車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:25 
辞めます(卒業)宣言して目立ってる人は、なかなか辞めないか辞めてもすぐ復帰する説!
 01/18 16:17 
@ヤマトん さん
激しく同意です 笑
 01/18 21:48 
言いたい事ありますが、ここでそれを言ったら殺られそうです:(;゙゚'ω゚'):
01/15 11:22 
@リース7号車 さん、素人施工ですがユキ ダルマさん、喜んで帰られましたww
01/15 10:47 
鼻、整形しましたw(_ _)w
 01/15 11:09 
YES!高須クリニック(爆)@ヤマトん サン
01/12 22:19 
@エボらんだ~ さん、ムッとさせれたらいんですけどね..(ㆀ˘・з・˘)
01/12 20:56 
@エボらんだ~ さーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ですね..

でも一瞬で溜まったイライラは、その場でうまく発散したいっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/12 20:11 
@kazuma♂ さん、あの人達へのベストな対処法はなんなんでしょね..
未だ未解決です(´ཀ`)orz
01/12 12:48 
@FCS-N さん、こんにちはm(__)m
イライラさせよりますよね〜
輪をかけてあの顔!イライラ増幅ですわ(´ཀ`)
01/12 08:40 
おばはんの運転マナーの悪さと私、周り気にしませんっていう顔!どうにかならん(¬_¬)?
 01/12 12:17 
@ヤマトん こんにちは、原チャリ感覚と言うか知り合い見つけて急に止まってみたり、一停からノンストップで出てきてみたり怖いです...。
 01/12 15:33 
@ヤマトん さん
おばはんと高齢者の運転……
危険でしかないですよね 笑
何回トラックでクラクション鳴らしたことか……(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
 01/12 20:16 
@ヤマトんさん<br /> サワラヌ爺婆にタタリなし😿
イカルだけ体力のムダです🙀ハイ😿
 01/12 21:03 
@エボらんだ~
その時はオオゴエで「シネェ〜クソババァ」
と反対を向いて叫びましょ😿
そこら中に聞こえるよ〜に😻
 01/12 21:40 
@ヤマトんさん<br /> そんでババァが気がついてムッとした顔して見たら😸
はぁっ⁉️ヒトリゴトですけどって😿
 01/13 06:29 
@エボらんだ~
感情と感覚クサってる人種だからねぇ😿
たまったモノのガス抜きになれば
大成功👍では(^_-)/
12/28 00:33 
@エボらんだ~ さん、やはりうまい(*´∀`)♪
12/27 21:20 
イェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 12/27 21:22 
@ヤマトんさん<br /> やっと解禁なりましたよねぇ😿🙀😻
12/16 07:17 
スーパーマリオ ラン
とりあえずインストール 完٩( ᐛ )و
12/13 15:50 
@黒鯛釣友会 さん、そんなのあるんですね(⊙ω⊙!)
12/11 16:53 
@kazuma♂ さん、通勤距離激しいんで逆にちょっと羨ましいです(◞‸◟)ww
 12/11 18:58 
@ヤマトん さん
寝坊した時困るんで、近い所でないとww
12/11 16:20 
前を走っている白バイのパトライトが絶妙に眩しい件(ーー;)
12/10 13:18 
@エボらんだ~ さん、今年の運まだ残ってたみたいですwそれはそれは(´∀`)b
12/10 00:39 
今月1発目の飲み会、
店員さんのミスにより極上肉GET(≧∀≦)b
 12/10 06:49 
@ヤマトん さん
おお〜丸儲け‼️これで一つ⁉️
だいじな運を使ってしまったな😿
ナンチッテ🙀美味しかった😻⁉️
12/06 12:34 
@フィルごま さん、仲間発見!!w とりあえず19まんまで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
12/06 08:48 
17まんきろ(´-ω-`)超えてやがる..
 12/06 10:05 
こちら19まんとどきそうっす。仲間ヽ(*´∀`*)ノ@ヤマトん
12/05 12:39 
@こいポン さん、ツートンカラーでタイプです(*゚▽゚)w
 12/05 17:47 
@ヤマトん さん 狙ってツートンになったわけではないんです(汗
中古パーツかき集めたらこうなっただけで😅いずれはロスマンズカラーにしたいと思ってます😋
11/30 19:42 
@えむろくなっと さん、イイネ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w
プロフィール
「辞めます(卒業)宣言して目立ってる人は、なかなか辞めないか辞めてもすぐ復帰する説!」
何シテル?   01/18 12:25
ヤマトんです! アウトドア派の車好き( ̄∀ ̄)b 車弄りに遊び心必須!! simple style 内外装のクセがすごい(//∇//) ミ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリー上がり時のケーブル接続順番? VoltMagic プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 07:26:59
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:14:52
ナンバープレートカバー全面禁止! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 12:40:22
お友達
お気軽に♪(´∀`)是非!是非!!

※更新頻度等でたま〜にカットしてますm(_ _)m
┗再開予定の方はご連絡下さい
102 人のお友達がいます
LUCLOVELUCLOVE * たーさんXたーさんX *
masa_130(弐号機)masa_130(弐号機) * フィルナンドアロンソフィルナンドアロンソ *
フクちゃん1214フクちゃん1214 * ここいしここいし *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
セダンに乗るつもりが… いつの間にやらステーションワゴンに^^; フィールダーは全体の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初号機 良い相方でした(´・ω・) 2016年1月…下取りへ(つД`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.