• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこちん@黄色のブログ一覧

2008年03月03日 イイね!

スバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼント

■新型インプレッサ WRX STI の印象をお聞かせください
HBが好きなのでスタイルは非常に好み。試乗してみたいけど試せる場所が果たしてあるのか?

■今回のようにSTIとのコラボ商品でどんな物があると良いと思いますか?
携帯、自転車


■2008年度WRC(世界ラリー選手権)に新型インプレッサで参戦するSUBARU WORLD RALLYチームへ応援メッセージをお願いします。
そろそろいいニュースを聞かせて欲しい。速報をみてがっかりするのはもう勘弁。
今年は新車でしかもタイヤは以前から使っていたピレリだし期待してます。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
ハイスペックなのは十分過ぎるくらいわかるんだけど、普通の生活には必要でない。かといって乗っていて楽しくない車はいやなのでその当たり家族持ちで家計にも優しく乗るとわくわくするような車が欲しい。
このご時世、そう考えている人は多いのでは?


※この記事はスバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼントについて書いています。

Posted at 2008/03/03 12:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | 日記
2008年02月03日 イイね!

雪!

雪!今日は朝からごらんの通りです。これぐらいで何おどろいてんの?って声が聞こえてそうですが、東京では珍しいです。
子供はよろこび庭走り回ってますが、大人は家で丸くなってます。
休日でよかった。明日電車が普通に動くことを願います。
Posted at 2008/02/03 16:30:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月02日 イイね!

12ヶ月点検

12ヶ月点検久々にブログを・・
本日2回目の12ヶ月点検を行ってきました。特に問題もなく無事終了。スズキからWRCガイドブックをもらって車は快調です。
お客さんは結構いたけどスイフトやSX4は誰も見向きもせず、みているのはパレットのみでしたね。やはり世間一般ではキワモノか?
その後写真に写っているこの方とあい、新型を見せてもらいました。
いやーレカロはいい!SR-3と全然違うなあ。
Posted at 2008/02/02 22:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月04日 イイね!

初詣

初詣いまさらですが、毎年夏になると話題になるこの神社に行ってきました。平日だからすいてるかと思いましたが、かなり人は多かったです。
Posted at 2008/01/04 16:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月01日 イイね!

今年こそは

今年こそはあけましておめでとうございます。
昨年は出張ばかりで特に年末はなかなかブログも更新出来ませんでしたが、今年こそはもうちょっと書いていきたいですね。

車の方はマフラーをなんとかするのが一番の課題かな?
リヤバンパーを加工して2本出しにして、ついでにVセレクションみたいにフロント、サイドを塗ろうかと考え中です。
やるならリヤウイングの穴を隠す蓋も取り外して塞ごうかと。
あまり目立たないようないじり方をしたいけれどこの車に乗っている以上目立たなくするのは無理か?
Posted at 2008/01/01 23:46:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いったんみんカラから離れましたが再度復活しました。 気分一新するため全く新規からスタートしました。 プロフィール画像のように仕上げていきたい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

来るものは拒まず。いつでも募集中です。
7 人のお友達がいます
かねこ@555かねこ@555 ぴーすけ_ぴーすけ_
あおがえるあおがえる TatsuyaTatsuya
ストームバードストームバード hiro-ezohiro-ezo

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスーパー1600のノーマルフェンダー版を目指します!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.