車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
アウディA1クアトロ 世界限定333台アウディA1クアトロ S1のプロトタイプと言われ。

確かにめっちゃ速い。4輪駆動で雪道安心。マニュアルなのに坂道で下がらない。

クルーズコントロールがある。皮シートで静電気が来ない。

BOSEの音もいい。

どなたか体験してみてください。お早めに。
Posted at 2016/10/11 12:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!
直輸入車を売るとき直輸入車を売るとき一般的な買取会社では値段がつかない。知る人ぞ知る車であったり、マニアックであるがゆえに普通に流通しないからである。オークションで売る方法もあるし、個人売買もいい。先輩の角ジュリア不動でしたが鹿児島から車で取りにいらっしゃいました。ルパルナスさんのブログでググッと売ってもらうのがベストですかね。メンテナンスも引き継いでもらえますから。A1クアトロちゃんも11月に出しますわよ。
Posted at 2016/07/13 13:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月13日 イイね!
次なる車を考える忙しい今日この頃。次なる車を考えて逃避行動に。条件:4輪駆動(雪道走る)、250馬力、ドア4つ(お客さん載せる)、皮のシート(静電気がだめな人)、右ハンドル(他の人に運転してもらう)、オートマ(他の人に運転してもらう)、クルーズコントロール(長距離運転多い)、高そうに見えない、乗り心地がいい(長距離運転)、めったに見かけない、h1550、w1850、L4800、、、、。どれかな。
Posted at 2016/06/13 14:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!
フォグランプ付かないですかね車で仕事に行くと帰りが夜中になる。最近、夜見えにくい。フォグランプがつかないかと探せど見つからず。A1用とかS1用合わず。
Posted at 2016/04/14 12:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!
A1quattroタイヤ交換A1quattroの夏タイヤぼうずのため、タイヤ交換しました。
標準品はBSポテンザすり減っているせいか、乗り心地が悪すぎ、、。

探してもらって、ヨコハマのSdriveで前輪エア3、後輪エア2.4にしました。
スタッドレスが乗り心地はいいのですが、Sdriveも後輪のエアを下げてもらって結構耐えられる感じです。

クアトロですが、ほぼFFで走るため、前輪の減りが早い。
前後でローテーションしたほうがいいです。(エア調整忘れずに)

ホイールの羽は左右同じものなので、左右非対称になっている。

タイヤはS1と同じで問題なしです。
Posted at 2016/03/30 08:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アウディA1クアトロ 世界限定333台 http://cvw.jp/b/2279486/38681867/
何シテル?   10/11 12:30
かざみしろうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
アウディ S1 アウディ S1
A2からA1quattroになりました。
シュコダ スーパーb シュパブさん (シュコダ スーパーb)
シュコダ スーパーb コンビに乗っていました。
アウディ その他 ダンゴムシ (アウディ その他)
はじめての外車はアウディA2左ハンドルマニュアル1.4Lアルミボディでした。
フォルクスワーゲン トランスポーター Tシリーズ T5 (フォルクスワーゲン トランスポーター Tシリーズ)
移動用にT5カリフォルニアビーチに乗っていました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.