• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日の

ひさしぶりの更新です。
こんばんわ(^^)ノ

週末3連休で学生時代の同級生とボードに行ったんですが、そのときはりきり過ぎたのか帰ってきて風邪をひいてしまいました(っω-`。)
せきが止まらん!!

そんでもって昨日は会社を休んでしまい~
1日ゆっくり寝てました。
結局今週は出勤3日となりました。。。

いや~それにしても世間は今日ヴァレンタインで盛んですね~
今年は自分には関係ない日となってしまいました(。´ー`)
でもコンビニ行ったら

コ店員女「ヴァレンタインなんでチョコ入れときます☆」
和「あ、ありがと ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」

なんてやりとりがあって、嬉しさ半分ムナシサ半分な感じでした(^^;

最近走りたい症候群発病してきたかも㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
思い立ったらすぐ行動でいっちょ行ってみっかな~!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 17:49:12
3月3日なんてどうですか~???
一ヵ月以上まともに運転してないんで最近街乗りさえも微妙になってきた~
(´ヘ`;)とほほ・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:28:26
その分足が鍛えられたかもよ(^^)
3日は無理なんよ~(TT)
また先か~。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車歴:トレノAE86→インプレッサGDB(FR)→CX-5 といきなりのSUVへのチェンジです。 理由は夫となり、父となったからですが、ノーマルで我慢出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

速報!カーオーディオのイベントキッカーミーティング出展中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:50:31

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
諸事情あっていきなりCX-5オーナーとなりました。 まだまだ方向性が定まりませんが、ボチ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
10年11月27日納車
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
19歳のときにフルノーマルで買って山有り・谷有り・事故有り!?でやっとここまで仕上がりま ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ひょんなことから東京から我が家に引っ越してきた6年放置もののレビン。 いちよーエンジンは ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.