• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

新車

新車
お疲れ様です~
最近、夜寒くなりましたね😁

ボードの準備はじめないとかな😉

休みですが🎵
土曜日はショップへ行き🚗

新車

納入されました😄



チャリなんですが😊

先週見に行ってつい
予約してしまい💦

買っちゃった😅

シルビア入院費用の他
色々追加分で諭吉さん必要なのに(;´Д`)

チューニング費用の話ししてたから金銭感覚が
おかしくなってます(;゚д゚)

そして
まだ早いと思っていた
靴とペダルも買いました😊



ペダルに靴の底の金具がはまるので
止まる時に上手く外せないと足つけないので
チャリごと転びます😨

なので付けるの迷ってましたが
慣れるなら早い方が良いと思い一緒に購入😺

それからお昼は



焼き肉定食😄

それから車屋さんへ行き
準備してあるエンジン見たり❤

状況は
エアロ屋さんが遅いので
まだとりかかれてません💦

時間かかりそうですね😥

夜は消防の行進の練習があり



慣れないので
2時間練習は長いし疲れました💦


日曜日は新車を買ったので✨

猪苗代湖一周へ🚲



朝一駐車場で
ペダルに靴ハメて外す練習をして😄

案外簡単に出来たので
出発🎵



前のロードバイクより
軽いし乗りやすいのでいつもよりハイペースでした😊



今日は足吊らないで無事終了👍

疲れますが楽しかったです😆

でも去年のピーク時より登れてないので
まだまだ練習しないとです😥




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/12 00:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 17:07
新車と猪苗代湖、いい写真ですね(^ ^) あまり一気に無理せず身体作っていってください。
ブログ読んでいて、めっちゃ軽い自転車を持ち上げてみる夢を見たのを思い出しましたw
コメントへの返答
2016年9月13日 22:30
ありがとうございます😄
頑張って身体つくります笑

前の自転車より軽い自転車買いました😄
楽しいですよ~

プロフィール

「久々
リアのハブそろそろ交換だなぁ
( ;∀;)」
何シテル?   09/02 22:14
dai。です。 シルビアに乗ってますよろしくお願いします。 時々サーキット走行♪ 遅いですが(;・д・)楽しく走れれば満足派ですヾ(≧∇≦) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T-FOUR フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:20:04
2016.11.13 夜明け前のだんだん秋深まる某所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:29:04
HPI ステンレスメッシュターボライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:37:33

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
セカンドカーです
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に乗ってた車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation