• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

( ぽん )のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

eS4

掲載されました。
o(^-^o)(o^-^)o

Posted at 2017/12/10 15:04:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

決意〜EPM 魂〜御披露目〜取材 No3

決意〜EPM 魂〜御披露目〜取材  No3本当はこんな感じになる予定でした(^^ゞ

2017/11/11
横浜(自宅)に向かってポル魂スタートです。





京都の朝は生憎の雨、自分の車で雨の中の走るのは今回で2回目(^^;なかなかのレア
えいくらくんがプロ顔負けの機材で撮影✨
出来上がりが楽しみです。
そして、この雨のなかAzさんが世界遺産のGT2を(((・・;)
yasuさん男前さんがBMWでお見送りかと思えば湾岸長島までランデブーにお付き合いしてくれました。(2台ともめちゃ速い)
えくりぜくんも朝早くからお見送り、
翌日EPM見学に!
改めて西の方たちの行動力の高さを実感しました(^^)

次のSAに移動





ぞくぞくとポルシェが増えていきます。
ここからラムチーノさんが走行写真を撮影してくださるとの事で人生初憧れの写真をゲット出来ました。
ポル魂の為に今回は997枚もの写真を撮るなんて!
西にはへむたいが数多く生息してる事が解りました。(笑笑)
(ラムさんm(__)m)



最終海老名SAで各自解散となります。
自分はこのまま千葉へ帰宅、帰り際に明日の
EPMに備えて洗車✨ピカピカに!


2017/11/12

EPM当日
サンライズさんから 搬入は9時までに来てくれれば良いよと言われていたので、朝大黒に寄ってきました!





たばこをふかしながら (-.-)y-゜゜゜
ぼ〜と時間調整してたら、隣にすーぱーかーが(((・・;)
全く知らない方でしたが思わず声を掛けてしまった!
LBWフェラーリ!このボディーキットのデザイナーもTRA京都の三浦さんです。
この形にするのになんと!なんと!なんと!
(しつこいって)
900人の諭吉さんが旅立っていったとの事(((・・;)
そして、残価設定で10年ローン組んでランボ行っちゃえばなんて💦ここでも無茶振りされました。

ランボルギーニ行っちゃうか✨
(無理です😢)

程無くしてEPMに出発

今回はサンライズの前にデモカーとして置かせて貰いました



なかなかの好評価で、子供と海外の方にはうけていましたね✨
エアサスをプシューと下げると子供達がうぉーすげー!
それをニヤニヤしながら見てる俺(〃ω〃)
20年先にこの子達が車好きになっててくれたら良いな😄

EPMの詳細は、お友達が沢山アップしているのでそちらをご覧下さいね!
(めんどくさくなっただけ)m(__)m



今回サンライズさんには大変お世話になり
いろいろわがままを言ってしまいましたが気持ち良く作業して頂きました。
その上、eS4の雑誌取材まで段取りして頂きプロのカメラマンに撮って貰いこれまた良い思い出に✨
ありがとうございます。

2017/12/17

この度、eS4雑誌枠でお台場スタンスネーションに出展が決まりました ポルシェ乗りの方とは方向性が違いますが、気が向いたら見に来て下さいね(^o^)/


それでは、お友達の皆様また会う日までヽ(^○^)ノ

おしまい(-.-)y-゜゜゜




Posted at 2017/11/17 21:29:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

決意〜EPM 魂〜御披露目〜取材 No2

決意〜EPM 魂〜御披露目〜取材  No2納車翌日
自宅から20分位の場所に最近有名になった撮影スポット✨
確か千葉フォルニアだったかな?
毎年、氣志團万博が行われています。



2017/11/10(金)
ポルシェ逆魂のスタートです。

朝5時に自宅を出ていく、ちょっと早いけど初めてのエアサスでの遠出💦
楽しみと不安の入り交じった状態で、馴れない車幅と車高を気にしながら運転します。(千葉の道轍が凄い)
木更津金田から高速に乗り、アクアラインで少しスピードを出してみました(法廷速度内で?)
???………ビルの車高調より乗り心地が良い、突き上げ感が優しいと言うかなんとも快適!ちょっとビックリしました。
これだったら京都まで苦もなく行けそうです。w(゜o゜)w

さて、折角西に行くならば一度行ってみたい場所に寄り道!













