• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shintoshiの愛車 [トヨタ 86]

パーツレビュー

2017年9月6日

MAX RACING N1-R車高調  

評価:
5
MAX RACING N1-R車高調
F:10k R:10k   F:ピロアッパー R:強化ゴムアッパー
全長調整式   減衰力30段調整 
ストリートからサーキットまで楽しめる仕様にしました。専用ブラケットを製作することにより、コーナーリング性能を重視する為にハードレートのスプリングを選択していますが、ストロークを確保し、ストリートでの乗り心地も実現しました。
との事です。
リアだけバネレートを10K(自由長150)→12K(自由長180)に変更しました。
装着後、減衰調整真ん中くらいで高速道しか走ってませんが、段差で変な跳ねとかしないで乗り心地も悪くなかったです。
まだサーキット走ってないですが良さそうです!

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

MAX RACING / STREET DUMPER KIT

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:18件

MAX RACING / CRUX DUMPER KIT

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

HKS / HIPERMAX Ⅳ GT

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:1827件

OHLINS / DFV

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:1369件

TEIN / FLEX Z

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:5366件

HKS / HIPERMAX S

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:539件

関連レビューピックアップ

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX S

評価: ★★★★★

LARGUS Spec S

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #86 DENSO製O2センサー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2279532/car/1774278/6790832/note.aspx
何シテル?   03/13 18:49
shintoshiです。主に筑波山を走っています。 最近サーキット走行に目覚めました。初心者のへたれですが、これからこつこつサーキット仕様に弄ってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GR86 10thAnniversary リアデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 23:03:20
アルファードのフロントスピーカーを簡単に交換 カロッツェリア TS-F1740-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 22:50:44
リア 調整式アーム(ロア・アッパー・トーコン)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 01:16:20

愛車一覧

トヨタ GR86 新都市86 (トヨタ GR86)
ZN6から乗り換えました。 これからコツコツ弄ろうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation