• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

まさかのクラッチ終了

まさかのクラッチ終了 いやまあ、まさかって書いたけど、
本当は信じたくなかっただけと言う方が正しいのかもしれない



先月の群サイ走行会から帰る時から結構クラッチの滑りは感じてたから・・・







というわけでクラッチがもうズルズルでまともに走れる状態にありません@







かろうじては走れるけど、アクセルを踏みこんでも回転だけ上がるだけで、スピードは全くでないから恐らく原因は十中八九そこにあるのだろうと思う




取り敢えずショップ持っていくけど、ディーラー品を提供されるくらいならシングルの強化クラッチにしてしまおうかっていう悩みもある。













どっちみち当分は満足に乗れねえや。あはは←










こんな所で立ち止まってるわけにはいかねえんだよクソッタレが。





















ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 18:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次なる敵はこの中か!?
のとはとしさん

ブーン壊れちゃった
min-puraさん

クラッチワークの考察
トリプルH@USDMさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あちらこちらでシルビア復活のニュースが http://cvw.jp/b/2279838/40472519/
何シテル?   09/25 16:15
Yusuke Masuda 170cm 51kg RH+O 20歳 走り屋3年目 別名「北埼玉の白い幽霊」 みんカラは愛車の記録簿とブログとして利用して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 シルビア 幽霊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 06:07:42

お友達

車種、方向性など関係なしにどなたでも大歓迎です(`・ω・)ゞ
8 人のお友達がいます
偽谷偽谷 京@ZC31S京@ZC31S
おかやん(*&#180;ω`*)おかやん(*´ω`*) J4CK1EJ4CK1E
ゆうまGGAゆうまGGA ZN6withヤスナリZN6withヤスナリ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 幽霊 (日産 シルビア)
直線は遅いしコーナーもこれといった速さはない、でもやっぱり月並みだけど軽くて5ナンバーの ...
トヨタ カローラ 830馬力(大嘘) (トヨタ カローラ)
(一応)まみーのクルマ 元々は祖父が乗ってて、乗り始めがオレがまだ幼稚園児の頃とかだから ...
マツダ ユーノスロードスター カエルとは言われたくないものの母校の女子高生に「きゃー!何このクルマカエルみたい!」と言われ、彼女の友達にも「カエルにしか見えない。じわる」と言われたのでやっぱりカエル (マツダ ユーノスロードスター)
2014年9月3日納車しました! 免許とってからはガンガン走りまくってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.