• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんかんめいめいの愛車 [トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]

アンダーイルミ ~ウェルカムライト仕様~

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年11月25日
1
フロントにはLEDアイライン、リアにはLEDエンブレムが青くピカっておりますが、サイドも青くピカらせよう!!ということで、アンダーネオン≪ウェルカムライト仕様≫を取り付けます(^_^)v
2
“も・ち・ろ・ん”他力本願のワタスは、N.V.E.@80Style 代表「ロンリーパパ」さんに取り付けを依頼しました(^^♪

いつもお世話になります(笑)

アシスタントの「戦国○104」さんは、来て頂けませんでした| ̄ω ̄、|グスンwww

3
まずは、アルミアングルを前後のジャッキアップポイントの間に収まるようカットしてもらい、そのアングルに両面テープをハリハリ~

LEDテープをアングルの長さに合わせてチョッキンして、アングルをボディ下のこの位置へ貼り付け~

LEDテープを念のため強力両面テープに張り替えてからハリハリ~
4
そして配線を“ゴニョゴニョ”して頂き、
い・つ・も・の・様に・・・
ぼ~~~~~~っと眺めていましたら・・・www
5
“なんやかんや”ありまして①(笑)・・・
6
“なんやかんや”ありまして②(笑)・・・
7
“なんやかんや”ありまして③(笑)・・・
8
完成しました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪  ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

改めて「ロンリーパパ」さん!ありがとうございました~\(^o^)/

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

あっ!トドッピィ会長も差し入れありがとうございました~m(__)m

ブログのような整備手帳でした(笑)
おしまいm(__)m
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LEDリフレクター

難易度: ★★

フォグランプ fcl製LEDに変更

難易度:

さて・・・どうするか(-_-)・・・

難易度:

ヴォクシー80系 フロントフォグカバーガーニッシュ(侍プロデュース)

難易度:

ヘッドライトLED化( `ー´)ノ

難易度:

メテオテールからのメテオテール( *´艸)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/08 06:03:30
カンカンめいさん
おそろですね🎵
私のは、白ですね(^^ゞ
今度見させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2017/12/08 12:25:22
tomi^^さん!
ご無沙汰しておりますm(__)m
tomi^^さんのを参考にして 取り付けして頂きましたwww
今度 白×青のコラボ よろしくお願いいたします(^o^)

プロフィール

「海水浴(今年2回目)~(^^♪ http://cvw.jp/b/2280036/38407789/
何シテル?   08/18 19:07
かんかんめいめいです。よろしくお願いします。 平成28年4月23日 N.V.E.@80Style 再加入しました(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Durax レーシングナット M12×P1.5 ショート ロックナット付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:18:43
HASEPRO マジョーラ デコライン・タイプ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:09:50
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム T20タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:03:12

お友達

ヴォクシー・ノア・エスクァイアにお乗りの方
お友達募集中です!
479 人のお友達がいます
りとる@Esq14りとる@Esq14 * たかちんパパたかちんパパ *
ま さ ぱ ぱま さ ぱ ぱ * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
さすらいの狼さすらいの狼 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
平成26年09月03日 商談開始 平成26年10月20日 契約 平成26年12月20日  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる