車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
石川突発ナイトプチ(≧▽≦)みなさん、お疲れ様です~(^O^)/

先週の土曜日11/26に加賀3人衆とナイトプチしてきました~(≧▽≦)

前日に突然決まったので、誰にも言うてませんでした(・.・;)
あ、新潟に2人いたか・・・(笑)

お仕事だったので、晩飯食ってユリタン風呂入れて8時過ぎに出発~(^O^)/
もう雨降ってるし(>_<)

9時半頃に到着すると・・・4台?・・・黒のヴォクシー?まさか・・・テイラーさん(;゜Д゜)
新潟から遥々来られたんですね~・・・なんかちゃう・・・

とりあえず横付けし降りると、見た事あるお兄さんが(*^_^*)
Z.T.A北陸オフの時にお会いした、ひでちゃんでした~( ̄▽ ̄)
加賀4人衆に(笑)
左から、エスモデさん、ナ~くんさん、お約束のアクセルさん、ひでちゃん、ユリタンパパさん(笑)

邪魔してる人が( ̄▽ ̄)笑


この時気付いたんですが・・・カメラ忘れるという失態( ̄▽ ̄;)
雨酷いので、変態走行で移動~(^O^)/

おケツだよ~(≧▽≦)
みんなリフレクターピカッてる(*^_^*)

左から、エスモデさん、ユリタンパパ、ひでちゃん、ナ~くんさん、クラッチさん(笑)

また邪魔してるよ~( ̄▽ ̄)笑


一列に整列(^O^)ゞ


エスモデさんが次の日お仕事だったので、お先にお帰りに~(^O^)
次の日お仕事なのに遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

0時頃にナ~くんさんとお別れ~(T_T)
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

残った3人で腹ごしらえしに近くのファミレスへ(^O^)/
ここで、ひでちゃんがみんカラとハイドラ登録させられる事に( ̄▽ ̄)
うまく使えてますか~?(笑)
1時に閉店という事で、強制退去(+o+)
ここでひでちゃんとお別れ~(T_T)
寒い中遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

残った2人でどうしましょ?( ̄▽ ̄;)
ユ:メタセコイヤって近い?
ア:10km(^O^)v
ユ&ア:ドシャ降りだけど、せっかくなんで行きますか(≧▽≦)
って事で金沢市の某太陽が丘へレッツゴー(^O^)/

ララシャンス太陽の丘



スマホなのでじぇんじぇんダメですね~(>_<)




時間は午前2時・・・クラッチさん遅くまでホントにありがとうございましたm(_ _)m

みんな冬仕様になっちゃうけど、また集まりましょうね~(≧▽≦)

めっちゃ楽しかったです~(^O^)v

寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/11/30 22:29:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
お詫びm(_ _)mみなさん、こんばんは~(^O^)/



11月にとあるイベントに参加する予定でしたが、チケットがゲット出来ずに断念する事になりました(>_<)



自分的にはもう一つの楽しみがあっただけに残念でなりません・・・そう七岸( ̄▽ ̄;)


関西のメンバーやみん友さん、お会い出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

ですが、先日追加公演が発表されました(≧▽≦)
2月にお会い出来るかも~(笑)

これからもユリタンパパをよろしくお願いします(^O^)v
Posted at 2016/11/14 21:21:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
Z.T.A 全国オフ 初参戦(≧▽≦)みなさん、こんばんは~(^O^)/



11/6(日)に第7回Z.T.A全国オフ会inラグーナテンボスに参加させていただきました(≧▽≦)



初参加でしたので多少の不安はありましたが、北陸支部メンバーの仮面ライダーアクセル(クラッチ)さんとナ~くん(NAGATAKA)さんとこんち(こんちねんたる)さんとテイラー(TrueBlack)さんの5人で行こうという話になり安心しました(*^_^*)

ですが新潟麺は距離があるので前乗りし上郷SAで合流へと変更しましたが、テイラーさんがまさかのお仕事・・・残念無念(>_<)
次回はご一緒しましょうね!

という事で、ア・ユ・ナの3人で向かう事に(^O^)v
朝4時50分出発~(^O^)/

石川麺は米原経由の方が近いんですが、東海北陸道でご一緒していただきました(≧▽≦)
5時半に集合~(^O^)/ハイ!自分がビリでギリでした( ̄▽ ̄;)スミマセン(笑)
しかも雨って(>_<)

ア・ユ・ナの順で変態走行~(^O^)/
アさん( ̄▽ ̄)

ピンボケ( ̄▽ ̄;)

ナさん( ̄▽ ̄)

なんだかわかんない・・・

改めて、アさん( ̄▽ ̄)


ナさん( ̄▽ ̄)


予定通り8時半に無事上郷SAでコさんと合流( ̄▽ ̄)

ユさんのアゲハ初登場って、ほぼ見えてないし(笑)

ア・ユ・コ・ナで4台変態走行~(^O^)/
コさん( ̄▽ ̄)


高速降りて給油と洗車~

してたら時間が(;゜Д゜)北陸組はビリッケツでした(T_T)

ここからはみなさんが詳しく書かれてると思うので少ししかない写真を(*^_^*)

ワンピースオタクの自分にはたまりません(≧▽≦)

昼食は海鮮丼!


