車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 03:09 
なんか、マツコネ(BOSS搭載車)でも音質良くなるキットが販売されてるらしいじゃん!すげー気になる!
 11/03 15:27 
@うぃあーざわー@WAOC 買えばいいじゃん?金だけは持ってるんだから(^o^)
10/17 23:34 
@なちゅらるさん ぜひ手伝っていただきたい!
10/17 20:10 
@なちゅらるさん おいおい!まぢかよww
これで十分足りると思ってたのに(=゚ω゚)ノ
10/17 17:31 
音に関するもの色々購入!
 10/17 19:41 
@うぃあーざわー@WAOC お金持ってるねぇ!ちなみにセットの防振材は頼りないから別売り買い足した方がいいよ
 10/17 22:24 
@うぃあーざわー@WAOC やるなら徹底的にね。
10/01 18:02 
@ウッチー@WAOC いい色ですね!
こんな綺麗な色あれば、この色にしたんだけどなぁ
 10/02 10:25 
@うぃあーざわー@WAOC くん だよね! このくらい鮮やかな青だったらソウルレッドとかなり迷ったと思うww
09/20 09:20 
いい加減誕プレでもらったレーザーバックフォグつけたいんだけど!!
もうじき一年半点検だし。。。よし!スイッチAmazonでポチるか!
09/14 09:36 
@aki@WAOC ホイール前後のインチが違う!?(´・Д・)」
 09/14 09:45 
@うぃあーざわー@WAOC そだよー!Fドリ用に後ろを小さく細くしてる(:3_ヽ)_
08/23 11:53 
たまたま雑誌で開発中期のアイデアスケッチが載ってたよー!
個人的には真ん中がかっこいいと思う!
07/21 23:51 
足回りからぽこぽこ音が不規則な間隔でなるようになってきた。
なんだかよくわからないので、明日ディーラー行ってくるか(ー ー;)
プロフィール
いじりたいこと沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 20:47:35
新車納車☆★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 22:40:31
shelter ミクーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:06:56
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。
マツダ アクセラハイブリッド マツダさん (マツダ アクセラハイブリッド)
初の新車!!大事にするぞ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.