• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

可愛かった❤️可愛かった❤️可愛かったぁぁ❤️・・・


えー
かれこれ数ヶ月前
タイヤがガタガタグーラグーラ
な、ハチのベアリング
調整してみたりしたけど
新品に交換しましょう!!

注文してから
行方不明になってみたり
時間がなくてどーにも
アップアップしてみたり

で、やっとやっつけました(笑)



こわーーーい指示のもと・・・(汗)



前回私が締めすぎたと思われる
ベアリングの焼け具合
危ない危ない危ない危ない(笑)

でもこっち側だけ。
やっぱりこいつがイタズラしてたんですねぇ

と、言うことにしときましょ(笑)

で明けて日曜日は



ホームな日光サーキットへ\(//∇//)\

な、な、なんと



走っていたのはこのブーブ(笑)



奥の高速コーナーでは
自信たっぷりな踏み具合
ドリフトも3速で行く高速コーナーですね

初めての試みでは
1つのコーナーをとことん極めるのが
いいんです!
ドリフトもそうやって1つずつで
クリアしてきました^ ^

ミニチュアハイプが
一緒に見学してましたが
もぉ〜〜〜
ヤバイかわゆす❤️

あのミニチュアから
えるびーきた!!
てっちゃん頑張れ!!!

なーーんて❤️

いやー参りました。

なんで抜かれちゃったの?

あの抜いた車は10歳
てっちゃんの車は40うん歳
ミニチュアちゃんとおばちゃんが
ヨーーーイドンしたら
どっちが勝つ?

えーーーーーーー?!
えるびー40歳?!

かなり驚いてました(笑)

ココロが一緒になって
くっついてきてた時を
思い出しました。
あのテニスバカは
今はついてきてくれないけど
ハチロクは私のものだと
言い切ってるから
間違いなくやらせるよね(笑)

ミニチュアハイプちゃんも
そのうち・・・(笑)

ほっこりした日曜日を
過ごさせていただきました\(//∇//)\

次はドリフトもある
走行会にエントリーしてよね!!

便乗するから〜\(//∇//)\


てなわけで
眠い目こすって仕事の帰宅途中
やられるかと目が覚めた私(笑)



やば!カッコよす❤️




ブログ一覧
Posted at 2016/07/25 14:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホアプリ
こぺじいのさん

いすゞねミニチュアカー
EVO-Xの男さん

我が家の愛犬
いざいこさん

ペット用ヘルメット♪
ハゼどんさん

頭文字D、碓氷峠コーナー 『 12 ...
利根川の天然水さん

ペットです。
today770さん

この記事へのコメント

2016/07/25 14:27:06
ハイプさん
こんなところでコソ練してる〜( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016/07/25 17:39:41
コソ練だったのかな?(笑)

実は
こそーりエントリーしようと
調べたら・・・

ドリフトが無かったという(泣)
2016/07/25 14:40:27
偶然ですか?σ(´・д・`)

でもいいなぁ~近くにコースが有って

長州は、美祢サーキット無くなって
走れる所有るのかな?(; ̄ー ̄A

ハイプさん家族同伴なら、もぉ公認じゃないですか!!

あっ、夜の調教と引き換えなんだな!(笑)
コメントへの返答
2016/07/25 17:45:20
どうなんだろ
あるのかなぁ〜長州って。

もうすでに厳しい監督の目を
お持ちでしたよ奥ちゃま❤️
ミニミニちゃんもほんと
可愛かったぁ〜\(//∇//)\
2016/07/25 14:44:47
那留程根(笑)
ハイプさんにっこ~で走ってますたのね('◇')ゞ

にっこ~行った事無いのれ
どんななんでそ(。´・ω・)?

文ちゃん てめぇ~タタっ切る 
で42?(。´・ω・)?(笑)

コメントへの返答
2016/07/25 17:49:53
本庄よりちょっと広めな日光?
前は日光なんて走れないって
言ってたけど
今や日光が楽しいって言う(笑)

サーキットはやはりいいね!!