あ~、車両の写真忘れてるし( ̄▽ ̄)






スーパーチャージャーすげぇ~(;゜Д゜)


ハイブリッドのなんちゃら( ̄▽ ̄;)


縁の下の力持ち(≧▽≦)


最後に3台で(^O^)v


帰りは米原経由で~(^O^)/
養老SAで晩飯(*^_^*)
名古屋とんこつと炒飯セット(≧▽≦)


ここからが眠気との戦いかと思いきや、変態走行が楽しくて眠くならなかった( ̄▽ ̄)

アさんと加賀IC、ナさんと白山ICでお別れ~(T_T)
めっちゃ楽しく過ごせたのはこのお二人のおかげです!ありがとうございましたm(_ _)m
これからも仲良くしてやって下さいね(*^_^*)

その後、高岡PA(ほとんど利用者のいない)で休憩してると、先客の大阪ナンバーのレガシー君がアイフォンを無くしたので電話を掛けて欲しいと・・・鳴らない(>_<)
今度はアイフォンを探せ?のアプリをダウンロードし検索、すると音が出るんですね~(;゜Д゜)無事に車の中から見つかり、缶コーヒーをいただきました(*^_^*)そして無事に帰宅しました(^O^)


最後に運営スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また参加させていただきますので、よろしくお願いします(^O^)v

今回作成したZ.T.A特別ヴァージョンの名刺ですが、全部で7~10種類あります(色が違うだけ)!
あなたは何色でしたか?(笑)

当たりは一番上の奴です(≧▽≦)何も貰えませんが~(笑)

最後までお読みいただき、あいがとうございましたm(_ _)m
また何処かでお会いしましょうね~(^O^)v
Posted at 2016/11/08 22:17:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
愛車と出会って14年!10月22日で愛車と出会って14年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なんといっても三代目J Soul Brothersのステッカーでしょ(  ̄▽ ̄)

■この1年でこんな整備をしました!
タイヤ交換ぐらい( ̄▽ ̄;)笑


■愛車のイイね!数(2016年10月22日時点)
84イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特に~(´・ω・`)


■愛車に一言
まだ48752kmなんで、後10年頑張ってね(≧▽≦)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/22 20:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
Z.T.A北陸支部公式オフ 初参戦(^O^)/みなさん、お疲れ様です(^O^)/

10/9に地元富山で第37回 Z.T.A 北陸オフ会 IN 県民公園太閤山ランドが開催されました(*^_^*)

初参戦なのに重役出勤という失態(>_<)

そこはお仕事なのでご勘弁という事で、スタートの10時には間に合わず12時ちょい前に到着しました( ̄▽ ̄)



行ったら誰もいな~いと思ったら、地元富山のやんちゃな娘達さんがおられ、みんな御飯食べに行かれましたと(T_T)置いてかれちゃいました(笑)
とりあえずみんながいる方向へ行くと、すれ違う人が・・・あとで顔を合わせてZ.T.Aの方だったんだと知りました(・.・;)新潟のうまボーズさんでした(*^_^*)

10分歩いても何処におられるのかわからず、どうしようかと思った所に雨が・・・
辺りは真っ暗に、これはまずいと駐車場に戻ると相合傘でなち。さんと若者が(≧▽≦)
その若者は親御さんのヴォクシーを弄ってる高校生(;゜Д゜)萌ラジ@ゆかりすさんで~す(^O^)/
お車の写真がないです・・・m(_ _)mドシャ降り酷かったですね~(>_<)

雨が止んだ頃にボチボチと戻ってこられ、一人づつご挨拶させていただきました(*^_^*)

いくつかのグループに分かれてましたが、ちょこちょこ移動しお喋りし色分け整列(≧▽≦)


石川から4名、新潟から2名、長野から2名、愛知から2名、奈良から2名、大阪から1名、富山が6名の合計19台が集結しました(≧▽≦)
わざわざ富山までありがとうございましたm(_ _)m

集合写真の準備中風景(*^_^*)


この先は公式ホームページで(^O^)v

最後は幻を見てお開きに~(>_<)楽しい時間はあっという間ですね・・・また開催される時は参加したいです!

参加車両はまた時間のある時にフォトギャラリーにてアップしま~す(≧▽≦)


Posted at 2016/10/10 21:51:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@なち。 さん、こんばんは(^o^)/
なかなかタイミング合いませんね・・・(;´Д`)
明日は会いそうな気が(≧▽≦)
いつも範囲狭くして走行してるので、ほとんど気付かないんですよね~( ̄▽ ̄;)笑」
何シテル?   12/07 21:11
ユリタンパパです。 Z.T.A No.3358 VOXYオーナーズクラブ No.11 N-V-E Owner's Ranger No.13 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車高調整② 【リア・全下げ編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 13:38:49
N-V-E Owner's Ranger 七岸オフ(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 01:48:25
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 11:40:19
お友達
いろいろな方と交流出来ればと思います(^O^)/

お会いされた方、一回でもイイのでコメント等のやりとりされた方に限り、お誘い下さい(*^_^*)

こちらからの友達申請はほぼしません( ̄▽ ̄)

絡みの無い方からの申請はお断りさせていただきますm(_ _)m
184 人のお友達がいます
Red Star 53Red Star 53 * shin_kun@papashin_kun@papa *
Blue_skyBlue_sky * エルザ☆♪エルザ☆♪ *
ヒロスSヒロスS * 発展途上車発展途上車 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー アゲハ (トヨタ ヴォクシー)
みなさんのを参考に少しづつ弄っていきますので、よろしくお願いします。 Dで試乗車だった ...
三菱 eKスポーツ いーけー (三菱 eKスポーツ)
ユリタンママ号(*^^)v M2だったかな・・・のフルエアロ使用(*^_^*) 三代 ...
その他 ブリヂストン エコパル EP203 モモたん(ユリタン2号機) (その他 ブリヂストン エコパル EP203)
な・な・なんと~20インチ使用(゜Д゜) ユリタンが載せろとうるさいので^^;よければ ...
日野 レンジャープロ 3t、7t、11t (日野 レンジャープロ)
会社のトラック3台です。その時によって乗るのが違います。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.