• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 08:13 
@ワカト さん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
無事京都入りしました
ガソリン入れてオイル交換して
帰ります。
08/16 01:20 
@ワカト さん お疲れ様ですm(__)m
今回もニアミスです
 08/16 01:41 
@事務員M’ さん、お疲れ様ですm(_ _)m先程ハイドラで機影お見かけしました(*^_^*)目的地まで安全運転でお気をつけて(`_´)ゞ
08/13 20:58 
ひさびさにそうめん流し!
関西にはこのシステムありませんので

そうめん太郎欲しかったのですが
嫁サマに毎回却下されてます
08/12 07:17 
@RK特攻 さん…(゚o゚;
こんなに早くから待って頂き
本当に感謝ですm(__)m
確認が遅くなり申し訳ありません…(^^;)
08/11 12:35 
RK特攻さんと佐賀のPAで
恒例の早朝プチオフ
08/04 10:49 
@RK特攻 さん
こんにちは~(≧∇≦*)
今回はバイク仲間と九州大分へでした
朝大分港着いて夕方出航までの10時間で
あちこち走り回って来ました
08/02 22:00 
弾丸フェリーで九州大分へ移動中(^^)v
 08/03 13:12 
@事務員M’ さん

む。む。む。

じーー
07/29 20:25 
今朝は信楽三筋の滝にて
ラーツー&マシュマロパーティー
07/22 13:12 
朝ラーツー!
今日は信楽から伊賀方面の鶏鳴の滝
マイナスイオンたっぷりの森林浴をしながら
いただきました(^^)v
07/16 13:52 
とりあえず走りました…(>_<)
07/16 08:52 
ライダースミーティング
07/15 19:39 
明日の準備完了!
07/09 14:14 
雨の合間にラーツー!
今日は白川北大路に6時集合して
京見峠を抜けて日吉ダムへ
 07/09 21:29 
@事務員M’ 今晩は、いいですね、ラーメンツーリング、私は面倒くさいことがダメなので、未だにキャンプも行ったことが有りません、走っていて腹が減っても面倒な時は食べずに走ってしまいます、ダメですね落ち着きがないのでしょうね
07/03 00:05 
@下手くそライダー1 さん
ありがとうございます
いつものごとく午前中だけのスケジュールなので
雨が降る頃には帰宅してました
07/02 14:53 
@88rt88 さん
こんにちは~(^_^)ノ
娘は普通にラーメン屋さんのラーメンが
食べたいみたいだったのですが
強引にラーツーにしました(笑)
それよりも一緒に行ったZ250の
KI氏の彼女様がラーツーにはまって
来週もKI氏カップルと
一緒に日吉ダムへラーツー予定してます
07/02 14:26 
今日は唐橋やすらぎの里へラーツー!
一昨日娘が急にバイク乗りに行きたい
ラーメン食べに行きたい!と
合わせたらラーツーやんかという事で
急に決まりましたが
バイク5台で6人参加していただき
楽しんで来ました~(^_^)ノ
 07/02 14:44 
@事務員M’ さん

こんにちは~(o^^o)

今日は暑いですが走った後のラーメンは格別そうですね(^-^)

娘さんもラーツーの楽しさにハマってしまったんでしょうか?(笑)
 07/02 21:13 
@事務員M’ さん、今日は午後2時ぐらいからかなりの雨が降ったのではないでしょうか?私も石山寺にそのころ居ていまして、土砂降りでした、大丈夫でしたか
06/19 10:21 
@88rt88 さん 動画アップ楽しみにしていますね(*^-^*)
06/18 14:20 
引き続きの林道ツーリング
すごいです(☆。☆)
オフ車ばかりで14台も集まりました
06/18 12:12 
万灯呂山展望台にて
みん友のtenさんと早朝ラーツー
06/17 21:48 
@88rt88 さん
ユーチューバーデビューですね(^_^)/
 06/17 22:05 
@事務員M’ さん

こんばんは(^^)v
ユーチューバーには到底なれそうにないですが(笑)何かいい映像が取れたらアップしようかなと計画中です(o^^o)

プロフィール

「@ワカト さん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
無事京都入りしました
ガソリン入れてオイル交換して
帰ります。」
何シテル?   08/16 08:13
事務員M’です 文字通り事務員してます(笑) ステップワゴンは家の車として使っており 運転は私・嫁・息子・娘が兼用してます。 私のメインは通...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーターランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:13:21
快適計画①(о´∀`о)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:11:29
ポチガーの取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 14:43:48

お友達

お友達になって頂ける方よろしくお願いします。

オッサンですのでお手柔らかに・・・(^_^;)
95 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * k453k453 *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * ミルキードラゴンミルキードラゴン *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン す~ちゃん (ホンダ ステップワゴン)
20年振りのホンダ車 初めてのステップワゴンです。 免許取り立ての娘用に初心者マーク ...
スズキ アドレス110(FI) ヘスティアたん (スズキ アドレス110(FI))
通勤バイクとして イカロスたんと交代しました。 とりあえずしばらくは慣らし運転です ...
ヤマハ セロー250 タレス (ヤマハ セロー250)
9:1で娘と共有 命名=タレス 赤=アンタレスから娘が付けました。 2016年8月2 ...
スズキ アドレスV125G イカロスたん (スズキ アドレスV125G)
転職の半年後に通勤用に購入 通学する長女を乗せて 通勤途中の駅までほぼ毎日通いました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.