• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

おひさ♪

おひさ♪ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

どうも、お久しぶりです。
marikittyです。覚えていらっしゃいますか?

失恋と勘違いされてる方も多かったのですが、そうではありません( *´艸`)
実はアーニーにこのページを見つけられちゃいましたw
もしかしたらまだ見られてるかも?(; ・`д・´)ハッ

すこし前から、もうそろそろアーニーも飽きたかな~?と思って復活しようとしたんですが、最近は忙しく、PCすら暫く開いてませんでした。

忙しいって言っても、遊びすぎなんですがね( ●´艸`)ww
なので、今後もまた暫く消えるかもしれません・・・(;´∀`)
時間があるときは徘徊したいと思いますので、これからも宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ


最近の出来事・・・


>赤スポ東広島ツーリングオフ(オフレポなしw)

>尾道ドライブ(レポ

>はだし天国見学(レポ
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2010/03/27 23:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 23:40
お久しぶりです。
もう、サクラが咲いてるんですね~。

僕は、個人的に来週の金曜日が満開だと
最高なんですがw
コメントへの返答
2010年4月1日 0:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです。
山口は咲いてるところもあるみたいですv

同じく、明後日お花見予定なので、満開になってほしいですが。。。寒い日が続いたからあまり花が開かなかったみたいですね。。。
そして天気も微妙(;´∀`)w
2010年3月27日 23:42
ご無沙汰しております!

そう言わずに日記書いてくださーい!
楽しみにしておりますのでw

しっかし、やっぱしStyle-Aかっこええなぁ~
もっと写真掲載も希望(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 0:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです。

そう言っていただけると嬉しいです(⊃∀`* )ありがとうございます♪

あははv
はーぃ、また苺ちゃんを色々アップしていきます(〇 ´艸`)
2010年3月27日 23:52
お久しぶりです。
なるほどねぇ~アーニーに見つかっちゃいましたか
おいらもアネキにみられてるみたいですけど気にせず続けてたりします(笑)

まっ、趣味の領域なので無理せずマイペースでいきまっしょ!
コメントへの返答
2010年4月1日 0:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんですよ~><。
そうなんですか??
私も気にしないようにして、少しずつまた書いていきたいと思います(`・ω・´)

はーぃ(*´∀`)ノ
2010年3月28日 0:23
今日はお疲れ様でした。今回は全く乗れてなく(><)お恥ずかしい走りを見せてすみません。

mariさんのS15を見習ってリアのトーを戻したんですが、やっぱこの難しいのがS15って車なんだなと改めて実感。

次こそちゃんと乗りこなしてやります。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月1日 0:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日はお疲れ様でしたv
色々と直していただいたり、エアクリのフィルターもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

次回も頑張ってくださいv
次回は走れたらいいなぁ(*´∀`)
2010年3月28日 0:42
オリのところは妹に(笑) よく遊ぶと冷や汗

サクラ、満開予想は4月2日みたいですね。平日でバッド(下向き矢印)

しかも、その週の日曜日は雨とか涙
コメントへの返答
2010年4月1日 0:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あはは、そうなんですか( *´艸`)w

明後日お花見予定です。。。でも天気が(;><)

寒い日が続いたから、週明けくらいが見ごろっぽいですね(ノ´∀`*)
2010年3月28日 2:08
こんばんは~~

お久し振りデス…

カナダカンですか~~

オイラは若い頃(今でもですけど…)行ったっきりですよ~~

子供ができるとファミレスばっかで…

誰かオイラと行ってくんないかな…
コメントへの返答
2010年4月1日 0:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりですv

そ~なんですかぁ。
でも丁度わたしたちが行った時、家族連れで来てる人たちもいましたよ。

値段もそんなに高くないし、ご家族でもよいのではないでしょうか?(ノ´∀`*)
2010年3月28日 2:24
失恋ぢゃないのか‥

ご無沙汰です♪
ついに見つかっちゃいましたかw

んな事気にせずまた現れてください(^O^)
今年もD1では宜しくです(^-^)
コメントへの返答
2010年4月1日 0:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見付かっちゃいました~w
みんカラ見てるって言ってたので、時間の問題だとは思いましたが(;´∀`)

