• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

車高調購入

ついについに......?
はやくも車高調を購入してしまいました。

RS☆R『 Best☆i 』

ダウン量等よくわかっていないので、諸先輩方の意見等聞けたらと思います。

是非コメントお願いします!!
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:25:45
全下げです。
2015/08/08 22:45:25
まず、ホイールを買います。(20
自分好みの位置を見極める。たとえば落として指2本とかタイヤとツラとかオフセット関係で落とさなきゃ履けない、とか色々。ただ馴染むと1センチくらい下がるのでそれを予想して上げておくといいです。わかりましたか?エアロは消耗品です。全下げにしましょう。
コメントへの返答
2015/08/09 00:26:12
いきなり全下げはあり得ない(´・_・`)

とりあえず、オススメされている3〜3.5cmほど下げるところからやろうと.....
2015/08/08 22:56:52
車高調いきましたかー!

僕は最低地上高が10cmのとこまで落としています(^_^)
今のところ擦ったりはしてないです。
コメントへの返答
2015/08/09 00:28:53
車高調いっちゃいました笑笑

参考にさせてもらいます!!
2015/08/18 10:56:17
エアロが無ければ5cmぐらいまで落としても大丈夫です...が、
3.0落としぐらいが一番バランス良いと思いますよ
リアの方は若干大きめに落とさないといけないので、
フロント3.0のリア3.5落としぐらい?

5cm落とすとエアロが無くてもかなり気を遣います
コメントへの返答
2015/08/19 16:54:47
今後エアロ取り付けたいと思ってるので、3.0、3.5ぐらいを目安に落としてみます!!

コメントありがとうございます!!
2015/08/19 18:45:01
現在のホイールにもよりますが、19インチとかにすればソフトな落とし方でもかなり迫力出ますよ。車高弄るならホイールの事も並行して考えるのをオススメします(*゚ー゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アクセラハイブリッド フォグランプカバー(シルバーリング)塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2280380/car/1959556/4222456/note.aspx
何シテル?   04/30 01:05
いじりたいこと沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 20:47:35
新車納車☆★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 22:40:31
shelter ミクーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:06:56

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。
マツダ アクセラハイブリッド マツダさん (マツダ アクセラハイブリッド)
初の新車!!大事にするぞ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.