車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カフェセブン ミーティング
カフェセブン ミーティング 関西のお知り合い、シマさんに誘われて、
高山ダム近くに在るカフェセブンに行ってきました。

ここのカフェ、他の方のブログなどを見て行ってみたいと思ってました。

今回も撮った画像など編集しました。



行く前に、PCの地図で場所を確認、名阪道から入って結構な山道を走るのかと思ってました。
しかし意外に町でした( ̄▽ ̄;)
着くまでにコンビニも何軒もあったし、ダムが近いわりに道も広かったです。

休日の午前中、盛況な感じでカフェの方もてんてこ舞いな感じでした。
またゆっくり訪れたいCAFEでした。

今回、関西のセブン乗りな方に沢山お会いできましたが、思ったより大所帯で、
挨拶もろくにできませんでした。

次にお会いした時には宜しくお願いします^^
ブログ一覧 | zero1 | クルマ
Posted at 2016/10/11 00:00:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 08:52:42
カフェセブンオープン早々行ったんですね^_^
私も行きたいとは思っていたんですよね〜
下道からですか?
どれくらいかかりました?
情報お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:04
東名阪を亀山で降りて、名阪道。
こちらからだと一時間半くらい。

いい感じのCAFEでしたよ^^
2016/10/11 09:40:27
昨日は遠路はるばるcafe7まで
脚を運んで頂 有難うございました
昼食後のお別れでしたが次は島さんと
出向きたいと思っています また宜しく
コメントへの返答
2016/10/11 21:37:49
お疲れ様でした。
いつもは滋賀や岐阜方面なので関西圏は新鮮でした。
また顔出したいと思ってます。
ありがとうございました。
2016/10/11 17:49:06
昨日はありがとうございました。
綺麗で健康的な01でしたね。

動画を楽しませてもらいました。
イイね!を2発付けたいご内容です。
機会があれば次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:49:55
こちらこそありがとうございました。
興味のあるお話し、時間があればもっと聞きたかったです。

動画・・・ちょっと酔って編集しまして、
集合写真とともに保存した画像を勝手に編集しちゃってました、すいません(^^;
修正しました。

また絡んでください~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「養老ミート ミーティング http://cvw.jp/b/2279794/38783984/
何シテル?   10/31 22:25
テラ01です。 ゼブンなどをお持ちの方とよく絡んでます。 ライトウェイトな方よろしくお願いします。 オフレポなど書いてます。http://tera.nin...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
セブンやエンスーな趣味車をお持ちの方よろしくお願いします。
ツーリングやオフ会などでご一緒しましょう^^
70 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * RINSANRINSAN *
ジネッタ男ジネッタ男 * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
伽羅cs伽羅cs zero0714zero0714
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
光岡 ゼロ1、後期量産型です。 主にツーリングオフに使用する予定です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
オフ会などで会う方、サブでビートを持っている人が多いので登録してみました。 購入は200 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
AGS、こういうのもありだなと思い購入。 オートマなので普通な方にも乗れるし。 他のユー ...
イギリスその他 その他 Momo & Taro (イギリスその他 その他)
ジャックラッセルテリアのモモとタロです。 スムースのタロ(左)は俊敏な足とジャンプ力を持 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.