• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

11/12(日)ナゴヤドーム参戦(^O^)/

11/12(日)ナゴヤドーム参戦(^O^)/ みなさん、こんばんは~(^O^)/

いかがお過ごしですか~( ̄▽ ̄)

自分は超繁忙期から少し解放され、ちょっと落ち着いてきました(*^_^*)

本題はこちら(笑)
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ
ナゴヤドーム公演に参加決定~(≧▽≦)

もちろん嫁さんの趣味ですよ(*^_^*)

当日は名古屋駅付近のホテルに泊まるので、駅付近でプチ出来る方おられましたらコメント下さい(^O^)v
22時頃~1時間程度になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

もしかしたら、10/22(日)に東京ドーム参戦の可能性ありま~す(≧▽≦)
チケット当たればですが・・・( ̄▽ ̄;)
そして選挙になればですが(笑)

順番逆ですが、10/8(日)にZ.T.A全国オフで関西にお邪魔しま~す(≧▽≦)
お会いするみなさん、よろしくお願いします(^O^)ゞ


ではみなさん、どこかでお会いしましょう~(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/23 21:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お詫びm(_ _)m
ユリタンパパさん

それは突然に(≧▽≦)
ユリタンパパさん

ありがとう\(^o^)/\(^o^ ...
ma_miさん

「オプミ2015参加宣言!いくぜ、 ...
ともぞ~@JG1さん

祝・みんカラ歴4年!
ミーさんパパさん

☆いよいよ☆
Katsu☆さん

この記事へのコメント

2017/09/23 21:40:47
ハイ、こんばんは!

じゃあ、東京ドームでお会いしましょう。
ワクワクするわ。行った事ないから(^_^)

神宮球場なら、行った事あるで( ̄▽ ̄)

その日、ジャイアンツは何処と試合するのかな??
コメントへの返答
2017/09/23 22:51:26
こんばんちゃ(^O^)/

東京ドームプチ、了解です( ̄▽ ̄)
オラも無いので楽しみです(^O^)ゞ
イヤイヤ、まだ決まってない(笑)

ジャイアンツ戦・・・もうペナントレース終わってるんでない??
2017/09/23 23:00:01
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

名古屋から帰りに会いに来てくれるんやんな?

その前に練習で来月来てくれるんやんな?
( ̄▽ ̄)

今からワクワクして寝られへんわ‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/23 23:54:01
ぱりさん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

米原辺りまで来てちょ(  ̄▽ ̄)

来月は行けるかと(  ̄▽ ̄)

もう寝とるやろ(  ̄▽ ̄)
2017/09/24 14:45:52
待ってますよ〜!( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 20:35:32
それは10/8の話でしょ( ̄▽ ̄)

11/12は名古屋で待ってますよ~(笑)
2017/09/26 23:07:09
こんばんは
10月8日兵庫にてよろしくお願いします
11月12日は調整してみます

お会いできるのを楽しみにしてます 車はノーマルですが…m(__)m
コメントへの返答
2017/09/27 18:06:34
voxy@得さん、こんばんは(^O^)/

コメありがとうございますm(_ _)m

名古屋はまだ先ですが、全国オフの際はよろしくお願いします(^O^)ゞ

楽しみにしてま~す(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まささん、呼ばれてない( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/14 20:55
ユリタンパパです。 Z.T.A No.3358 N-V-E Owner's Ranger No.13 良かったら覗いてって下さい(*^_^*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと出来たよ、リア全下げ(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 21:04:26
N-V-E Owner's Ranger 七岸オフ(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 01:48:25
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 11:40:19

お友達

いろいろな方と交流出来ればと思います(^O^)/

お会いされた方、一回でもイイのでコメント等のやりとりされた方に限り、お誘い下さい(*^_^*)

こちらからの友達申請はほぼしません( ̄▽ ̄)

絡みの無い方からの申請はお断りさせていただきますm(_ _)m
201 人のお友達がいます
龍導龍導 * 相模のマコ相模のマコ *
りょーいちんりょーいちん * ヒロスSヒロスS *
REDと白い車(ガンダム)♪REDと白い車(ガンダム)♪ * KITTKITT *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー アゲハ (トヨタ ヴォクシー)
みなさんのを参考に少しづつ弄っていきますので、よろしくお願いします。 Dで試乗車だった、 ...
三菱 eKスポーツ いーけー (三菱 eKスポーツ)
ユリタンママ号(*^^)v M2だったかな・・・のフルエアロ使用(*^_^*) 三代 ...
その他 ブリヂストン エコパル EP203 モモたん(ユリタン2号機) (その他 ブリヂストン エコパル EP203)
な・な・なんと~20インチ使用(゜Д゜) ユリタンが載せろとうるさいので^^;よければ ...
日野 レンジャープロ 3t、7t、11t (日野 レンジャープロ)
会社のトラック3台です。その時によって乗るのが違います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる