• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆゆんぴょっきゅの"埼玉の幽霊シルビア" [日産 シルビア]

日産(純正) ヘリカルLSD(オーテック用) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月29日
カテゴリ : 駆動系 > LSD
日産(純正) ヘリカルLSD(オーテック用)
ビスカスが効かなすぎて、でも機械式を買う金がなくて「あ、じゃあヘリカルでいいじゃん」と思い立って検索したらこれが出て来て購入

前後同サイズのRS-Rだと円書きができないけど、サイズを調整したらFRらしさが出てくれた(ドライだとどうなるか分からないけど)

だから次はフロントに225のRS-Rを購入予定、同じ15ユーザーの友人の話だと多分ノーマルフェンダーだともう1サイズ上げるのが限界っぽいし。やっぱりシルビアは楽しくないとね
グリップ派だけどブレーキングドリフト…ゼロカウンタードリフト、この辺はしっかりやるので 笑


現状フロント215のRS-R、ケツ履きはテキトー仕様だけどこれが凄く良い。ドライの時はいい感じにニュートラルステア〜ゼロカウンターで速く走れる。ちょい濡れや雨路面だったら入口からブレーキングドリフトが決まる、値段を考えたら本当最高。これを入れただけで某峠でのタイムが16秒縮まりました 笑
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

日産(純正) / ビスカスLSD

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:23件

APIO / G-TRAC PROFESSIONAL LSD(フロント用)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

CUSCO / LSD補修パーツ フリクションディスク(内ヅメ)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

NISMO / GT LSD pro TT model 2Way

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:12件

NISMO / メカニカルLSD

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:54件

STI / センターデフロック

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

CUSCO 特注 プロアジャストLSD Spec-F

評価: ★★★★★

NISMO GT LSD 1.5Way

評価: ★★★★★

NISMO GT LSD 2Way

評価: ★★★

CUSCO LSD type-RS 1.5Way

評価: ★★★★

TURBOSMART COMP-GATE 40

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト カーボンペダルセットMT-S / RP55

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

20歳 走り屋3年目 GF-S15S峠DH仕様乗り フラフラしながら走るからか、ボディカラーが白×黒だからか、ドライバーのオレがそう見えるのか分かりませんが“...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種、方向性など関係なしにどなたでも大歓迎です(`・ω・)ゞ
7 人のお友達がいます
京@ZC31S京@ZC31S おかやん(*´ω`*)おかやん(*´ω`*)
J4CK1EJ4CK1E ゆうまGGAゆうまGGA
ZN6withヤスナリZN6withヤスナリ [kenji][kenji]

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 埼玉の幽霊シルビア (日産 シルビア)
直線は遅いしコーナーもこれといった速さはない、でもやっぱり月並みだけど軽くて5ナンバーの ...
トヨタ カローラ 830馬力(大嘘) (トヨタ カローラ)
(一応)まみーのクルマ 元々は祖父が乗ってて、乗り始めがオレがまだ幼稚園児の頃とかだから ...
マツダ ユーノスロードスター カエルとは言われたくないものの母校の女子高生に「きゃー!何このクルマカエルみたい!」と言われ、彼女の友達にも「カエルにしか見えない。じわる」と言われたのでやっぱりカエル (マツダ ユーノスロードスター)
2014年9月3日納車しました! 免許とってからはガンガン走りまくってます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔よくバイトさせてもらってた今も時々お世話になってるGSに突如現れたクルマ NA16 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.