ワイドボディ
ポルシェと言えば、RWB中井さん
高級車と言えば、 LBW加藤さん
自分の兄と同じ歳💦
めちゃくちゃ元気で気さくな方で、小一時間熱い話を聞かせて貰いました。
冗談混じりで、次はうちで買ってね!と最後に営業かけられましたが、とても自分の収入では無理です😢



次に行ったのが、TRA京都
自分のボディーキットのデザイナーの三浦さんの店
まさか、ご本人が居るとは思いませんでした💦
この Z もめちゃくちゃカッコ良かった。
足回りやボディーキットの話をして、新しくリップ下のカーボン板も売ってるとの事、
次はそれだな!(まだやる気だよ)

良い時間になったので一路京都まで突っ走ります。
宿に近づいた所で、mi-neさんからラブコール❤️
今回逆走して京都まで来たのもmi-neさんと一緒に走りたかったから!
此が一番の理由です。
そして、お迎えに来てくれました。m(__)m



2年ぶりの再会ヽ(^○^)ノ

そして、前前夜祭の始まりです。



ウッチーさん ブルMさん えむぼるさん じゅーじさん
Azさん yasuさん 音屋さん御夫妻 男前さん
えくりぜくん じゅうじさんJr ウッチーJr
えいくらくん かずかずかず3さん
楽しい時間を過ごせました、ありがとう!

そして、mi-neさんが皆さんとの橋渡しをしてくれたからたくさんの新しい友達が出来ました。
本当にありがとうございます。m(__)m

来年は、九州までお迎え✨
本気で考えていますよ!


No3に続く(^o^)/
Posted at 2017/11/16 20:17:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

決意〜EPM 魂〜御披露目〜取材 No1

決意〜EPM 魂〜御披露目〜取材  No1お友達の皆さんお疲れ様でした。
今回逆走して皆と走れたことで、改めて車の楽しさを実感出来、新たなお友達も出来て最高の3日間になりました。
ありがとうございます。m(__)m



思い返せば、仕事に追われなかなか車に乗れない日々が続きケイマンを手放そうかて悩んでいました。
売り価格が、自分の納得出来ない額しか提示されない状況の中、TRA京都からケイマンのワイドボディキットが出ているのを知り、昔からワイドボディに憧れを持っていたので一瞬で虜になってしまいました✨
そして、検索しているといつもお世話になっているサンライズさんのホームページにそのボディーキットが掲載されていて直ぐ様連絡を取りmyケイマンワイドボディ計画がスタート
ここから苦悩と後悔と妄想のスタートです。😅





この時点でこの2つがあれば、あとは板金塗装と微調整で簡単に出来上がると思ってました。💦💦
そして、myケイマンがバラバラになっていきます。







仮会わせ、この時点でいまの車高調では落としきれない事が判明😢









いろいろ悩んでいる間にも、作業は進んでいきます。
フルタップのショートも考えましたが、安全とストレス レスを考え苦悩の末エアサスをチョイス!
最終的には、このキットを付けるのならばエアサスは必須アイテムと言うことが解りました。
もうこの時点で金銭感覚が麻痺し始めています😵





カラーリングも最初はスピードイエローで考えていましたが、頭の中がブッ飛んじゃっていたのか?
欲がでたのか?
色替えを自分から提案💦(いっちゃってます)
シグナルグリーン
マリタイムブルー
ルビーストーン
候補はたくさんありました。
たまたま見た930?空冷の画像の色が目に入り、これしかない!と調べた所ムラノグリーンと判明✨
実車を見てない不安は有ったけど、自分の無いセンスを信じてgosign!







製作開始から4ヶ月
京都、逆ポルシェ魂の一週間前に無事納車‼️d=(^o^)=b





書いてるうちにめんどくさくなり、だいぶ画像とばしました。(///ω///)♪m(__)m
No2へ続く
Posted at 2017/11/15 23:43:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

お供(^o^)/

金曜日京都までのお供ゲット(///ω///)♪



アムロちゃん!
Posted at 2017/11/08 11:49:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタンスネーション2017お台場にいます。」
何シテル?   12/17 09:10
( ぽん )です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

載せていただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 12:25:23
決断‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 09:11:53

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン パンデム ケイマン (ポルシェ ケイマン)
パンデム ケイマンに乗っています🎵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる