• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yusuke Masudaのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

職場体験

職場体験・・・に来た中学生の腕(両脇)





と、わしの腕(真ん中)











さすがにやばいな 笑















Posted at 2017/09/24 04:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

新学期

新学期時の流れだからね



しょうがないね









Posted at 2017/09/20 00:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

長かった夏休みも終わり。

長かった夏休みも終わり。日付変わって今日が夏休み最終日、





大切に過ごします。













写真は昨日アップガレージにクラッチを買いに行った途中の農道から見た夕焼け空。笑








台風一過って感じの空模様でした。






夏ももう終わりですね。








今部屋で扇風機まわしながらこのブログ書いてますがね←















Posted at 2017/09/19 04:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

まさかのクラッチ終了

まさかのクラッチ終了いやまあ、まさかって書いたけど、
本当は信じたくなかっただけと言う方が正しいのかもしれない



先月の群サイ走行会から帰る時から結構クラッチの滑りは感じてたから・・・







というわけでクラッチがもうズルズルでまともに走れる状態にありません@







かろうじては走れるけど、アクセルを踏みこんでも回転だけ上がるだけで、スピードは全くでないから恐らく原因は十中八九そこにあるのだろうと思う




取り敢えずショップ持っていくけど、ディーラー品を提供されるくらいならシングルの強化クラッチにしてしまおうかっていう悩みもある。













どっちみち当分は満足に乗れねえや。あはは←










こんな所で立ち止まってるわけにはいかねえんだよクソッタレが。





















Posted at 2017/09/11 18:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

トラクション

トラクション履くタイヤがなくなった(ないとは言ってない)ので、取り敢えず昔使ってた15インチをケツに履いて、昨日は友人たちと峠巡りに出かけていました。







ビスカスLSDの時はフロント17インチ、リア15インチのこの仕様でも割りといい感じだったんだけど、今のヘリカルだとホイールスピンがひどくてトラクションが全くかからない。







最初はクラッチが原因かと思ってたけど、アクセルを踏み込むと回転だけ上がって前に全く進んでいかなくて



クラッチが若干滑ってる感じは前々からしていたけど、ここまでの極端な現象は前はなかったから多分原因はタイヤ・・・なのかなぁ・・・と









取り敢えずバイト後に仕様変更がてらまたタイヤチェンジしてみます。



というわけで15インチはもういらない!笑































何を攻めるんですかねぇ…(すっとぼけ)
















Posted at 2017/09/10 22:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「シフトノブが・・・ http://cvw.jp/b/2279838/40590183/
何シテル?   10/17 22:27
Yusuke Masuda 170cm 51kg RH+O 20歳 走り屋3年目 別名「北埼玉の白い幽霊」 みんカラは愛車の記録簿とブログとして利用して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 シルビア 幽霊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 06:07:42

お友達

車種、方向性など関係なしにどなたでも大歓迎です(`・ω・)ゞ
9 人のお友達がいます
京@FB16京@FB16 シルバーはいいぞぉシルバーはいいぞぉ
偽谷偽谷 おかやん(*&#180;ω`*)おかやん(*´ω`*)
J4CK1EJ4CK1E ゆうまGGAゆうまGGA

愛車一覧

日産 シルビア 幽霊 (日産 シルビア)
直線は遅いしコーナーもこれといった速さはない、でもやっぱり月並みだけど軽くて5ナンバーの ...
トヨタ カローラ 830馬力(大嘘) (トヨタ カローラ)
(一応)まみーのクルマ 元々は祖父が乗ってて、乗り始めがオレがまだ幼稚園児の頃とかだから ...
マツダ ユーノスロードスター カエルとは言われたくないものの母校の女子高生に「きゃー!何このクルマカエルみたい!」と言われ、彼女の友達にも「カエルにしか見えない。じわる」と言われたのでやっぱりカエル (マツダ ユーノスロードスター)
2014年9月3日納車しました! 免許とってからはガンガン走りまくってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.