車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:47 
@kazz1114さん♪<br />
基本的にスギト号は、他の人がやらない弄りに拘ってますからね(*´꒳`*)b
超絶差別化が図れるアイテムですよッ♡
12/03 21:45 
@こば@5884ちゃん♪<br />
パーツクリーナーで汚れを綺麗にして施工すれば、洗車時や雨で濡れた際に錆を寄せつけなくなるけど、腹下潜り施工は大変だよw
雪国は凍結防止剤なんかで錆びやすいから必須だけど、こっちはしなくても大丈夫だけどね♡気持ち的に(*´꒳`*)b
12/03 21:37 
@kazz1114さん♪<br />
はじめまして!見ましたか(笑)。
これは欧州仕様で、こちらで言うModuloを意味します(((o(*゚▽゚*)o)))

さり気なく、モデューロ仕様である事を主張出来るレア度の高いエンブレムとデカールでッす(*´꒳`*)b
12/03 21:33 
@こば@5884ちゃん♪<br />
やる気あんのかよぉ〜〜!!←何のw

錆を寄せつけない保護剤は必須だべよ!
マフラーは、常にピカピカでなきゃ♡

サウンドと見た目!これ大事( ̄▽ ̄)b
12/03 21:31 
@朝パンダさん♪<br />
コパンダちゃんhappy birthday♡
(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♪
12/03 21:28 

すっげぇ〜ニヤニヤしてる自分がキモいッす

(; ̄▽ ̄)ノ誠にサーセンw
 12/03 21:33 
@スギト さん、いいなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))はじめまして見ました!
 12/03 21:44 
@スギト さん、あっ、、はじめましてでした笑^ ^なんかこういうパーツ好みでーすw
12/03 11:38 
『TOP LINE/ARNAGE SUVマフラー』
キターー(((o(*゚▽゚*)o)))ーー!!

早速の錆防止コーティング完了なう(*´꒳`*)b
 12/03 19:34 
@スギト さん
お揃いマフラー来ましたか!(o≧▽゜)o
錆?やべぇ俺なにもやってねぇっす
 12/03 21:38 
@スギト さん
後からやっても効果あるんですかー!?
(`・ω・´)
12/02 19:31 

忘年会なう( ̄▽ ̄)ノ

in東京♡
 12/02 19:41 
@スギト さん、しゃれおつな所で忘年会ですな~♪
うちの会社とは大違い(笑)
12/01 18:29 
@makura01ちゃん♪<br />
( ̄▽ ̄)あははw

分かっています♪宜しくお願いします♡
12/01 18:12 
@makura01ちゃん♪<br />
うん(*´꒳`*)b

また29日前に、都築に集まろッ♡
そん時に持ってきて下さい( ̄▽ ̄)ノ
12/01 17:42 
@makura01ちゃん♪<br />
俺っち、買うよ(*´꒳`*)b
 12/01 18:01 
@スギト さん
マジですか(о´∀`о)
今度オフのときに持っていきますねー!
 12/01 18:16 
@スギト さん
承知しましたー(*^^*)

ちなみに新品ではないのでご理解下さいませー(。>д<)
11/30 22:34 
@みさぴちさん♪<br />
ついに着弾しましたか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 12/01 00:25 
@スギト さん ゆっくりプチ加工してみますね。しばらくみんカラは休みます(笑)
11/29 21:05 
@RSパンダさん♪<br />
紛れもなく、卑猥極まりないでつ( ̄▽ ̄)ノ
 11/29 21:14 
@スギト さん、その指摘で理解しました笑。確かにそう思えてきました(^_^;)
 11/29 23:31 
@スギト さん
ロケットパンチは強烈でした!
いや、ブラストファイヤー?
11/28 21:56 
@kazz1114さん♪<br />

いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 11/28 22:26 
@スギト さん、ありがとうございます!
でもコレ納期来年の中旬なのです( ̄▽ ̄)
自分はこのパドル、TMさんのディフューザー、あともう1個マル秘ありとても楽しみです^ ^
大っきな弄りは来年に…やりたい!
11/28 21:54 
@makura01さん<br />
つか、裏面わ見る限り…
ネジ穴ベース部分がないね(; ̄▽ ̄)
ガーニッシュをバンパーにはめ込む部分しか確認出来ない気が…
 11/29 07:15 
@スギト さん
ありがとうございます(。>д<)

ケチらずディーラーで取り寄せてもらうべきでした(-_-;)
11/28 21:50 
@makura01さん<br />
マジで?赤丸1をガーニッシュの穴にはめ込んで、ピンク丸2をネジ留めして、赤丸2箇所にネジ留めすれば合体するはずだけど!
11/27 19:01 
@Tobisugi-400さん<br />
無事で何よりでした‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
原因解明が急務ですね。
 11/27 21:09 
@スギト さん、ありがとうございます。明日からDとお話し合いします。
11/27 11:52 
@ゆうvezelさん♪<br />
難しいね(; ̄▽ ̄)ノ

少し前の自分なら俄然オーディオだったけど、今は眼レフが興味ありまくりで超絶に欲しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 11/27 12:00 
@スギト そうなんですよ(;´∀`)
皆さんで写真がシェア出来たらいいなとか思っちゃって(^^;
お金がないので悩みます。。
11/25 14:07 
@Jo-Zさん♪<br />
めっちゃキマってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 11/25 17:32 
@スギト さん☆
いろいろとありがとうございます(≧∇≦)☆
皆さんと一緒に撮りたいっすね(((o(*゚▽゚*)o)))
11/22 21:02 

明日はteam都築の静岡支部の仲間達と、伊豆でBBQして楽しんできまッす(*´꒳`*)

ゲストちゃんも呼んであるし、今夜は興奮のあまり眠れなそう(; ̄▽ ̄)ハァハァ‥
 11/22 21:50 
@スギト さん
全力で阻止しますってばぁ💕(笑)

天気が心配ですが、蕎麦!足湯!紅葉!BBQ!
楽しみましょう(*≧∀≦*)

あ、メインは漆黒隊ですからね~
 11/22 21:50 
@スギト さん
朝早くからすいませんが、よろしくお願いします!!
プロフィール
「@kazz1114さん♪

基本的にスギト号は、他の人がやらない弄りに拘ってますからね(*´꒳`*)b
超絶差別化が図れるアイテムですよッ♡」
何シテル?   12/03 21:47
【絆】関東 team都築所属 僭越ながら‥team漆黒リーダーしてます。 【絆】team漆黒メンバー紹介 まあさん 〈team会長〉 スギト 〈team...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOPLINE ARNAGE SUV 4本出しマフラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:16:09
直しようがないでしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:24:15
リヤフォグ点灯試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:38:06
お友達
I♡VEZELなオーナー様♪
是非とも友達始めましょう( ´ ▽ ` )ノ
212 人のお友達がいます
RYUPAPARYUPAPA * まる@VEZELまる@VEZEL *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 VezelistVezelist *
武吉武吉 * まりあき。まりあき。 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェッちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドXに乗っているスギトと言います( ^ω^ ) 個性を主張すべ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.