• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しばっち@RUMIONのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

栃木祭杯

おはようございます🐸

10/8(日) 朝2時に集合し








行ってきました〜那須🍆

また、那須かよ〜って???
そーなんですよ〜また那須行ってきました😂

第3回栃木祭杯🎉

本当はメンバー達には何も言わずに当日エントリーしようと思っていたのですが…
この間佐野に行った際、524さんにエントリーさせられ、せっかくの企みがパー👐
に…(笑)



ルミオン自体、チョルさん、こにさん、かずさんのメンバーであり、しかも全員VIPエントリー…


自分は…
一般エントリー(笑)
ってな理由でこんなふうになりました👼




他の3台はなぜか、タイミング的にみんな固まってしまい…(笑)
かずさん、こにさんの後ろにチョルさんって形になってました(笑)

まぁ何だかんだぼっちで車のところにいるのもなんなのでみんなの所にいました(笑)







時間も刻刻と過ぎ隣では
寝てる人も…



那須はとても暑かったですね👼🌞


いよいよ結果発表…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結果はなんとコンパクトアナザー部門

1位頂くことが出来ました😂











交流、投票していただいた方ありがとうございました☺️

そんでもってルミオンメンバーは…

チョルさん…



総合ベスト大賞🎊🎉


あとのメンバーは…
こにさん コンパクトアナザー部門2位
かずさん コンパクトアナザー部門3位









(笑)(笑)(笑)


コンパクトアナザー部門全員ルミオン(笑)


そーなんです。
ここだけの話。コンパクトアナザー部門ルミオンしかいませんでした😅🙇(笑)


表彰式の時もあちこちから

ルミオンしかいないじゃん!!(笑)

とヤジも飛ばされ笑いを堪えるのに必死でした(笑)

しかし、その中でも部門1位を頂けて本当に嬉しかった。ちょうど一年前デビュー戦では自分だけ部門外れで特別賞だったので今回は記念に残るイベントになりました🎊🙌


最後はみんなでパシャリ📷







ってな訳でイベントが終了しました👏


そんでもってここからが報告となります。

既に知ってる方もいると思いますが、
今年をもってわたくし、しばっちですがルミオンを…降りることになりました…

今まで仲良くしてくださった方、交流してくださった方、ありがとうございました。🙇









と、言うのは嘘でありまして…
12月のユニオン杯をもってドレコン引退することにしました🙄

まぁ来年も出てくれとか。出ろ。と言うのであれば出させて貰いますが基本的にはイベント1割。9割オフとかリメイク?になると思います。

1年でドレコン引退??早くない?とか思ったりする人もいるかと思います。


しかし、この一年いろんなところを走り回って色んな車を見てきた訳ですが、
ショップの影響などもありますが、ドレコンと言うよりスタンスとかの方向にいきたいなと思うようになり今の状態からスタンスの方に仕様変更しようと思います。まぁまだ完成図とかなんも浮かばないのですが一般の方がすげーと思うクルマ作りより、ショップの社長さんやらメーカーさんにこのパーツをこの車に付けてるんだと驚かれるような車にしたいと思うようになり、上を目指したくとりあえずはドレコン自体おやすみしようと思います。ドレコン自体は見学とか横乗りで人は行くと思われるので引き続き交流などよろしくお願いします🙇

そんな訳であって、予定では今年エントリーする予定のドレコンはユニオンのみとなります。せっかくなのでルミオンみんなでエントリーして並べたいなぁとか思ったりもしてますが…
エントリーしてくれるのでしょうか…(笑)🙄
まぁしてくれることを楽しみにしております😂

それとドレコン以外のイベントでは
・wekfest
・審査に通してる最中ですが
stancenation東京

になります。


ぜひ、よろしくお願いします🙋




Posted at 2017/10/10 11:51:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

こんばんは〜🐸

さてさて、こんばんは〜
しばっち🐸です🙌

遅くなってしまいましたが先日の群馬オフ参加された方々、悪天候の中ほとんどキャンセル無く総勢約60台ものの、上は秋田・岩手。下は大阪から本当にありがとうございました🙇本当に感謝でいっぱいです🙇



FSEも結成し、約1年なりますが全員揃ったのも2回目!!!
いつも誰かしらリメイクなどに入っていて揃うことが出来ずとても激レアでした!😍😍😍


そんな中…
まだ2回目ですがメンバーも1人ルミオンを降りることに…
皆さんお馴染みFSEメンバー
松根くん!


これが本当にラストランとなりました。
もうこのピンクの姿を見ることはありません。知り合って約2年くらいになりますかね?同い年と言うこともあって共に争い、一緒にたくさん走ることが出来ました😂本当にいい思い出です。本当にありがとう。


















共に成長できたと思います。
ルミオン降りても現在家が徒歩2分程の所なのでこれからも付き合いが長くななると思いますがよろしくね🙌😁

イマッチさんたちからもサプライズ🎉されました😍






色々ありましたが、ありがとう。この一言聴けるたびに頑張ろうと思えました😭


長くなりましたが、群馬オフ終了後、
秋田の卍姉さんこと、かほさん含め打ち上げ😎

これまた住んでるとこから2分程の所にあるもつ鍋屋へ🤤






うん。美味しかった😋

翌日かほさんも無事、秋田に帰れたみたいで一見落着。

群馬オフの記事はここまで。

先週の土曜日は夜佐野PAにお邪魔しました。



最後〇〇さんがトラブルありましたがなんとか帰れたみたいで良かった良かった。

そんでもって今週は夜輝車杯行ってきました😊

結果は…
坊主。。。でした。が!!!!
色々勉強になったイベントでした。
自分の力不足。まだまだ見てもらえる車では無いのか。と、とてつもなく凹んでました。

帰りも呆然と運転。。。気づいたら5時間半掛けて帰ってきました。

しかし、イベント終了後、車で凹みながらナンバー付けてる時、バニング&旧車會?の集団の方達が近寄ってきて声を掛けてきてくれました。

「これ、そこら辺には売ってないホイールですよね?何ていうメーカーなんですか?」

それだけでいいんです。その時の自分には本当に励みになりました。今1番見てもらいたい所をちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだと。。。本当に感謝です。
また、撮ってくれてる方もいて本当に嬉しかった。
それがこちら。


















やばい。鳥肌たった。。。
自分ではこんな風に撮れないのでこんなにも綺麗に撮ってくださるカメラマンの方達。本当に感謝しかありません。🙇
ありがとうございます♪


これらのおかげでなんとか立ち直れそうです。

それと今週は自分の中でも記念するべきイベント。
栃イベです。
何が記念かって??
それは、丁度1年前。
自分がイベントデビューした記念すべきイベントなのです。
エントリー、見学される方いましたら一般でエントリーしているので良かったら交流お願いします🙋

1年前から比べ今年は足周りはを見つめ直す1年になりました!!

1年前↓↓↓






現在↓↓↓




全然違いますね。

お世話になってるショップさんには圧巻です🙌


来年は内装系。もしくは外装系を…(笑)






楽しみでたまらないですね。


今年も残り予定のイベントも5つとなりました。
バンバン走りたいと思います。👍😎


そんでもって再来週ですかね?
10/21土曜 20:00〜自由解散
群馬県某道の駅にてルミオンオフをしようかと思います。
福島からまろが今年初群馬上陸するということなのでお時間ある方、良かったら遊びに来てください😊連絡貰えれば場所をお教えします♪


ってなわけで、長々と本当にありがとうございました🙌






↑↑↑
これは9/10那須で行われたO.J Cupで部門1位頂いた時の♪
Posted at 2017/10/03 21:06:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

しばっちです。よろしくお願いします! Free Style Empire (F.S.E)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

12 34567
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:16:05

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。ちょくちょくいじくってます( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation