• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 01:36 
@ドリカム レジェンド さん
ありがとうございます!山形市内まではほとんどなかったですね~(^^)
さすがに蔵王の峠道は圧雪&凍結でしたけど(^_^;)おかげで新しいブリザックの性能確認になりました♪
明日の夜からまた降るみたいなので帰りは注意ですね(>_<)
 12/16 01:38 
@shun@スキーヤー さん

あ!そーですね!日曜日に、また降るんでし(^-^;

ブリザック最高☆ですが、お気をつけて!
12/16 01:15 
蔵王温泉到着してお風呂入ってきた~(^^)やっぱり蔵王の温泉は気持ちいい~!蔵王と万座は温泉がメイン♪スキーは適当に(笑)
ちなみに新潟から下道で二時間半で着いた♪思ったより雪なかったから気持ち良く飛ばせた。ちょっと凍結はあったけど。。。
 12/16 01:24 
@shun@スキーヤー さん
おつかれさまです!

雪だいぶ溶けましたよね(笑)


温泉気持ち良いしいいですね(*^^*)
12/13 19:47 
@ドリカム レジェンド さん
ありがとうございます(^^)
結構積もってるみたいですね!新潟市内はまったくです。雪道と峠道のドライブは大好物なので気をつけつつ楽しんで向かいます(笑)
 12/13 19:51 
@shun@スキーヤー さん

今の時間は、道路ツルツルであります( ; ゜Д゜)

本当にお気をつけて!(>_<)
12/13 19:27 
山形遠征前にバッテリー交換(^^)
定番のパナのカオスではなくオートバックスのPB(中身はBOSCH)。性能表記上BOSCHの方が始動性能高そうなので。
10分もあれば出来る作業だけど寒いしメモリー飛ばさないようにやってもらってる。ま、どうせ工賃タダだしね♪
 12/13 19:30 
@shun@スキーヤー さん

日曜日のプチオフ、ヨロシクお願いしますm(._.)m

気をつけて!いらしてくださいm(._.)m



12/11 22:28 
@T☆Jickey さん
龍上海、名前は知ってるけど行ったことないんです(+_+)
12/11 22:26 
@T☆Jickey さん
今年は雪も多そうなので楽しみです。とりあえず温泉入ってお土産に湯の華団子を買おう。

あれ?メインがスキーじゃないぞ(笑)
蔵王は楽しみがたくさんあって良いですね~(^^)
12/11 22:21 
@ドリカム レジェンド さん
おおっちょうど帰りがけに晩ごはんの予定だったからありがたいです♪
 12/11 22:23 
@shun@スキーヤー さん

では早めのディナーでも、ご一緒に(笑)
12/11 21:24 
@ドリカム レジェンド さん
そこならたぶん分かります(^^)
前に蔵王に行った時には近くのヨークベニマルかなんかでご飯食べた覚えがあります( ̄▽ ̄;)
 12/11 21:25 
@shun@スキーヤー さん

ぐっと山形の中の食べ物屋さん美味しくなったんですよ(笑)

前とちがうのです…おそらく(^-^;
12/11 20:20 
@ドリカム レジェンド さん
スキーの研修会なんです(^^)でも下道なので山形県内ずーっと走ります♪日曜日はたぶん夕方頃山から降りてくる感じでしょうか。
もしご都合が合えば帰りがけにでもプチオフ出来れば嬉しいです(^^)でも大雪予報なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
 12/11 20:22 
@shun@スキーヤー さん

新潟から下道で
蔵王ですかぁ~(^-^;

小国が恐いです(>_<)

日曜の夕方ならオッケーです(^ω^)

場所メッセしますねー🎵
 12/11 20:26 
@shun@スキーヤー さん

日曜日の夕方は

ここで↓
ぐっと山形
http://www.yamagata-bussan.co.jp/

18時まで営業してます♪
蔵王からくだってきたところにあります☆こここで、いかがでしょう!?
12/11 14:27 
週末、山形蔵王に行くことになりました~(^^)
 12/11 16:33 
@shun@スキーヤー さん

今週末ですか?
山形蔵王しかいないのですか?

