車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
そういえば9/15日に
またまた女の子産まれました(@ ̄ρ ̄@)笑

見事に4人女の子ですね。笑



新生児はやっぱり大変だぁ…(´⊙ω⊙`)
可愛いけど遊べないし
泣くか寝るか。笑
きっちり3時間おきに
泣いてくれますヽ(१﹏१;)))=3 *~笑
Posted at 2016/10/11 22:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!
遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いします(っ `-´ c)!!!

初っ端からなばなに連れてってもらったり
なかなか充実してます( ̄▽ ̄)
つい先日は営業マンさんと出会ったり
ビックリしました:( ;´꒳`;):わら

今日もお買い物行ってきたし満足!
弟とプリクラ撮ったり
今年も楽しみます(〇°Τ°〇)ノ"わら









Posted at 2016/01/10 21:31:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!
はっぴーにゅーいやー!!!




今年もよろしくお願いしまーす!
去年も何かと色々ありましたが、、、笑
今年も多分あるんでしょう。笑
まあ、波乱万丈がお似合いのちはちゃんです!
車関連の友達ももっと増やして
MTにも色々参加する1年にします( ̄▽ ̄)

去年絡まなかった人も
今年は仲良くなりましょーう!わら
なんせよろしくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››



今年も2年連続のお友達と年越しでーすっ!わら





Posted at 2016/01/01 03:21:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月06日 イイね!

お久しぶりでございます(`^´) ドヤッ!

明日は旦那さんとお客さんの車を
車検に一緒に行ってきますヽ(´o`;
正しくは
覚えさせられるんですけど(。-_-。)笑
これで覚えて次から車検に走れと。
今私に色々叩き込んでくれてるんですが
ほぼ曖昧に覚えてる私ですね♪(´ε` )
頑張って覚えようとヽ(´o`;

最近は公園行ったり内職再開したりー
なかなか楽しんでる日々☆〜(ゝ。∂)
あ!ミンからなかなか開かなくて
皆さんと全然絡めてないんです(;´Д`A
折角友達になってもらったのに
意味ないですね((((;゚Д゚)))))))
てことで!嫌じゃないって人は
ラインとか教えてくださーい!!!笑

1:1はちょっと、、、って人は
グループも作るので入って下さい♪
よろしくお願いします\(^o^)/

もっと交流深めたいでつ!
コメントしてくれればメッセージで
送らせてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず疲れたので、、、
おつかれさまでしたー!


Posted at 2014/11/06 21:41:38 | コメント(1) | クルマ
2014年09月19日 イイね!
てな感じでこんばんは!(°∀° )

8月27日から教習通いだして
9月17日に卒業!からの9月19日の今日
見事一発で免許取得いたしました(°∀° )
教習での成績も優秀だったな(°∀° )
学校は全くダメだったけど
一段階の模擬が2回目で合格からの
修了検定、仮免学科、2段階模擬、卒業検定は
全部一回で合格できたのヾ( ^ω^)ノw
ちはにしたら上出来(°∀° )ふふふ

てことで、無事免許も取れたのでー
ドライブとかとかとか!お誘い待ってます///w

月曜からは中断してた二輪の教習も開始で
そっちも順調に進む事を願おう。笑

今日は久しぶりに旦那と二人きりで
何喋ろうか困った(°∀° )笑
でも行き帰りの2時間程やけど
久々でなんか嬉しかった(°∀° )!
遠いのにありがとね♫

でわ!そろそろおやすみなさい((ノェ`*)っ))タシタシ
今日は1日お疲れ様でしたー!
Posted at 2014/09/19 21:56:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@カスカスひろっちょ さん
大変ですね(´・_・`)

病院も考えてみます…!」
何シテル?   12/08 00:27
他府県関係なく誰とでも 仲良くなれたらなーって思ってるので 気軽に絡んで下さい( ̄▽ ̄)♪ 車、二輪免許ゲット(°∀° )
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にどうぞ∩^ω^∩

イイねくれたら友達なりにいきます!
きっかけが無ければなかなか
自分からはいけません(´・ω・`)笑
イイね残して去ります。笑

来るもの拒まず去る者追いますヾ( ^ω^)ノえ
45 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
お疲れ営業マンお疲れ営業マン * 家門60家門60
ピロリンちゃんピロリンちゃん TOSIHIROTOSIHIRO
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
moveちゃん(´°ω°`)
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
乗りたいな〜♪(´ε` )
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.