• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪が・・・

雪が・・・ 初雪自体は、昨年に降ってましたが、、、

今年に入ってからは、1回も降らなかった前橋です。。。

今週末辺りに夏タイヤに戻そうかと思っていた所、10時頃からついに雪模様に~!?

夕方迄降る模様ですが、スタッドレスの性能テスト出来るのかな?
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:38:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:56:40
雪ですね~積もればお山は楽しいでしょうね~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 16:53:00
結局、積もりませんでしたね!
仕事で伊香保近く迄行きましたが、コッチも思ったより積もってませんでした(汗)
今度、滑りに行きますか??
2008/01/23 13:15:48
雪ですね~

自分は昨日、夏タイヤに戻してしまったため、フロントだけスタッドレスにしてみました!
コメントへの返答
2008/01/23 16:58:01
平野部は余り必要無かったですね(汗)
後、何回位降るんでしょうかね?次回は性能テスト出来るのかな。
2008/01/23 13:58:50
降ってきましたねぇ~
自分はどうせ降らないだろうと思って夏タイヤのままです…
コメントへの返答
2008/01/23 17:01:45
おんたま号は今日は引きこもりでしたか?結局、夏タイヤで問題無かったですね(笑)
MRはスタッドレス履かしてても怖いですからね(汗)
2008/01/23 14:32:04
こっちも雪降ってます!
久々の雪なのではしゃいでます!
コメントへの返答
2008/01/23 17:04:19
関東南部の方が長く降ってた様ですね!
明日は滑らない様気を付けて下さいね。。。
2008/01/23 16:50:40
雪ですね~

自分は年中夏タイヤです。温暖化が進んで降らないだろう~って、なめてたら…一昨日、雪が積もりまして。。通勤は親の車借りました。

関東とかは積もってるイメージがあるんですが、そうでもないんですね。
コメントへの返答
2008/01/23 17:11:00
関東は箱根、三国の山超えて来る時弱くなるんで降らない事が多いんですよ!風は強いんですよ!?

岡山は余り降らないの?羨ましいなぁ
2008/01/23 17:24:10
今日は雪が降った所が多かったみたいですけど、積もらなくて良かったですね。大阪は寒いんですけど、雪ではなくて雨でした。
コメントへの返答
2008/01/23 18:25:33
大阪は雨だったんですね!
群馬も最後は雨でしたので雪は殆ど解けちゃいました♪でも山は積もってそうです。。
2008/01/23 17:42:33
も~夏タイヤに履き替えようと
していたのですか!!!
( ̄∇ ̄;)

こちらはまだまだスタッドレス♪
(*/□\*)(*/□\*)
コメントへの返答
2008/01/23 18:17:44
群馬のみ降らないんだもの、此の儘今年は降らないのかと(笑)

長野はまだ冬長いですよね( ̄∇ ̄;)
2008/01/23 23:36:23
降る降るといわれ続けて降らない千葉県です。
が、先週は朝少し積もりました。

去年は年末大晦日にスタッドレスに履き替えたのですが、1度も降らず、、、
今年は履き替えるのを止めました。

カミさんのに履かせておいて、雪降ったらカミさんので行こうっと!
コメントへの返答
2008/01/24 09:29:36
降るには降りましたが…。去年と同じ感じになりそうで、慌てて買ったのが吉と出るか凶とでるか。。。今の段階は凶でつw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南相木ダムカードGetなう」
何シテル?   09/11 11:23
専用機として プジョー206RC(ビアンカホワイト) GOLFヴァリアント2.0TSI SPORTLINE(2T)(納車待ち) 206RCは、M3チッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆毎年恒例の熊谷基地サクラ祭へ(*´∇`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:08:47
Amazonでスマホホルダー買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 18:59:47
お泊りで北軽井沢へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 21:49:26

お友達

お控えなすって、手前群馬の和三盆@と申します!お見知り置きを♪
82 人のお友達がいます
山さんw山さんw * あんだ~あんだ~ *
良206良206 * 辺境伯辺境伯 *
MOGUL-MMOGUL-M 僕エリ僕エリ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
家庭的事情で4枚ドアが必須項目となり乗り換え。 本当はMTも死守したかったのです。です ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
09、10月2日。白のエリーゼSC納車♪ 久々のMR使いに返り咲き!! 主に休日専用機! ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
8年式4型GT 黒
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車でした。 母ちゃんも同じく色違いでもう一台持ってます…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.