:35
国のやり方は予想できますね(怒

そのうちラジコンのようにマブチやタミヤからハイパワーモータが出て・・・(笑
2008/06/16 20:54:23
お上の中には、現状の税制のままで こういう車が普及してほしくない人がたくさんいると聞いたことがありますよん♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:57
排気量区分が過去の遺物になるのは嬉しいですが、奴らは其れに変わる搾取方式を編み出すんでしょうね~(憤怒

2008/06/16 21:58:45
いつになったら税金搾取的な考え方でなく、税金を節約する考え方に変わるんでしょう?指摘されても直らない体質にうんざりですね
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:30
タバコも1箱千円になったら売り上げ激減・・・次は酒・・・次は車とやるつもりらしいです(激怒

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2008/06/16 22:07:41
タバコ1000円とか言う話があるけど、それで皆が禁煙したら 間違いなくタバコ税の穴を他で上げるんでしょうね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:14
自分はタバコ吸いませんが、安易な値上げは大反対です!!

その前に公務員と国会議員を半分以下にするのが先決・・・(納得
2008/06/16 23:21:31
このクルマ買って、税金払わなくて済むなら買います!
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:42
え~っと確かこの車リースで1億円・・・(核爆

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

2008/06/16 23:26:46
プラグインハイブリッド欲しい・・・・

公園とかで充電したら窃盗罪になるんかなぁ


コメントへの返答
2008/06/17 08:06:58
次期プリウスはプラグインハイブリッドになるんでしょうね~

将来はスーパーや高速のサ-ビスエリアにコンセントが常備させるのでしょう・・・有料で(爆
2008/06/17 07:27:18
今朝の新聞に大きく載ってましたよ!
いかぽんさんも新聞に載るような・・・以下自粛(笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:30
どうせなら日本銀行の金庫を破って・・・(自爆

m9(`Д´)通報しますた!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの方が出世?してた👍
(о´∀`о)」
何シテル?   12/18 22:22
はじめまして♪ ´ω`)ノ いかぽんと申します。 不束者ですが、何卒ヨロシクお願い しますね♪ (屮゚Д゚)屮カモォォォン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラゴン部屋 筑波夏之陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:20:24
前オーナーさんの置き土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 23:10:58
楽しかった2014(^^  ありがとう~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:15:19

お友達

親しき仲にも○戯あり(誤爆

忙しい時はコメント返信が出来なくなります・・・(汗

こんな自分でも
よければポチッとセコッとヨロシクお願いします。

(゚∀゚) ヨロシコ


132 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * 敦賀のマンセル敦賀のマンセル *
事務二課事務二課 * WolfcityWolfcity *
隆。隆。 KAITOKAITO

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
96インテR、ジムニーから180度違う車に入れ替えました(笑
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPE 3.0RスペックB C型 父の車です。 レガシィの中でも超マイナーグレードで 3 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H16年3月に新車で購入。 この車は、ローンが終るまで大人しく乗るつもり でしたがやっぱ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H9年に新車で購入。 購入時に8点ロールケージを付けて2名乗車で登録しました。 サーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる