車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 23:15 
@*Sei さん気をつけて下さいませ〜〜。
12/09 02:56 
たった今、嫌な音が、、、、、、。

また、ガンプラ雪崩発生かなぁ(泣)

崩れない様に積むのが、箱の潰れなどでだんだん困難になってきてます。

限定キットは上に積む様にしてあるので、損傷はほとんど無いのが幸いです。
12/08 16:46 
さて、ヤフオクの支払いでもしてくるかなぁ〜〜と。
12/08 16:43 
@*Sei さん。その通りです。のんびり、まったりといきましょうね。
12/02 22:53 
身体壊さない程度に頑張ってくださいね。@non-non
12/01 12:55 
バンダイの商品出荷個数に対して、怒り💢を感じてます。プラモデルは別として新発売の商品が、店頭に1個も無いってどういう事?????
11/25 19:50 
コレでも一部です(泣)
11/25 16:46 
ガンプラ雪崩発生中、、、、、、、、、。
 11/25 19:21 
@Rinreyろびぞう9193サン 現場画像プリーズw
11/18 18:51 
おいらは、コレにしてみた。
11/15 22:24 
セーラー服のガッキーも可愛い💕
11/14 18:26 
落ちないだろうと思って、入札してたら落札しちゃった、、、、、。どないしよ(汗)
11/11 17:14 
@にゃむこ 貰いに行くか??迷ってます(◞‸◟)
 11/11 22:01 
@Rinreyろびぞう9193サン ちなみに先週はナッツ トゥ ユー
11/02 17:33 
携帯の待ち受けを、山本 彩さんに変更。意味もなく携帯をロックしまくるwww
11/01 12:53 
@コロン☆ 偉いねぇ〜〜〜。近くだったら引き取るんだけどなぁ〜〜。
 11/01 21:12 
ここでこの子猫達が育ってまた増えても困るしカラスに殺されるの見殺しに出来ないし(;ω;)4つ子引き離したくないのでまとめて飼います(^_^;)@Rinreyろびぞう9193
10/29 00:37 
@コロン☆ 塗装とかのノウハウは、かなりあります。いつでも相談に乗りますよ。どうしたらいいかわからない時は投稿して下さいね。 最近は、車のプラモを作らなくなっちゃいました。久しぶりに復帰しようかなぁ、、、。
 10/29 09:23 
ありがとうございます♪今回プラモは初めてでかなり痛ましい出来だから今度はちゃんと準備してやります(。-∀-)車のプラモデルって中身まで組み立てるって初めて知ったレベルなんだー(笑)外装だけだと思ってたから今までいっぱい買っちゃってる(笑)@Rinreyろびぞう9193
10/28 19:05 
@コロン☆ うははwww期待通りと来た(爆)今は、コンプレッサーもブースも欲しいっす。昔の半額で買えるもんね(^ー^)ノ
 10/28 19:10 
来るかな?(。-∀-)とか思ってた(笑)3年前の中部仕様の花柄のやつ、塗装ブースはみ出しまくってセンターコンソールとか塗ってたよ(笑)なんでも塗っちゃうからあると便利だよ(。-∀-)b@Rinreyろびぞう9193
10/28 14:53 
@コロン☆ 上からクリアーを吹いておくと耐久性が上がりますよ。

塗装ブース羨ましいです(^ー^)ノ
10/24 01:14 
@*Sei 小さな反乱ですねwww
10/21 16:12 
@虎猫飯店.jp 師匠同じくです!!!!
プロフィール
「@*Sei さん気をつけて下さいませ〜〜。」
何シテル?   12/10 23:15
Rinreyろびぞう9193です。 無法者です。 社会からドロップアウトされたのでは無く、社会を自分からドロップアウトしたと思っている者です。 正直、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達を増やしたいだけの方の申請は、お断りしております。
24 人のお友達がいます
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * 万葉万葉 *
yoshi!!yoshi!! * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C *
さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初号機。 零号機を廃車にしてしまった後、当時行っていたディーラーの工場長の一言で車両保 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
零号機 ボディカラーは、クラッシックレッド。 平成5年に、事故により廃車。 最終仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.