車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 20:12 
@街道狂児´@深淵に堕ちし獣 さん
私の車だとLFX27L3-BS12以上でなければならないようで、残念ながらそれだと使えないようです。
すみません(>_<)

03/11 18:21 
@街道狂児´@深淵に堕ちし獣 さん
ショーライか、アリアントの軽量バッテリーへの交換を検討してました。
何と言う型番ですか?自分の車に使えるようなら欲しいです!
 03/11 19:53 
容量が非常に小さいです。
ナビなど電送系がないことが条件になるかも。
LFX24A3-BS12てやつです。
03/03 21:02 
@Z32Boxster987 さん
トラックは完全にノーマークだったので、今回はじめてレーダーのありがたみを実感しました(^^;
後ろから近付くに連れてレーダー波が強くなり、張り付かれた時は完全にロックオン警報でした。
03/03 16:25 
@街道狂児´@深淵に堕ちし獣 さん 
私も思わず二度見してしまいました。街道さんもご注意を!
03/03 15:42 
@めろこさん こんなのでした。ご用心!
03/03 13:47 
日本坂トンネル内で覆面にロックオンされた!
しかもその覆面の正体は、平ボディーの4トントラックΣ(゜Д゜)
カーナビに内蔵されたレーダー探知機が大音量で警告を発していたおかげで事なき終えました。
レーダ無しでは見破れなかったです。レーダー様々です(^^)v
 03/03 14:15 
@ロッキードさん<br /> 覆面が4トントラックなんてことあるんですね(´・_・`)怖い怖い...
 03/03 16:18 
新しい!
ミニバンしかみたことなかった(・ε・` )
 03/03 20:50 
@ロッキード さん
それヤバイね。覆面がトラックかいなー
レーダー必要なん?
02/15 19:42 
遂にタイヤ買ったんですね!スペックが気になります!
 02/15 22:58 
@ロッキード
悩みましたが例のやつにしました(笑)
ただ組む時にリムに傷つくか心配です(>_<)
02/05 18:24 
@Z32Boxster987 さん。 ミスりましたすいません(^^;フルバケも劣化が早いのが考え物ですが、フィット感は抜群です!
02/05 18:16 
 02/05 18:13 
@ロッキード さん
今日はどうもです。
フルバケいいですね。フィット感が凄いんだろうなー
僕のは純正です⤵︎
01/14 15:10 
調整終了。
テスト走行に、いざ日本平へ!
01/14 11:01 
アライメント調整に行ってきます!
01/04 18:33 
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
01/04 16:19 
愛車のイイね!が200イイね!突破!ありがとうございます(^^)
 01/04 17:44 
@ロッキード さん、明けましておめでとうございます!新年早々おめでたいですね!今年もよろしくお願いします。
プロフィール
「@街道狂児´@深淵に堕ちし獣 さん
私の車だとLFX27L3-BS12以上でなければならないようで、残念ながらそれだと使えないようです。
すみません(>_<)


何シテル?   03/11 20:12
ロッキードです。よろしくお願いします。 整備手帳をメインに更新しています。車の内外問わずDIYで弄っていますのでよろしければ見て行ってください。 愛車歴...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車いじりが大好きです(^^)趣味が合いそうと思った方、お友達になりましょう!気軽に声を掛けてください。
47 人のお友達がいます
~タカシ~~タカシ~ * 店長:天野店長:天野 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 m.c.M・Tm.c.M・T
キム.キム. Neo.CargoNeo.Cargo
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年11月に購入し、12月末に納車されました(^^) 現在の搭載装備 サスペン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昔乗っていた車の写真が発掘されたのでUPします。 これでいろいろバカやって遊びました(^ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
私の父親が買った車です。 たま~に借りてます(^^) 初期型のZ4ですが、デザインは今の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.