• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

東京出稼ぎ日記2010③

東京出稼ぎ日記2010③ お友達の皆々様ご無沙汰しておりました。

久しぶりの日記もまたまた現場・・・

D滑走路!!

←またまた怪しいアングルの画像。

結構アクアラインの風の塔が近いですネ~


相変わらず床板の防水がメインですが、私は↓の乗り物の資格を持っているのとシーリングが得意という事でとんでもない作業を任されてしまいました・・・

この作業車のバケットは上に伸びて高い所の作業をするのではなく、全くその逆で低い所の作業をする車です。

って事は・・・

ガッ八ッハ~
なんと・・・・・

塀の外の外周部!!

っのシール・・・










ワ~~~~真下は海だ~~~~!
しかもライフジャケット着てるし・・・

「結構怖いです」




まかされちゃったからにはやるしかないし~
危険作業だから、監督や所長までチョクチョク見に来るし・・・

参った!!



でもご指名されるって事は私って凄いのか・・・
だから自慢げにハイ、ポーズ!!



施工範囲は桟橋工区の赤い線の外周全部!!
約一週間一寸やって終わったところが黄色い範囲・・・
ちなみに画像左下の短い緑の線が、なんと約100mです。

縦目地の長さが内外で約2m・・・



いったい全部で何本あるんだろ~
聞いても教えてもらえません・・・・

って誰も正確な本数知らないんだ~きっと!

私の予想は千本ぐらい?




ま~いいや・・・



何時もの事ながら、終わらないと帰れないので頑張ります。










以上。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/03 23:14:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん


amggtsさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 0:02
海が似合うminimanさん素敵です♪

久しぶりにコーキングガン握りたくなってきた(笑

そこからシーバス狙ったら釣れるかナ~ヾ(´ε`*)ゝ
コメントへの返答
2010年4月4日 0:59
泳げないのに、こんな事させられてます♪

何故かPC床板なのにシリコンを打ってて、あちこちツルツル・・・

ガンも滑って落としそうです。

全体で300人ぐらいの作業員がいるのですが、誰も休憩時間に釣りしてなのが不思議です。

鵜みたいな鳥が、私の近くで潜って魚を獲ってました。
2010年4月4日 0:28
恐ろしい………

金づちの自分には到底無理な仕事だなぁ~げっそり

海がらみの仕事なら水着審査なら得意ですが目がハート
コメントへの返答
2010年4月4日 1:04
ハイ!

可也恐ろしいです。

ライフジャケット着てますが、安全帯をしているため車ごと海に落ちたら海の底・・・

水着のおねいちゃんがオペなら仕事はかどるのにな~♪
2010年4月4日 7:50
ぐは@O@)
怖そう~しかもまだまだ先が・・・

でも安全帯してライジャケでは
万が一のとき安全帯はずれないかも
膨張式に変えてもらわないと
怖い気がします@@;)
コメントへの返答
2010年4月5日 19:58
まだまだ先が長いです・・・

本当は、ライフラインたらしてロリップに安全帯を掛ければいいと思うのですが、更に作業性が悪化しそうなので提案してません♪

2010年4月4日 8:39
お疲れ様です。

いやあ大変な仕事ですね~

ご指名・・同伴・・No1♪

ですね~^^)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:14
指名されて好かったかもです。

頑張っても一日に3セットしか打てないのでチンタラマイペースでやってますよ~

同伴のオペさんは、絶対持ち場を離れてはいけないので手伝ってもらえないのが悲しい・・・
2010年4月4日 10:58
最後かもしれないのでコメントを(@w@)
無事また会えることを・・・・

海上で仕事は泳げないから不安すぎて無理だなぁ・・・
○○の実を食べてるので溺れます><

コメントへの返答
2010年4月5日 20:18
落ちたら確かに最後っぽい!!

橋脚の方に流されたら、船での救助は不可能・・・

私も泳げないから♪
2010年4月4日 11:31
気をつけて下さいよ~

チャッチャと終わらせてウマい酒飲みましょー♪
コメントへの返答
2010年4月5日 20:22
私が落ちるよりも、道具や材料を海に落すと犯罪者になるそうで・・・

飲んでチャッチャとやりましょうーか~♪

2010年4月4日 12:20
怖過ぎです(涙)

トイレは、やりたい放題ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:27
もししたくなっても、風の強い所なので自分にシャワー♪

結構揺れるので、毎日船酔いみたいなじょうたいです・・・
2010年4月4日 22:12
お疲れ様です♪
勤務先から離発着が見えます~
さすがにminimanさんは見えませんです♪(笑
コメントへの返答
2010年4月5日 20:30
多分お出かけの時、飛行機で帰ってくれば間違いなく見えますよ~

しょっちゅう飛行機に手を振ってま~す♪


プロフィール

雑学好きの普通のオヤジです。 防水屋の職人♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

合同オフ下見ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 22:50:15
愛國戦隊 大日本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 21:25:24
東京出稼ぎ日記2010③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 23:22:44

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ホンダ好き♪ 親父の影響強し!!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
もともと嫁が所有の営業車 結婚後この様な仕様に・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation