• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちばんのブログ一覧

2007年09月18日 イイね!

地味作業。

地味作業。青く塗ってみました。

缶スプレーでしゃしゃっと5分。

乾かすのに約2時間。

誰も気付かないです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2007/09/18 15:57:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年09月17日 イイね!

まねっこです。

まねっこです。みなさんのブログを見ててまねっこしたくなり、即購入。

はやくつけたいです。

SABで何種類かあって迷ったのですが、これをゲット。

かっこいいぜ(´Д`)
Posted at 2007/09/18 16:04:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月22日 イイね!

飛んでるぜっ

飛んでるぜっみなさま、夏バテしていませんか?

毎日とんでもなく暑いですね。

昨日は仕事終わりに洗車(機械(-_-;))して汗バミバミでした。

と。話は変わりますが。

新型エクストレイル出ましたね~☆

でかかったです。

顔がかいじゅうみたいです。

中は高級感がありました。

カタログのエクストレイルは飛んでいます。
そこがかわいらしかったのでシャッター押しました。笑
Posted at 2007/08/22 09:47:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月12日 イイね!

クジラがかかりました。

クジラがかかりました。今日は大漁です。
てか密漁ですよね。

空に網をはったらクジラが引っかかりました( ̄ω ̄)

結構大きいです!
(写真が見づらいですが…)

でも食べれません。

なぜならヤツの中身は肉でなくセメントですから。

残念!!



ネタふる~っ(-_-))))

ちなみに場所は
高知市から車で約1時間の「キラメッセ室戸」とゆう道の駅です。
海がバリ綺麗でした☆
Posted at 2007/08/12 10:32:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月11日 イイね!

質問です。

質問です。これは何につかうものですか??

一年ノートに乗ってきてふいに「なんじゃこりゃ?」

と思いました。

みなさん、ココ何に使っていますか?

Posted at 2007/08/11 12:23:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

私の愛車のノート君です。初めてのマイカーなのでめちゃくちゃ愛情込めて乗ってます♪ もうすぐで①年経つけど相変わらずノーマルですが、今年はブルーノートらしくスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
burumariburumari ギラふぁんギラふぁん
yofukashiyofukashi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
第一号の車を大事に乗る!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.