お会いしたいところなんですが、雪の状態にも寄りますね…

今日の夜から、雪が2、3日でどのくらい積もるかにも寄りますね( ゜o゜)
 12/11 22:13 
@shun@スキーヤー さん、ワタクシの若かりし独身な頃は、ちょうど今頃の蔵王で山頂の地蔵にご挨拶してから、毎シーズンが始まっていました
県北は村上市から約3時間、午前4時出発が恒例でした
ヤバい、ウズウズしてきた。:゚*+; ┐(''∀''*)个 ;+*゚:。雪だぁ
 12/11 22:17 
@shun@スキーヤー さん、帰りは龍上海でしょ!!(*σ>∀<)σ
11/27 16:32 
今日は雪の季節に向けてウインドウの撥水加工をしてみた(^^)
ワイパーもそろそろだけど12月入ってからかな♪ストックが6本もあるからいつでも変えられるけど(笑)
11/24 16:34 
@ドリカム レジェンド さん
東京から千葉の大学に通っててたまに車でも行ってたのと、千葉、横浜に親戚がいるので千葉~東京ほぼ全域~横浜辺りはほとんどナビいらずです♪
横浜アリーナとか日産スタジアムのライブも安くて空いてる駐車場把握してるので車で行っちゃいます( ̄▽ ̄;)
 11/24 16:36 
@shun@スキーヤー さん

さすが!東京出身ですね(゜ロ゜)

明日は横浜シンボルタワーに、行きます♪
11/24 16:26 
@ドリカム レジェンド さん
船橋かぁ~!その近くの大学に通ってましたよ( ̄▽ ̄;)通学路の途中にネズミさん達のおうちがあって帰りが遅くなると花火が見れるの(笑)
 11/24 16:28 
@shun@スキーヤー さん

(笑)

千葉の大学に在学されてたんですね(*^^*)

Nice!⤴
明日は横浜へ行きますよ☆オフ会です( 〃▽〃)
11/23 23:19 
@レーデク さん
凄いですね~!自分がこの前買った激安ワイパーはまとめて8本詰め込んで来ましたよ(笑)
 11/24 06:02 
@shun@スキーヤーさん<br /> 消耗品だからそれくらいの扱いで問題無いですよね 笑
このショップで8本買ったらどうなったことやら(((( ;゚д゚))))
11/23 16:50 
冬に向けて、パーツをひとつ注文してみた♪4000円弱。でも休みの日で晴れそうな日がしばらくないぞ(*_*)さて、なにを注文したでしょう?( ̄▽ ̄;)
11/21 02:52 
@レーデク さん
機種変したんでアプリを落としなおした時にレビューを見たら落ちるってレビューがあったので、他にも調子悪い人いるみたいですね。アップデートで改善するのに期待です!
11/20 16:17 
うーん。。。機種変してからみんカラアプリが落ちまくって写真あげられない(;o;)XPERIAのAndroid8、新しいOSだからまだ相性悪い?他にも重いアプリあるし。基本的にはサクサクなんだけどなぁ。。。
 11/20 20:42 
@shun@スキーヤーさん<br /> 最近のアプリは通知バーのアイコンがモノクロなのにみんカラはまだカラーな古い仕様のままですもんね。最新OSに追い付けてないのかも。
今後のアプデに期待ですね(^^
11/14 23:21 
@ドリカム レジェンド さん
もうね、冬場は走行過多なので完全にスタッドレス駄目~!のマーク出てたので買い換えました(笑)
でも今年モデルチェンジしたタイヤが多いから来年は価格が落ち着いて買い時かも(^^)
11/14 22:53 
なんか天気予報に雪だるまが発生したのでスタッドレスに交換(^^)ってもともと履き潰しのスタッドレスだったけど(笑)今度は最新のブリザック!いゃあ、静かだわ!乗り味は若干硬めかな。あと、なんか今までよりタイヤにボリューム感があってハスラーに似合う(笑)
 11/14 22:58 
@shun@スキーヤー さん

いいなぁ~(*^^*)

新品のスタッドレス(゜ロ゜)

私は来期かなー!おそらく、今季も乗ってみて、様子みてみることになりました❗(^○^)

プロフィール

「@ドリカム レジェンド さん
ありがとうございます!山形市内まではほとんどなかったですね~(^^)
さすがに蔵王の峠道は圧雪&凍結でしたけど(^_^;)おかげで新しいブリザックの性能確認になりました♪
明日の夜からまた降るみたいなので帰りは注意ですね(>_<)」
何シテル?   12/16 01:36
shun@スキーヤーです。 名前の通りのスキーヤーでスキー関係の仕事をしています(^_^) SAJ正指導員、某スクールインストラクター、スキー用品販売の専門ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 09:58:09
HKS Cool Style / クールスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 22:12:44
代車のジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 15:15:47

お友達

同じ車種の方、スキーヤーの方、XJAPAN好きな方、新潟の方、よろしくお願いします(^^)
19 人のお友達がいます
かねごんパパかねごんパパ * ドリカム レジェンドドリカム レジェンド *
和ちんまん和ちんまん * のーまるくんのーまるくん
T☆JickeyT☆Jickey ばくちくばくちく

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
R32スカイラインとハスラーの二台体制のスキーヤーです(*^_^*) ハスラーは雪山仕様 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HCR32スカイラインとハスラー(雪山仕様)の二台体制のスキーヤーです(*^_^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.