• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 22:17 
YouTubeで見た海外のアドレスV100 stage6仕様…全体像が一番見えるのがこれしか無かったけど、速さとカッコ良さが伝わりますw
ロンホイベタベタ深リムも良いですが、バイクは走ってナンボですよね?( ˙-˙ )
09/19 15:08 
デミオのオイル交換…よりも手前の31セドが気になって仕方ない_(:3」z)_
3.0クラシックSV、ワンオーナーでおばあちゃんが新車からずっと乗ってるらしい。是非とも今後も長く乗って欲しい
09/14 21:35 
@ひまくる ありがとうございます
後はダイナモ側オイルシール交換、ヘッドライトとフロントキャリパー取り付け、タイヤ交換で終わりです。
V100やスーパーDioみたいな角ばったデザインは時代的にヤンキーなイメージがありますからね_(:3」z)_
09/14 13:09 
KN企画チャンバー付けました。ハイマウント、チャンバー、ケツ上げ、クリアテールだとどうしてもヤンキー感が消せないw
セピアZZみたいな、峠とかジムカーナやってます!を出すのは難しいですね…
 09/14 14:35 
@ダメ犬
最初からの見てるとだいぶ変わったしキレイになりましたね( *´艸`)

ヤンキー感わかります!自分のもそうやって言われます(笑)そんなつもり無いんですけどね(笑)

後は何やるんですか?
09/08 13:47 
ヤフオクで買った台湾チャンバーが届きました。
さて、この高校生仕様をどう新品に近付けるか…
09/05 20:48 
愚弟イプサムのヘッドライト交換_(:3」z)_
あの…僕明日休みなので飲みいきたいんスけど、まだっスかね?
08/31 14:20 
今月のライフサイクルズ見てたら、激レアのCZ150をカリカリにしてる方が驚き!ダメ犬のV100はザ・大衆車ですが、絶版2スト×今時レーシーはコンセプトが同じなのでとっても悔しい_(:3」z)_頑張って作らねば…
08/25 01:33 
[パーツ] #アドレスV100 アドレスV100/V125用 ハンドルセッター http://minkara.carview.co.jp/userid/2278736/car/2399055/8664773/parts.aspx
08/24 18:39 
ワイヤー類の取り回しの都合上、プリティーレーシングのバトルハンドルに戻しました。安定の良ポジションwやはりこれで行きましょうwww
08/24 18:36 
@阿波の架装屋 皇居に向かって敬礼!を忘れてました(重要w)
これこそ本当のJDMだと思いますw
08/24 11:38 
@阿波の架装屋 臣民の命は鴻毛よりも軽し!鬼畜米英!月月火水木金金!
 08/24 15:15 
@ダメ犬 自決しろと言われてから嫁の車を鳥肌実の車みたいなカッティングにしてやろうと思案中です^_^
08/20 14:35 
ブレーキフルードに侵食されたV100のカウルは、友人が塗り直してくれる事になったので工場へ持って行きました。
上にチラ見えする13インチワイヤーの似合う、大きなアメ車の板金が終わったら…かな?(壮大感w)
08/18 17:04 
急ですが本日、ZZRちゃんは都内へ嫁ぎに行きました_(:3 」∠)_
4ヶ月と短い間でしたが、初の大型で房総半島制覇した事、コール(笑)しか知らない俺に峠を走る楽しさを教えてくれた事、カワサキの直管サウンドは忘れません。思い出をありがとう、バイバイ!
08/18 09:52 
@阿波の架装屋 つい我慢出来なくて///膨潤したトコだけ削ってステッカーも考えましたが、友人が塗り直してくれるそうで…1リッターで塗料作っといて良かったです^ ^
08/18 09:49 
@ひまくる 友達にまた晩飯ご馳走して塗り直して貰います_(:3 」∠)_まだ塗料は余ってる筈です!
08/17 12:10 
やらかした…( ;∀;)新しく買ったマスターの中にブレーキフルードが少し残ってたみたいで_(:3 」∠)_
そこそこ金掛けただけあってしばらく立ち直れない。゚(゚´Д`゚)゚。売っちゃおうかな…
 08/17 14:02 
@ダメ犬
これ自分もやりました(*_*)
自分のは自家塗装だからいいですど(  ̄▽ ̄)
あの液体めっちゃ強いですよね!!
 08/17 15:12 
@ダメ犬 顔射しちゃったんすね^_^ステッカーで隠したらヘーキヘーキ^_^でいきましょう!
08/07 21:19 
@阿波の架装屋 とりあえず燃料コック、ホース、キャブのドレンを一旦全て抜き、ガソリン確認したらセル一発でイケました^ ^
夜勤なので、オイルは明日以降の昼間にでも確認します(`_´)ゞ
08/07 09:45 
充電したバッテリー繋げてセル回してもエンジン掛からないので、試しにキャブのドレン開けたら水が出て来たw事態は思わぬ方向に!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←内心マジで焦ってる
 08/07 10:06 
@ダメ犬 混入の原因が燃料タンクのパッキンヘタってるとかだったら良いんですけど…とりあえずオイルも確認した方がいいですね!←痛い目見た事ある経験上
08/04 17:59 
[パーツ] #アドレスV100 V100 タイプS風 ハイマウントスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2278736/car/2399055/8623346/parts.aspx
08/04 16:10 
[パーツ] #アドレスV100 タイプS純正 フットレストプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2278736/car/2399055/8623246/parts.aspx

プロフィール

「YouTubeで見た海外のアドレスV100 stage6仕様…全体像が一番見えるのがこれしか無かったけど、速さとカッコ良さが伝わりますw
ロンホイベタベタ深リムも良いですが、バイクは走ってナンボですよね?( ˙-˙ )」
何シテル?   09/20 22:17
ダメ犬です。車とバイクについてお勉強中です。 多くの方と情報交換、お話が出来ればと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤフオク スポーツチャンバーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:31:39
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:30:38
備忘録その8 リアスピーカー交換&デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 23:04:02

お友達

車、バイクのお話しましょう!よろしくお願いします_(:3」z)_
12 人のお友達がいます
j u k ij u k i * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ひまくるひまくる みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
阿波の架装屋阿波の架装屋 残高商会残高商会

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
H26.8.31納車。シロッコやゴルフを買えないからデミオをそこはかとなくそんな感じにい ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
書付き・鍵無し・エンジン圧縮あり・駆動系他各部欠品と言う普通なら捨てるゴミw エンジン実 ...
カワサキ ZZR1100 ZZR1100D (カワサキ ZZR1100)
先輩の先輩から譲ってもらいましたw 約半年間でしたが、バイクの楽しさを教わりましたm(_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.