• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

超神経質な人。。。

私の職場にいるオツボネさん(5-歳)。

1ヶ月前にシルフィを納車して大事に乗っているそうです。
そのシルフィに今日大事件が起こったそうで、ランチから帰ってくるやいなや大騒動。

「私の大事なクルマに傷がついてしまったのー!どうしましょう!ショックで立ち直れませんわー!」

と、半泣き状態。

聞いてみると、降りる時に荷物を持っていて、
それが窓ガラスの枠(ドアとドアの間の黒いところ)にあたって傷がついたとか。

最初は「そのうち気にしなくなりますよー。」
って和ましていたけどそれでもワーワー言うから傷を見に行ってみた。

「え?どこに傷があるんや?」「なんだ、これ・・・だけっ?!!」
って言いたくなる位の細かい傷。5mm位ちょっと傷がついているだけ。

コンパウンドか何かで磨けば目立たなくなるようなものなのに
大袈裟にも大袈裟に騒いでたオツボネさん。

何を言っても聞く余裕すらないそうで日産に電話までしていました。

「もう仕事も手につかないわー」とまだわめく。 ・・・困ったもんや。。

そもそもこの車は会社所有なので、本人がお金を出したわけでなく費用は会社持ち。
そのくせ文句をたらたら言う。

納車前は「ナンバーが気に入らない」とか、「おしゃれじゃない」とか。

もう文句ばっかり!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

私の愛車のノート君です。初めてのマイカーなのでめちゃくちゃ愛情込めて乗ってます♪ もうすぐで①年経つけど相変わらずノーマルですが、今年はブルーノートらしくスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
burumariburumari ギラふぁんギラふぁん
yofukashiyofukashi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
第一号の車を大事に乗る!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.