車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 09:00 
@文長こまろ さん http://promotion.yahoo.co.jp/carview/lexus_is_1611/index.php でIS特集やってますよ~
 11/25 22:31 
@カイトブラック さん、早速見てみました。ありがとうございます(^O^)
11/24 06:28 
@文鳥こまろ さん お勧めはコードレスですよ〜 僕も結局 電源を準備するのが億劫になり、雨のあととかすぐに使えないのでほぼ使わなくなりました(^_^;)
 11/24 08:15 
@カイトブラック さん、やはりコードレスが便利でしょうね。実家のみでの使用なので安いので妥協しようかと思っていました(^-^;
11/07 14:30 
@クシ さん ちなみに私のブログですが、参考になれば。http://minkara.carview.co.jp/userid/2279591/blog/38208225/
11/07 14:28 
@クシ さん こんにちは。これ私の車にも起きたパルスセンサー故障では?
 11/07 14:30 
@クシ さん ちなみに私のブログですが、参考になれば。http://minkara.carview.co.jp/userid/2279591/blog/38208225/
 11/07 14:31 
何のセンサーか聞かなかったけどセンサー交換になりました
11/02 11:41 
10月29日~代車生活開始 http://cvw.jp/b/2279591/38790215/
11/01 17:29 
@文鳥こまろ さん ぼくは今愛車を修理中で代車生活です。。またブログにまとめて掲載します!ファイン単品でステコイ付きを買おうかと迷い中です。プロリムもほぼ無くなりました。。セットが得ですが、400円程度の差なのでステコイを選ぶつもりです!
 11/01 17:56 
@カイトブラック さん、今月はファインスーパー500mlと縁なしクロスを買いました。レクサスにはファインスーパーを施工する予定です(^-^;
11/01 15:44 
コーティングレギュレターガロンもRARE2016も随分値下げしてる~。RARE2016はまだ使ってないからショック~!!
 11/01 17:20 
@カイトブラック さん、私もRARE2016は未開封です。最近、全く硬化系を施工していません(^-^;
 11/01 17:29 
@文鳥こまろ さん ぼくは今愛車を修理中で代車生活です。。またブログにまとめて掲載します!ファイン単品でステコイ付きを買おうかと迷い中です。プロリムもほぼ無くなりました。。セットが得ですが、400円程度の差なのでステコイを選ぶつもりです!
10/13 11:18 
発表されましたね~!
10/11 06:23 
おはようございます。ホテルからbmw東京が見えます。しかし本日は定休日です(^^;;
10/07 13:21 
またETC04エラーや。復帰せず。2回目です。
10/05 12:20 
あーついてない。。。通勤中に反対車線の車が跳ね上げた空き缶が飛んできて、フロントガラスに直撃!
幸い何事もなく無事なんですが、フロントガラスに傷が大きく入ってました。ヒビになりそうかプロに見てもらいます(泣)
ボディには奇跡的に被害無しの模様。次回洗車時に総チェックします。
10/01 09:34 
9月売り込み終わる前に コーティングレギュレターガロン買い(^ ^)
09/30 19:30 
@文鳥こまろ さん 最近仕事忙しくって 飲みに行けてないです。また前みたいに行きたいですね〜(^ ^)
 09/30 22:33 
@カイトブラック さん、私は1ヶ月ぶりの飲み会です。また一緒に冷たい生ビールが飲みたいですね(^-^;
09/17 18:59 
@文鳥こまろ さん こんばんは。7のジェットブラックが気になりショップに行きましたがモックすらありませんでした。ジェットブラックは11月以降になるようです。やっぱり今回は機種変しないと思います(^ ^)
 09/17 20:53 
@カイトブラック さん、7は艶あり黒が人気だそうですね。私はあえて6sにしました。どうしてもスペースグレイが欲しかったのです(笑)
09/10 00:10 
iPhone7はパスの年ですが、新色のジェットブラックにRare2016を施したい。。。
 09/18 22:37 
@カイトブラック さん、6sの画面をエタノール脱脂剤で拭いてフィルムを貼りました。フィルムはプロ並みに貼れますよ。そしてファインスーパーを施工しました(^-^;
09/05 17:32 
@文鳥こまろ さん クロス指定でも絶対洗車は他人任せにしないほうがいいですよ~。見てないところでは何されてるかわかりません。。
 09/05 19:22 
@カイトブラック さん、洗車についてはしつこく言いました。縁なしクロス2枚持っていきました(笑)傷が付いていたら、大文句を言います(^-^;
09/01 00:46 
@文鳥こまろさん こんばんは。とりあえず、RARE2016、3倍コイコイ特殊R 1.5万分 購入しました。あとはゆっくり考えます。。
 09/01 19:26 
@カイトブラック さん、RARE2016、3倍コイコイ特殊Rの2つでも結構しますね(^-^;
08/31 09:18 
@文鳥こまろ さん ありがとうございます。31日の夜であれば8月と9月の売り込みが混在するはずなのでそこで決めたいと思います。ファインスーパーはいいですよ!3倍特殊コイコイRも安くなってるみたいなので、RARE2016とあわせて購入検討します!
 08/31 09:36 
@カイトブラック さん、私は西ケミファインスーパーとコーティングレギュレータの2点セットと縁なしクロス、MFスポンジで価格調整をして1万円を超えるように購入したいと思います(^-^;
08/31 08:58 
@文鳥こまろ さん おはようございます。rare2016が値上がりすると嫌なので買おうと思いますが、他迷いますね。やっぱR改+プロリムかな。。それとも3倍こいこいRは買いでしょうか?
 08/31 09:15 
@カイトブラック さん、今月はお買い得なのが多いですね。新RAREは今が底値でしょうね。R改もいいですが、西ケミファインスーパーの方が防汚性がいいです。コーティングレギュレータも輝きが凄いです。コイコイRはお湯割りで使用できます。全部購入すると2万円超えますね(汗)
プロフィール
「@文長こまろ さん http://promotion.yahoo.co.jp/carview/lexus_is_1611/index.php でIS特集やってますよ~」
何シテル?   11/25 09:00
カイトブラックです。福岡市在住です。よろしくお願いします。初めての外国車 BMWです。情報交換をしていただけると幸いです。(コーディング、オプション品など)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Automatic High Beam Assistant(Codingネタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 11:15:05
F30のコーディング記録 その1 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 09:47:46
機能アップの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 00:47:03
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport カイトブラック (BMW 320d M Sport)
2014年12月7日に納車されました(^^) 初めての輸入車、BMWです。 BMWのこ ...
トヨタ ハリアー スクリティーぽん (トヨタ ハリアー)
8年6か月間 大切に大切に乗ってきました。 2014年09月21日にお別れとなりました ...
マツダ アクセラセダン ハヤモン (マツダ アクセラセダン)
320dが来るまで、通勤で使います。 7速まであって取り扱いやすいです。 エンジンブレー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.