車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 07:31 
@koji530 さん 今まで昇天してたんですか!?(°o°ノ)ノお疲れ様です(笑)それだと交渉は難航しそうですね(笑)
10/26 00:36 
@koji530 さん どーぞどーぞ!(^-^) このタイヤをネタに2号機へ向けての交渉頑張って下さい!(^-^) 今頃奥様をひぃひい言わして交渉中でしょうか?(笑) あ!ひぃひぃいうのはkojiさんのほうですか?(*´艸`)
 10/26 06:05 
@やま八MR さん、嫁にひぃひぃさせられさっきまで昇天してました♪( ´▽`)
10/24 14:13 
@koji530 さん (笑)気にかけていただいてありがとうございます(^-^) 具体的にいつなのかと言うのはオラにも分かりませんが、まだあきらめてはいませんよ〜!(^-^)
10/24 14:07 
@miz! さん (笑)タイに行けば普通にバイクの3人、4人乗りは当たり前だから出来なくもないですけどね(笑)
10/24 12:40 
出荷〜(^-^)/ 明日も休みなんで、オラがこのまま福島まで行っても良いですが、高速代だけでも往復で1万くらいかかるので、黒い猫さんへお願いします(笑)
 10/24 13:02 
@やま八MR ありがとうございます♡
 10/24 13:04 
@やま八MR バイクで背負ってくればいいじゃんw
10/24 12:09 
koji530さん、もう一つ言い忘れてましたf^_^;) オラにはまだ2セットテリキに履けるホイルがあるので心配しないで下さいね(^-^)/ あ!心配してない?(笑)
 10/24 12:59 
@やま八MR 心配してませんよ♪
心配なのは、やま八さんにカワイイ嫁さんが来るのはいつなのか?…と言う件です☆
10/24 11:36 
@koji530 さん ハイ!では真心込めて梱包します(笑)
 10/24 11:48 
@やま八MR
よろしくお願いします♡
10/24 11:09 
@koji530 さん あらま・・・(×_x) 本当に送って大丈夫ですか? なんかオラのせいでテリキに乗り続けないといけないのも申し訳ないし、そのオラはテリキやめたらさらに申し訳ないですが(^_^;) オラのテリキ買います?(笑)
 10/24 11:18 
@やま八MR まだテリキに乗りたいので、送って頂けるとテリキ購入への援軍になります♡
10/24 10:47 
さて、梱包しますか!天気にもよりますが、一応今日発送する予定です。
 10/24 10:57 
@やま八MR お手数をおかけしますm(_ _)m
実はテリキの調子が悪くて乗り換えを検討しているところですが…やま八さんのご好意を無駄にはしません‼︎ 次もテリキで!…と、嫁と交渉中です♪( ´▽`)
10/24 10:44 
@koji530 さん うちにも小6の甥っ子が作った段ボールの別荘がうちにあります(笑)畳半畳分を占拠してます(^_^;) それも作ってすぐ「いらない」と言ってましたorz それも一緒に送りますか?(笑)
 10/24 10:49 
@やま八MR 上手く折りたたんで、組み立ての取説を同梱で送って下さい(笑)
10/14 00:28 
@miz! さん あの駐車場ホント誰もいないっスね(笑) おお~!良いマシン買ったじゃないですかー!オラのも持って行って良いですが、それよりオラのタイカブ買いません?(笑)
10/13 13:05 
良い眺め〜♪(^ ^) もう日中でも気温が16°cしかない(^_^;) miz!さんお気に入り?の駐車場にて(笑)
 10/13 14:25 
@やま八MR 気に入ってはいるけど、一回しか行ったこと無いさ。。それとクルマよこせ~!www
10/13 11:39 
まだ愛車紹介にアップしてないバイクでツーリング中〜♪ もう涼しい通り越して寒い(笑)真冬みたいな格好してるのでバイクから降りたら、かなり怪しい人だ(笑)
09/20 20:54 
@miz! さん デジタルオドの走行距離だったらお好きな数字に戻して納車しますぜ旦那ぁ〜(笑)
 09/20 21:04 
@やま八MR キャー!改ざん車w
09/19 20:27 
只今、無事に自宅に到着しました!かなりの回数休み休み走ったので、少し時間がかかりましたf^_^;) 総走行距離860kmオーバー(笑)参加した皆さんお疲れ様でした!そして色々おみやげありがとうございました!
 09/20 18:33 
@やま八MR 駄目だよ!俺の車で860kmも走っちゃw
09/19 19:13 
@keni@ さん ハイ!是非またお願いします!(^-^)/
09/19 18:45 
@keni@ さん お疲れ様でした〜!(^-^)/ 無事に到着したみたいで何よりです!今年もお会い出来てとても嬉しかったです(^-^)
 09/19 19:08 
@やま八MR さん お疲れ様でした!
こちらこそ、会えて嬉しかったですよ!
また懲りずに遊んで下さいね♪(^O^)/
09/19 17:10 
@miz! さん ハイ!是非またヨロシクお願いします! (^-^)/
09/19 16:38 
@miz! さん お疲れ様でした〜!無事に帰れたようで何です(^-^)
 09/19 16:45 
@やま八MR おつでーす!また遊びましょうねw
09/19 16:09 
@miz! さん 松茸牛丼うまそーっスね(笑)
プロフィール
「@koji530 さん 今まで昇天してたんですか!?(°o°ノ)ノお疲れ様です(笑)それだと交渉は難航しそうですね(笑)」
何シテル?   10/26 07:31
ランサーエボリューションⅧ MRとテリオスキッドに乗っている「やま八MR」と申します! お呼びの際は「MR」をつける必要はありません。 おデブちゃんが四...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

10 人のお友達がいます
ぷりぃすとぷりぃすと miz!miz!
koji530koji530 keni@keni@
キンパルキンパル 329MR329MR
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2007年6月中古で購入。 エボ9顔にしてます。 リアバンパーも同じくです。 あとは ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
1代目の青いテリオスキッドに続き2代目のテリオスキッド(笑) 通称2号機! 普段はこち ...
ホンダ ナイス125RS ホンダ ナイス125RS
39歳にして初バイク(笑) タイホンダのNice125RSです。 いきさつはオラのブロ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
亡くなった親父の最後の愛車を譲り受けました。 2009年3月に新車で納車され現在に至って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.