車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
『接待』してきました(笑)・・・
この天気のいい時に
バイクに乗るには最高な今日

秋恒例の『接待』してきましたよΣ(-᷅_-᷄๑)



どんよりなアクアラインからのー



恒例の釣り場





自衛隊の演習やってたり

大潮なのに干潮がお昼頃だったり(汗)



かろうじてねーちゃんがゲット
釣れないのわかってるから
キャッチアンドリリース



小ぶりだな。。。



一番行きたがってたこやつ
竿出して10分で飽き飽き・・・



私はと言いますと
お片付けとかしてみたり(笑)



で、カップ麺食べたし
帰りますかぁ〜(笑)



もちろん『辰巳』で写真撮影(笑)

て、事で
本日の『接待』終了〜!!

これでこころおきなく
来週は筑波みっちりになれるはず^ ^

みなさーん
来週お会いしましょうねぇ〜!!

あー疲れた
仕事までゴロゴロ・・・出来るかな?



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:29:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:54:19
へ〜 お子さん釣りに行きたがるんですねぇ
(⌒▽⌒)

自分、小学生の時に1発目で竿が折れて以来
やりたいと思った事が有りません
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/17 08:32:01
ふふふ

釣れると楽しいのよ(//∇//)

そしてもちろん
食べられるのしか釣りたくない精神は
引き継がれてます(笑)
2016/10/16 18:38:02
オイラも釣りはしないです。

今は人間が一番強いので良いですが、そのうち宇宙人に釣られそうで怖いです。笑)
コメントへの返答
2016/10/17 08:35:07
宇宙人・・・

ていうか、
ねーちゃんは
アクアラインでゴジラに遭遇する事を
ビビってましたよ

凸ぞうさんとうちのねーちゃん
同じ属性は同じ???(笑)

海近くなのに釣りしないなんて!!!
2016/10/16 18:49:26
ハゼ釣りですか~( ̄∇ ̄)

最近行ってませんが、唐揚げがうましo(^-^)o

焼いて干して正月の雑煮の出汁取ると美味(o´∀`)b

しかし…あとれちゃんのカーゴスペースの「店内専用」が((((;゜Д゜))))

パクりましたね( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 08:37:48
唐揚げ粉買って行って
その場で焼いて食べてましたねぇ〜(//∇//)
大量の時だけですけど(笑)

焼いて干してっていうのは
初めて聞きました!!
大量にとれた時やってみよー!!!

えぇえぇもちろん
店内専用です(笑)
2016/10/16 19:07:19
接待お疲れ様でした(^-^;

僕もやっと腰痛がマシになって来たので今日は久しぶりにカリーナ乗って少し秋祭りの準備しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

あとは来週末(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/17 08:39:23
徐々にテンション上げていく感じ??

いやいや
もう今から吐きそうです(笑)

身長あるからなぁー
体重5キロ落としてみよー
ちょー楽になるから(//∇//)
2016/10/16 21:38:56
お山では もっぱら池と川釣り
(笑)

海は1度だけ・・・10cmの河豚Σ(゚д゚lll)

来襲逝ける・・・かなッと(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 08:42:45
川と海が入り混じったとこだから
色んなものが釣れる釣り場で
なかなか楽しいのよ
ハゼのシーズンにしか行かないから
わからないんだけど
どうやら春にはイカも釣れるらしい!

おぉ!!!
筑波遠征出来ますか??
気をつけて来てくださいね!
一番とーいから・・・((((;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@リュートさん んぢゃぜはーちゃんのまふらーすてーだ(笑)」
何シテル?   12/04 23:31
AE86 カローラレビン に乗っています ハチロクに夢中です よって、 ハチロク以外の車が まるでわかっていません ドリフトに夢中です よって、 ドリフト以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
た~ぼくんのジョリ日記 其之参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 02:05:39
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
エアコンなし パワステなし リアシート付きな ステキなファミリーカー
カワサキ ゼファー400 ぜふぁーちゃん (カワサキ ゼファー400)
古いけどにゅーふぇーす
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
けーぴー61スターレットSi 免許取って 初めて買った車 交差点でスピンして 信号待 ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
同級生が乗っていたハチロク タイミングベルト切れたと 路駐してあったのを お声掛け〜(笑 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.