車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:19 
@SHO@CA18DETさん この雰囲気たまりませんっっ大好物です❤️あたしのハチはまだ若者なのでやんちゃ仕様(笑)
12/03 09:22 
@自己改造的車趣味人さん ね!そして大好きなラリーホイールにほっそーいタイヤ!鳥肌でした(笑)
12/03 09:21 
@ta27turbopower2006さん 『群』なのねぇ〜昭和50年代には無くなってたような。。。
12/03 08:33 
その車高
そのホイール(ポデザラリー)
そのやれた感
ノーマルに程近い
やれてるけどとても元気に走ってる!

そしてそのナンバー!?

え??あったの?!そのナンバー!?

朝から鳥肌立たせていただきました❤️
群馬最高〜!!
 12/03 08:55 
@coco86 さん (メ・ん・)?巨摩 群かな(´・ω・`)???(笑)
 12/03 08:56 
@coco86姐さん もしかすると新車からのワンオーナー((((;゜Д゜))))
貴重すぎです(≧∇≦)b
 12/03 09:59 
@coco86 姐、自分が乗ってたのもこんな雰囲気ですた。懐かしいですわ(^^)v
 12/03 11:45 
@coco86

86で『群』とは

ビックリですね〜(OvO)!
11/29 10:21 
携帯忘れて普段使わないタブレットから(笑)
11/28 09:23 
@粟生(アオイ)さん えぇーーー夜の時は毎日飲んでたよ。。。でも飲むと元気ですぎて余計に疲れる(笑)
11/28 09:23 
@リュートさん そしてぴょんぴょん跳ねるほどエネルギー補充(笑)
11/28 09:22 
@自己改造的車趣味人さん そうでもない(笑)
11/28 07:06 
やっぱし
こうなるよねぇ。。。

身体が・・・((((;゚Д゚)))))))
 11/28 07:44 
@coco86姐さん もう無理はきかないですよ………年齢的に( ̄∇ ̄)
 11/28 08:15 
@coco86 (笑)( ̄▽ ̄)
 11/28 08:20 
@coco86
私に段々近づいてきてる~(笑)
無理しないでね✋
11/27 10:08 
いやーーーーー!!たーのしーーーなーーー!!!!!
11/26 21:23 
@自己改造的車趣味人さん やばしねぇ〜((((;゚Д゚)))))))
11/26 14:19 
@ta27turbopower2006さん あはにゅーでないエンジンちゃんっす
 11/26 14:20 
@coco86 さん ありッ(。´・ω・)?まだ載せ替え前㋧(笑)
11/26 13:10 
@ta27turbopower2006さん エンジンまともにかけるのがやだってさ
 11/26 14:11 
@coco86 さん 日光S(。´・ω・)?Newエソジソいきなり全開でけんでそ(。´・ω・)?奈良市奈良市(笑)
11/26 13:09 
@リュートさん んふ\(//∇//)\ 私を行かせないために足止め食らってます〜
11/26 12:06 
ボイコットだな。。。
 11/26 12:13 
@coco86 どうしましたか?
 11/26 12:52 
@coco86 さん(。´・ω・)?
 11/26 18:21 
@coco86姐さん 載せ換えられるのが嫌でボイコット(。・ω・)?
11/26 07:10 
@hype09さん 隊長命令だ!と言えば笑顔でどーぞどーぞでしょ(笑)
 11/26 07:12 
@coco86
ほんとにそーだから
ちょっと不満です(笑)
11/26 05:52 
@hype09さん いや、ぐらちゃんめざして竹槍出っ歯で検問突破ぢゃないの?お正月って?(笑)
 11/26 05:53 
@coco86
(笑) 僕は外見と違っておとなしい男の子なので( ̄∀ ̄)
11/26 05:47 
@hype09さん ぐらちゃんいぐの??
 11/26 05:50 
@coco86
ぐらちゃん?
え?なんスカ??
11/25 20:42 
@まっちゃん えぇーーー?!板金屋さんみたい\(//∇//)\ って、本職? (笑)
 11/26 00:55 
@coco86 こんにゃろー\\\٩(๑`^´๑)۶////
11/25 19:59 
@かっちゃん なんでぇぇぇぇぇ〜!!
プロフィール
「@SHO@CA18DETさん この雰囲気たまりませんっっ大好物です❤️あたしのハチはまだ若者なのでやんちゃ仕様(笑)」
何シテル?   12/03 10:19
AE86 カローラレビン に乗っています ハチロクに夢中です よって、 ハチロク以外の車が まるでわかっていません ドリフトに夢中です よって、 ドリフト以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
た~ぼくんのジョリ日記 其之参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 02:05:39
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
エアコンなし パワステなし リアシート付きな ステキなファミリーカー
カワサキ ゼファー400 ぜふぁーちゃん (カワサキ ゼファー400)
古いけどにゅーふぇーす
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
けーぴー61スターレットSi 免許取って 初めて買った車 交差点でスピンして 信号待 ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
同級生が乗っていたハチロク タイミングベルト切れたと 路駐してあったのを お声掛け〜(笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.