って文太さんまじかっこいがったっす!!
2016/07/25 16:33:35
文太兄貴~♪

いつ見てもカッコ良いですね~(#^.^#)
コメントへの返答
2016/07/25 18:00:09
えすさんとこのとらっくも
やってくれないかなぁ〜\(//∇//)\

ついて行っちゃう(笑)
2016/07/25 17:12:07
こないだ、れもたん号もガタガタしてぇΣ(゚д゚|||)
cocoさんみたく自分じゃできないから
ショップへ直行!
そしたらステアのガタも発見(T_T)
ショックはお漏らししてるしぃ…
手がかかる可愛い奴めッッ!
まだまだ一緒に居たいから
頑張って稼ぐ〜ッッ(p`・ω・´q)
コメントへの返答
2016/07/25 18:06:02
意外とね
やってみるとできちゃうものなのですよ
お店に預けちゃうと
手順を見ることが出来ないけど
仲間内でやったりすると
見ていられるし出来るかな?って
思ったりする^ ^
ダメだしばかりだけど(笑)

手をかければかけるほど
可愛さも倍増❤️ね!
2016/07/25 18:31:43
(笑)まさかの襲撃…

嫁はなんとなく予感がしてたらしいです
(;゜0゜)

チビはウチに帰ってから姉様のこと
ちゃん付けで呼んでましたよ( ̄◇ ̄;)

走行会にも参加してみたいです!

姉様にもっと突っ込めと言われたストレート。

確かに踏めてませんm(_ _)m
車載見ると焦ってる自分が…(笑)

本当にありがとうございました!

コメントへの返答
2016/07/25 20:31:33
最終からの立ち上がり失速は
私にもよーーーっくわかる!!
でも踏めてるコーナーを
1つでも見つけたんだから
昨日の課題はよしじゃないのかな??

んもぉ
可愛すぎ!!
将来が楽しみですわよ^ ^
今度子供も出来るカート大会とか
やってみたいね!!
2016/07/25 21:19:18

ウチは無関心ですけど〜(笑)





コメントへの返答
2016/07/25 21:28:31
まだまだこれからでしょ!

あんだけ
パパとけこーんしゅる〜
ゆーてんだから(笑)

5年後が楽しみ❤️
2016/07/25 21:37:07
ドリフと死体(-_-)/~~~
コメントへの返答
2016/07/26 07:17:43
夏季休業なんだって(泣)

秋になったら・・・
シーズンオフまで行かずにいられるかしら(笑)
て言うか
ハマナの走行会そろそろ告知
あってもいいのになー\(//∇//)\
2016/07/25 22:38:40
うちも、おとーちゃんとけっこんする!っていってたけど



いまは・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2016/07/26 07:19:28
んー

お子は常に味方に付けなきゃ(笑)

うちは誰もそんな優しいこと
言わなかったなー
2人も女の子いたのに・・・(汗)
2016/07/25 22:53:07
↑ (*_*)

ウキウキしながら読んでたら、一瞬で夢が壊れました……
コメントへの返答
2016/07/26 07:21:18
ふふふ

いつかは
洗濯物一緒しないで !!
と、言われる時が来るのです(笑)

思春期という
めんどくさい時期に・・・(泣)
2016/07/26 06:48:17
最後のぶんさんに・・・動揺を隠せない(笑)

最近見ないのが網走番外地とか、←仁義なき戦いなどのやつ

中学生の頃よく見ましたーかなりリアルでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2016/07/26 07:23:02
カッコいいよね〜!

デコってるトラックみると
振り向いちゃうし
写真撮っちゃうし\(//∇//)\

えすさんちのトラックにやって欲しいわぁ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゼッケン22さん ちょーかっちょいいレンタカーでお迎えに馳せ参じます!!」
何シテル?   10/20 20:55
カローラレビン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

た~ぼくんのジョリ日記 其之参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 02:05:39

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エアコンなし パワステなし リアシート付きな ステキなファミリーカー
カワサキ ゼファー400 ぜふぁーちゃん (カワサキ ゼファー400)
古いけどにゅーふぇーす
ホンダ バモス ばもちゃん (ホンダ バモス)
白いメーターがお好みで アトレちゃんに次ぐ バモちゃんも白いメーター(笑) まだ仮ナン ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
けーぴー61スターレットSi 免許取って 初めて買った車 交差点でスピンして 信号待 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.