車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!
路面が濡れている時は要注意ですね。
前走の外観ノーマルハスラーさん、盛大に跳ね上げてました。
正常な車間距離確保していても、顔面に喰らいました。





て事は、同じノーマルの僕の後続さんも喰らってたワケですね(^_^;)




機能性重視で、フラップの導入マジメに考えました。
Posted at 2016/12/30 23:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
iPodを、有線で接続した件。
パーツリスト見てもイマイチ違いが分からなかったり。

とりあえず、HUとUSB機器を接続する用の配線は従って購入。それとiPodのドック接続用は、以前使用してたもので試してみる。




結果、音声の出力なら問題無かった。
もっと言うと、コード長短くても差し支え無いなら、USB-ドックの配線だけでイケたのかも?

映像も出そうとすると、また専用の配線キットが必要って事なのかもしれない。




HUかiPodか、どちらで操作するのかって所は選択出来るみたい。P01の時は常時両方イケた気もするが(´・_・`)

スマホは音源の役目から離れられたので、まずは良しとします👍
Posted at 2016/12/24 13:05:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー
2016年10月19日 イイね!
フェアリング・・・ラック導入と、同時に当たり前のように取り付けたけど。
日常の速度では丁度良く風切り音?が。
もっと遅いか早いかだと、さほど気にならない。

て事で効果を確認する為一旦取り外し。
(写真の通り)






・・

・・・

・・・・


とても乗ってられない。
ラックの形状も大きな要因だろうけど、全速度域で煩わしい。


見た目半分で採用したけど、ちゃんと機能パーツでした(。-`ω-)
Posted at 2016/10/19 22:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ
2016年10月13日 イイね!
積載力UPもうじき雪の心配もしないとだけど、
ルーフラックを搭載。
Posted at 2016/10/13 23:11:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ
2016年10月06日 イイね!
漏れて…ない( ̄(工) ̄)














ウェザーストリップを対策品に交換してもらったけど雨漏り対策は必要だと感じつつ、暫くキャリア無しのまま。
何となく思い立ったので取り付けしてみたが、今のところ漏れてないみたい。
バケツひっくり返して水かけたし、雨天走行もしたけど漏れてない(´・_・`)



油断しない程度に、
期待してみますか。。
Posted at 2016/10/07 08:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
プロフィール
「リベットが腐ってきた(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   02/16 14:57
再登録。 マイペースで、ゆっくりやっていきます。 ハスラーはアゲ・サゲどちらも魅力的だけど、 当面は足回り弄らないつもりで。 方向性見えてきたら考え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スズキ(純正) サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:39:28
ホンダ(純正) ボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 19:37:30
REIZ ブルーワイドミラーレンズ純正交換式 ヒーター付車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 11:59:45
お友達
皆さんの投稿を参考に、実用性重視でやっていこうと思います。
足あとペタペタ残します。

急なお誘いも歓迎ですが、あまり絡みの無い状態が続くのはゴメンなさい。。
18 人のお友達がいます
むーちゃん@evo6TMEむーちゃん@evo6TME * 和ちんまん和ちんまん
りゅ~へいりゅ~へい 浜ととろ浜ととろ
STAR-maSTAR-ma ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ケロりん (スズキ ハスラー)
気に入った(^^)👍
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリー、日常ユース
三菱 ランサーエボリューション 銀六 (三菱 ランサーエボリューション)
プチレストアDIYを経験した車両
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.