• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぃあーざわー@WAOCのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ラウンドアバウト走行の撮影

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360°撮影が出来るため、走行中の風景とともに、車内撮影ができ、楽しい車内のひと時も録画できること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 00:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月08日 イイね!

車高調購入

ついについに......?
はやくも車高調を購入してしまいました。

RS☆R『 Best☆i 』

ダウン量等よくわかっていないので、諸先輩方の意見等聞けたらと思います。

是非コメントお願いします!!
Posted at 2015/08/08 21:58:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月05日 イイね!

退院

先日、高速道路での一件後、全て修理してもらい
本日退院しました!( おかえり!!

全てキレ....
ウィンカーランプカバーの傷がまだ残ってるT_T

明日レンズ交換してもらい、全て復旧ということになります。

ホントちょこっとした傷だったけど、各パーツ交換してもらいました。
ボンネットは再塗装

と、いうことで。
ウィンカーランプカバーがまだ治っていないが、退院祝いとして、少しイジイジ^ ^

詳しくは整備手帳を見てね!


















Posted at 2015/08/05 15:13:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月02日 イイね!

納車して3週間経たない頃の話

高速道路走行中エ◯◯スさんのタンクローリーから、サイドマーカーカバーが落下‼️
ちょうど追い越ししようとしていたところで、落下してバラバラになった破片が当たって、キズが出来てしまった(泣

急いでいたこともあり、そのまま走行していたが、ナンバー見るの忘れた!と思った時には遅かった。

新車で納車して1ヶ月も経たないうちにキズが出来たのはショック過ぎて、エ◯◯スお客様センターにクレームを入れることに...
事があった時間、場所、事の状況、タンクローリーの大きさ等分かる範囲で事実を伝え

......数時間後

カバーの外れた車両の所有している営業所の所長さんから電話が
「うちの車両で間違いありません。対応は全て負担させていただきます。」

ナンバーも見ていなかったため、だめもとでクレーム入れたのですが、対応してくれるそうでホント感謝です。

後日、用事があり営業所の近くまで行くのでついでに寄って車の状態だけ見せに行ったのですが、1時間ほど雑談に笑笑
燃料販売も少なくなり、稼働していない車両も増えたらしい。
最近の車は燃費重視が増えてるせいかな💧

と、まぁ話をしつつ
バンパー交換、フォグランプカバー交換、ウィンカーレンズ交換、ボンネット再塗装
総額16万円全額負担してくれるので一安心。

少ない情報の中で対応してくれてまぢ感謝です。
本来ならその場で車停めて、お互い事実確認をすぐにするべきところ、日が経って、さらに少ない情報で対応してくれたエ◯◯スさんありがと〜
今後とも利用させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

あ、修理はまだしてないので、詳しくは後日載せる整備手帳をご覧ください。
Posted at 2015/07/02 23:04:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

新車納車☆★☆

本日納車いたしました!!

長野本店で納車でしたので、『KIZUNA』にて納車式しました!

車の通りが多く道に出られず。。。
その最中ずっと拍手。。。
恥ずかしい。。。

とりあえずいじりたいところがたくさんあるので、みんからさんを駆使しつつやっていこう!!
みんなお世話になります(_ _)
Posted at 2015/05/24 22:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アクセラハイブリッド フォグランプカバー(シルバーリング)塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2280380/car/1959556/4222456/note.aspx
何シテル?   04/30 01:05
いじりたいこと沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 20:47:35
新車納車☆★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 22:40:31
shelter ミクーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:06:56

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。
マツダ アクセラハイブリッド マツダさん (マツダ アクセラハイブリッド)
初の新車!!大事にするぞ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.