• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつのっこのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパン讃岐うどんツアーの

フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパン讃岐うどんツアーの今日は上高地のインプレッサさんにお誘い頂き、讃岐うどんツアーに連れて行って頂きました^_^
私、クラブ員ではないので、初めましての方ばかりですが、上高地ののインプレッサさんに連れられてなんとか参加させて頂きました^_^

集合場所で待っていると、次々とフェラーリが集まり始めて見るこうけに圧倒されっぱなし‼️
どんな方々かとドキドキ、ソワソワ
予想に反し気さくに話しかけてくださりホッと^_^

助手席同乗とはいえ、フェラーリトレインの凄い迫力とサウンド!
シビれましたよ〜マジ^_^

あちこち絶景写真スポットで記念撮影のあとは、ホテルにて、美味しいコースランチとうどん作り体験!なかなか出来ない素敵な企画で皆さん笑顔で楽しくランチタイムしました
いやぁ、ほんと素敵な1日でした^_^
改めて、上高地ののインプレッサさんに感謝感謝です。
Posted at 2015/08/23 21:30:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

ポルシェ サマーサミット^_^

ポルシェ サマーサミット^_^今日は西宮のポルシェセンターさんからの案内状もらってました、ヒルトン大阪のポルシェサマーサミットに行ってきました^_^
なにせ、田舎者 初めてのヒルトン大阪、大阪駅周辺に車で行くという不安たっぷりのドライブ、しかも台風接近中
人来てるのかなぁ〜なんて思いきや、大盛況でしたよ^ ^
なんともお金持ちの方の多いこと、さすが大阪‼️
あまりポルシェには詳しくないですが、911GT4?とか内の家より高いや〜ん^ ^でもかっこいい
エンジン音が聞けないのが残念だけど、素敵なイベントでしたよ^ ^
Posted at 2015/07/16 21:11:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

イタリアンツーリング

イタリアンツーリング金曜日の雨も上がり絶好のツーリング日和の土曜日
今日は、上高地のインプレッサさんのお計らいで、姫路市の355乗りさんをご紹介頂いてのプチツーリング^_^
勿論、360スパイダーも出撃頂いきました。今回初の355乗りさんとのツーリングでワクワクです^_^
待ち合わせ場所が週末で混み込みだったので、360スパイダー先導の元355トレインで出発進行‼️それにしても、姫路355の素晴らしいエキゾースト、まさにビデオで聴いたあの音!私のノーマル355とは比べ物になりません、しかし素晴らしい
赤穂でアルファも合流して4台でイタリアントレインかんせ^_^
地元 七曲りの素敵なれすとでワイワイランチしましたよ〜皆さん車大好き話は尽きませんねえ^_^
355に7年乗られての苦労話や楽しい思い出、洗車の仕方など貴重なお話聞けてよかったです^_^
いい週末でした^_^上高地のインプレッサさんありがとうございます^_^
Posted at 2015/06/07 13:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

F12ベルリネッタ試乗

F12ベルリネッタ試乗今日は、クラブメンバーさんたちと、神戸オートカバリーノさんでF12ベルリネッタ試乗させて頂きました^_^
いつも、親切にお迎え頂き、心良く対応頂きありがとうございます。
さて、車ですが初の12気筒フェラーリ、いや最初で最後の体験になること間違いなし!
なんと表現していいのやら、、、音、加速、ブレーキどれをとってもV8とは別のステージの車なのかと、、、
人生の一生わすれられない思い出ありがとうございます^_^
Posted at 2015/03/21 20:23:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月11日 イイね!

カルフォルニアT試乗

カルフォルニアT試乗今日はツーリングクラブメンバーさんと神戸、オートカバリーノにカルフォルニアT試乗行ってきましたよ^_^
朝から、先日購入したアバルト500Cのキーカバー購入にディーラーに寄ってもらって、少々狭い車内でありますが、神戸に到着^_^
久々の訪問、しかも新車に試乗、ニヤニヤしながらいざ!トップバッター譲って頂き、営業の方と湾岸ドライブ^_^
電気もよく、オープンでエキゾーストと海の香りに包まれて最高^_^
355とは別次元の快適さ
安心安心
素敵なオフになりました^_^
誘って頂いた、上高地のインプレッサさんありがとうございます^_^
Posted at 2015/02/11 22:03:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつものアソコですね^_^」
何シテル?   05/21 14:49
たつのっこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たつの市のオータムフェスティバルに行ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 17:26:22
プレミアムな時よ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 22:42:23
非現実的な世界へのご招待。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 22:42:11

お友達

どなた様もよろしくです^_^
66 人のお友達がいます
takumindadtakumindad * ミニライトRミニライトR *
エリサのパパエリサのパパ * こんちゃん。こんちゃん。 *
nasubi01nasubi01 忠臣蔵忠臣蔵

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
アバルトビギナーです
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
フェラーリ 355に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.