車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 08:01 
長岡丘陵公園でリレーマラソン参加してきます(^^)
10人で42.195キロ走ります!
05/18 21:20 
エアコンフィルターは変えることをオススメします。
嫌な臭いが消えます!あとアレルギー予防??笑
マジで汚かった、、、
05/15 00:16 
自分と同じ苗字の人ホント多い。笑
05/13 19:31 
@ふぃでの~りぃ さん
そうですね!K型に載せ替えるのなら
ロールケージよりは
最初はスポット増しとかがいいかもしれませんね!
05/13 18:56 
原因特定
05/13 15:05 
@ふぃでの~りぃ さん
ワンオーナー目の人がサーキットで酷使してたみたいですからそのせいもあるのかもですけど
ボディヘロヘロです。
フィットのほうが全然、いい感じしますよ!
 05/13 19:25 
@ホリデー!! くん

そうなのね~(;゜゜)
フィット、もっと剛性UPさせたら
後々のパワーアップにも活かせそうですな(*´ω`*)
05/13 12:09 
@ふぃでの~りぃ さん
タイプRに至っては軽量化の為に
ボディペラペラですから致し方ないです(^_^;)
フィットの方が剛性があっていいです笑
05/13 11:52 
@ふぃでの~りぃ さん
そうなんですよ。助手席のシートベルト下からは水が侵入してくるのは知っていたんですがまさかの足元(^_^;)
05/13 11:11 
ここ3日、車内臭いって思っていたら助手席のカーペットがしっとり・・・
 05/13 11:47 
@ホリデー!! くん 水漏れですかな(´・ω・`)
 05/13 11:54 
@ホリデー!! くん

当時のホンダ車は浸水に悩まされるらしいですな~(´・ω・`)
何とかしたいものですな( ;∀;)
 05/13 13:08 
@ホリデー!! くん

軽量化のためとは聞いていたけれど、まさかそこまでとは( ̄▽ ̄;)
ていうか、剛性、フィットの方が強いカンジするの(;゜゜)
05/09 22:55 
GWの旅行日記でもちまちま書こうかな(^-^)
05/06 20:22 
@ふぃでの~りぃ
お疲れ様でした!主催、お誘いありがとうございました*\(^o^)/*
05/06 20:21 
@かっぴー(eating)
お疲れ様でした!
また、予定が合えば是非お願いします(^^)
05/06 19:57 
帰宅しました〜!
山形オフお疲れ様でした(^^)
 05/06 20:06 
@ホリデー!! お疲れ様でした!
大変遠くからありがとうございました、またご予定が合えば是非!
 05/06 20:18 
@ホリデー!! さん おつかれさまでした~(^o^)ノシ またぜひ(о´∀`о)
 05/06 20:21 
@ホリデー!! さん

お疲れ様でした!
また宜しくお願いしますm(__)m
05/06 19:57 
@ryou RS
お疲れ様でした!
無事に今自宅に着きました(o^^o)
05/06 18:04 
本日2回目の村上市街地通過中〜
 05/06 18:20 
@ホリデー!! さん

お疲れ様でした!
お気をつけてm(__)m
05/06 11:01 
村上市街地通過中〜
04/25 08:24 
シビック復活!!!
04/07 12:55 
シビック画像追加。なんだかんだ外装弄くりまわしてしまった。笑 
04/04 11:55 
ようやく整備が終わりそうなので愛車紹介更新しました。
プロフィール
「長岡丘陵公園でリレーマラソン参加してきます(^^)
10人で42.195キロ走ります!」
何シテル?   05/21 08:01
はじめまして! ホリデー!!と申します。 物心つくころから父に影響され車が好きになりました。 現在はEK9に乗っています。 車を通じて多くの方や車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

新潟県、近隣の県にお住まいの方。
車好きの方、どしどし♪
オフ会のお誘いもお待ちしてます‼
32 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 orange.fit_ytorange.fit_yt
くりちゃん.くりちゃん. Dai_ZN6Dai_ZN6
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
個人売買にて購入。 【外装】 C-west フロントバンパー       サイドステッ ...
ホンダ フィット(RS) フィット (ホンダ フィット(RS))
免許を取得して初めての愛車です。 県内で誰とも被らないように被らないようにと コツコツ弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.