• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/12 16:53 
@永遠のMT乗り 殿 あっさりしてて美味しいですよ。オススメです
 05/12 17:11 
@秋水. そうですね(^o^)コレはアリだと思います。
02/25 22:13 
@murratec ラジコもお勧めです。
 02/25 22:26 
了解す!(`◇´)ゞ@秋水. さん
02/18 03:13 
[整備] #自転車 OHの為、サイコン入れ替え。走行距離覚え http://minkara.carview.co.jp/userid/2280443/car/2129628/4113578/note.aspx
02/12 19:05 
@Nezi さん。雨の日や雪の日も乗ら…りませんよね(;´∀`)
 02/12 19:42 
@秋水. 基本的に雨の日は乗りませんが、3年も使ってるとそれなりに酷い条件の中乗ったこともあります^^。融雪剤の塩化カルシウムを含んだ雪解け水を跳ねあげながら走ったり、湘南の海風を浴びて塩水の飛沫でベトベトになりながら走ったりとかも・・・。
02/08 23:13 
ふーむ…激安のシクロカーボンフレームでも約9万円になるようだ。alibaba辺りで出てるのだとわからんが。
パナ森が12万くらいと考えるとやっぱりパナ森安定なのかなぁ…(パナチタンだと約26万だそうな、BOMAは20万)

悩ましい…
01/28 06:17 
しまったな…余計なことに気がついてしまった。。。あそこに格安であんなものが出ているなんて…海外から個人輸入してしまえばいいのか…
01/28 05:09 
@murratec どの。
時間はあるのでよく考えるのです…廃盤のCXP30とズラハブが格安で前後とも手に入る機会なのです…
もしかすると秋水さんに組んでもらう最後の機会なのです…よく考えるのです…

という天の声が聞こえました!(´゚д゚`)
 01/28 12:52 
秋水どのと同じくしてテグミしたくてウズウズしているのでふ( ´∀`)@秋水. どの
01/28 02:06 
@murratec どの。わかりました。また連絡してください。
CXP30は重いけど童貞のチャンプと組めば馬鹿馬鹿しいくらい頑丈なホイールが組めるんじゃないかと思います。ちなみに77も78もリムも全て前後分あります。
 01/28 02:18 
ありがとうございます!フロントはハブダイナモホイールがありますので売って頂きたいのは後輪分となります\(^^)また連絡いたします@秋水. さん
01/27 23:50 
@murratec どの。あらあら?
予算を出してくれるなら77と78のハブ(32H)が余っているので。組みましょうか?

リムはCXP30が余ってます(どちらも前後とも)
スポークさえあれば組めますね。
 01/28 00:09 
ズラハブとマビックリム欲しいです!旅先でプチ自慢したいので自分で組みたいですね~(^_^;)またギタンが浮いたら売って頂きたく思いますのでまた連絡いたします(`◇´)ゞ@秋水. さん
01/27 22:27 
@murratec どの。あと一息ですね。このペースだと来年あたり出立できそうですか?
 01/27 22:57 
30万ギタンは必要ですね!あと後輪はシマノrs10のままでは心もとないので組まないとなりませぬ(`◇´)ゞ@秋水. さん
01/11 15:22 
じどうしやほけんのみつもりをとってみる。ちゅーりひ安いなぁ…
01/09 19:56 
@永遠のMT乗り どの。それはもう。本州はほぼ自分の足で放訪していますから。
秩父のわらじカツ丼は話には聞いてますが、まだお目にかかれてはいません…秩父からはいつも朝早くの西武池袋線で東京に上がるので。
 01/09 20:26 
@秋水. では、家内の食べたモノの画像だけでも(^^;一口味見をしたのですが、ソースでも無く通常のカツ丼でも無く、独特の甘辛タレでした(^^;
01/09 15:10 
@永遠のMT乗り どの。わらじカツ丼目当てでしたか?
 01/09 18:06 
@秋水. よくご存知ですね(@@;実は一緒に行った家内はわらじカツ丼を食べてました(^^;
01/03 23:01 
@Nezi 殿。MINOURAの振れ取り台とセンターゲージでは追いきれないのもあるかと…
 01/04 18:34 
@秋水. こんにちは。まだ経験が少ないのでMINOURAの限界のところまですら詰められていないのです(焦
01/02 19:32 
@TECH-0 試作型ギャプラン。みたいですね。
 01/03 13:22 
@秋水. カクカクしてて、V形のツノが付いてるのは全部ガンダム。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
01/01 11:16 
@永遠のMT乗り 明けてしまいました。注文自体はねんま…ぐふんぐふん
01/01 10:05 
明けましておめでとうございます。新年初走りは明日の予定です。アメントA2が安くなってたから発注したものの。即日発送してくれた件について・・・かえってからです
 01/01 10:09 
@秋水. 明けましておめでとうございます。 新年初買い物ですね(^o^)本年も変わらぬお付き合いをm(__)m
12/12 21:08 
ポーランドから発送されたとのメール。さて何日かかるのか。
航空便で税関で止まらなければ5日くらいってところかしらん。税関でどうなるかだなぁ。
12/11 08:44 
@hi60.7 さん。OHどころか新造の勢いですね。
12/08 15:38 
@MT乗り殿。これで実は…3分の1なんです。

プロフィール

「@永遠のMT乗り 殿 あっさりしてて美味しいですよ。オススメです」
何シテル?   05/12 16:53
主に自転車と刃物について。 真面目なんだか不真面目なんだか。最近ネタブログと化してきているような気が激しくする今日この頃…(´Д` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 16:06:38
プチロングツーリング/7月24日その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:12:53
夏やすみの自由けんきゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 10:27:32

お友達

( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
18 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * IGEREIIGEREI
ことぶきシルビアことぶきシルビア ひらがなひらがな
海鮮丼海鮮丼 dewakikudewakiku

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 io (その他 自転車)
とある工房のFull Order frame 現在の構成は68系アルテと67系アルテの ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2017.5.6 納車されました(2017モデル)
その他 自転車 ポケロケ(無印 (その他 自転車)
bikeFridayのPocketRocket(無印) 構成は58系105 ホイール ...
その他 OLYMPAS STYLUS XZ-2 その他 OLYMPAS STYLUS XZ-2
OLYMPAS STYLUS XZ-2 画像置き場です。ハイ(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.