車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Z.T.A北陸支部公式オフ 初参戦(^O^)/
Z.T.A北陸支部公式オフ 初参戦(^O^)/ みなさん、お疲れ様です(^O^)/

10/9に地元富山で第37回 Z.T.A 北陸オフ会 IN 県民公園太閤山ランドが開催されました(*^_^*)

初参戦なのに重役出勤という失態(>_<)

そこはお仕事なのでご勘弁という事で、スタートの10時には間に合わず12時ちょい前に到着しました( ̄▽ ̄)



行ったら誰もいな~いと思ったら、地元富山のやんちゃな娘達さんがおられ、みんな御飯食べに行かれましたと(T_T)置いてかれちゃいました(笑)
とりあえずみんながいる方向へ行くと、すれ違う人が・・・あとで顔を合わせてZ.T.Aの方だったんだと知りました(・.・;)新潟のうまボーズさんでした(*^_^*)

10分歩いても何処におられるのかわからず、どうしようかと思った所に雨が・・・
辺りは真っ暗に、これはまずいと駐車場に戻ると相合傘でなち。さんと若者が(≧▽≦)
その若者は親御さんのヴォクシーを弄ってる高校生(;゜Д゜)萌ラジ@ゆかりすさんで~す(^O^)/
お車の写真がないです・・・m(_ _)mドシャ降り酷かったですね~(>_<)

雨が止んだ頃にボチボチと戻ってこられ、一人づつご挨拶させていただきました(*^_^*)

いくつかのグループに分かれてましたが、ちょこちょこ移動しお喋りし色分け整列(≧▽≦)


石川から4名、新潟から2名、長野から2名、愛知から2名、奈良から2名、大阪から1名、富山が6名の合計19台が集結しました(≧▽≦)
わざわざ富山までありがとうございましたm(_ _)m

集合写真の準備中風景(*^_^*)


この先は公式ホームページで(^O^)v

最後は幻を見てお開きに~(>_<)楽しい時間はあっという間ですね・・・また開催される時は参加したいです!

参加車両はまた時間のある時にフォトギャラリーにてアップしま~す(≧▽≦)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:51:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:08:14
ユリタンパパさん昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)
仕事もお疲れ様でした☆

自分も公式参加したのは何年ぶりかだったんですがとても楽しく過ごせました(^○^)

また公式に限らずプチとかもしましょうね☆彡
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:38
ナ~くんさん、お疲れ様でした(^O^)/

コメ行き違いになっちゃいました( ̄▽ ̄)

北陸オフの時は暑すぎで、今回は寒いくらいでした(>_<)

タイミングが合えば是非お願いします~(^O^)v
2016/10/10 22:14:44
ユリタンパパさん
北陸支部公式オフお疲れ様でしたm(__)m

新潟からも2名のご参加があったようで私も行きたかったです(T_T)

次回は都合つけて是非参加したいと思います(^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 22:18:36
TrueBlackさん、お疲れ様です~(^O^)/

新潟からは遠いですからね~(>_<)

次回は新潟麺強制参加でしょ?( ̄▽ ̄)笑

またお会いしましょうね~(^O^)v
2016/10/11 22:18:07
お疲れ様でした
ほとんど三代目のお話でしたがwww
盛り上がりましたね

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:31
お疲れ様でした(^O^)/
車談義もイイですが、脱線話もなかなかイイかと(*^_^*)
自分も洗脳されてますので、何とか奥様の話についていけたかなと( ̄▽ ̄)笑
大阪に行った際には、よろしくお願いします~(^O^)v
2016/10/11 23:21:24
ユリタンパパさん、お疲れ様でした~♪
車だけで誰も居ない駐車場はどうしようかと思っちゃいますね(^^;

雨の中のオフでしたが、楽しい一日でした。また宜しくお願い致しますo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/12 09:25:20
なち。さん、お疲れ様でした(^o^)/

最初ビックリしましたよ( ; ゜Д゜)
戻って来た時になち。さんが居てくれてホッとしました(^-^)

遅刻して半分ほどの時間しか居れませんでしたけど、楽しかったです(≧▽≦)

また機会つくって北陸オフする際は、よろしくお願いします(^o^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なち。 さん、こんばんは(^o^)/
なかなかタイミング合いませんね・・・(;´Д`)
明日は会いそうな気が(≧▽≦)
いつも範囲狭くして走行してるので、ほとんど気付かないんですよね~( ̄▽ ̄;)笑」
何シテル?   12/07 21:11
ユリタンパパです。 Z.T.A No.3358 VOXYオーナーズクラブ No.11 N-V-E Owner's Ranger No.13 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車高調整② 【リア・全下げ編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 13:38:49
N-V-E Owner's Ranger 七岸オフ(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 01:48:25
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 11:40:19
お友達
いろいろな方と交流出来ればと思います(^O^)/

お会いされた方、一回でもイイのでコメント等のやりとりされた方に限り、お誘い下さい(*^_^*)

こちらからの友達申請はほぼしません( ̄▽ ̄)

絡みの無い方からの申請はお断りさせていただきますm(_ _)m
184 人のお友達がいます
煌&amp;あつ煌&あつ * kaze1122kaze1122 *
rikkunpaparikkunpapa * KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
輝テル輝テル * 尚king尚king *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー アゲハ (トヨタ ヴォクシー)
みなさんのを参考に少しづつ弄っていきますので、よろしくお願いします。 Dで試乗車だった ...
三菱 eKスポーツ いーけー (三菱 eKスポーツ)
ユリタンママ号(*^^)v M2だったかな・・・のフルエアロ使用(*^_^*) 三代 ...
その他 ブリヂストン エコパル EP203 モモたん(ユリタン2号機) (その他 ブリヂストン エコパル EP203)
な・な・なんと~20インチ使用(゜Д゜) ユリタンが載せろとうるさいので^^;よければ ...
日野 レンジャープロ 3t、7t、11t (日野 レンジャープロ)
会社のトラック3台です。その時によって乗るのが違います。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.