先日は遊びに着てくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
3ヶ所あるのに、良くすぐ分かりましたねw

はーぃ、またチョコチョコ現れます☆
こちらこそ宜しくお願いします(ノ´∀`*)
今年も晴れるといいですよね~。
今年は2日共行こうかと企んでます(ΦωΦ)フフフ…
2010年3月28日 4:40
オヒサです~

えっ!?桜もう咲いてるの・・・


市内で見てない気がwww


コメントへの返答
2010年4月1日 0:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりですv

山口の方(周南)は咲いてました☆
でも錦帯橋はまだそんなに咲いてないみたいですが・・・

市内は週明けくらいが見ごろっぽいですね(ノ´∀`*)
2010年3月28日 5:23
■_ヾ(▼▼*)PC徘徊中♪

 おはっす♪

まあ、遊びたい気持ちはわかるがwww
ほどほどにしてたまには徘徊しんさいwww

って、言っても無理じゃろのぉ♪
コメントへの返答
2010年4月1日 0:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はーぃ、出来るだけそうしま~す(´ー`A;) アセアセww

なかなか休みが合わないので、遊べるときは門限ギリギリまで遊んでるので、なかなかPC開けません(;´∀`)w
2010年3月28日 6:38
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ

フォトギャラ見ましたが、

美味しそうなモノもたくさんで良いですね~(^○^)

はだし天国も楽しそうですし~♪

みんカラはボチボチやって行きましょうd(。ゝω・´)
コメントへの返答
2010年4月1日 0:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はぃ、ドライブ行って美味しいもの沢山食べてきましたぁv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

はだし楽しいですv
寒かったので、風邪ひいてしまいましたが(;´∀`)

はーぃ、ボチボチやっていきます(*´∀`)ノ
2010年3月28日 8:17
おひさしぶりぶり(笑)で~す!!!

桜いいですねWWW
神奈川はそろそろで~す^_^/~

マッタリやっていっちゃいましょ~♪♪♪
コメントへの返答
2010年4月1日 0:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おひさしブリブリです(* ´艸`)w

そろそろですか?
桜の下でお花見していですね~(ノ´∀`*)

はーぃ、マッタリ行きたいとおもいます♪
2010年3月28日 9:06
おひさ!って・・・
1月に会ってるし^^

俺もサボってるので
違和感ナッシングなんですけどね。。。

写真あるけんいつでも
顔見れるし♪
コメントへの返答
2010年4月1日 0:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうですねw

あはは、一ヶ月もあけると久々な気がして(;´∀`)

そうですね、いつでもどアップで見れますね( 〇´艸`)
2010年3月28日 10:10
久しぶり

いろいろと堪能してみるみたいやね(^^)/

のんびりいきましょ~
コメントへの返答
2010年4月1日 0:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりですv

はぃ、休みの日は色々と楽しんでま~す☆

はーぃ、のんびり行きたいと思います(ノ´∀`*)
2010年3月28日 21:22
けっこうそちらの方は桜が咲いているんですね、

家の近所はまだそんなに咲いて無いよ、

私も会社の同僚にみんカラのページばれてしまい

会社での愚痴とかブログUP出来なくなってしまいました。
コメントへの返答
2010年4月1日 1:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

広島はまだですが、山口は咲いてましたぁ(ノ´∀`*)

広島の見ごろは週明けくらいですかね~?

あらら、そうなんですかぁ><。
みんカラもミクシみたいに、公開制限できたらいいですよね(´・ω・`)
2010年3月29日 21:51
どうも。

近場の葬儀場のサクラが咲いてますw
そろそろお花見シーズンですな♪
コメントへの返答
2010年4月1日 1:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お花見シーズンですね~v
でも流石に葬儀場でお弁当は広げられないですね(;・∀・)w
2010年3月29日 21:56
お久~(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

元気だったんならOKです!!^^

一ヶ月位音沙汰が無かったので
どうしたのかな?っと心配でしたが

アーニー殿が原因でしたか(´艸`;)
ソランのトコ足跡だけで構わないから

時々遊びに来て♪(^0^)
コメントへの返答
2010年4月1日 1:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おひさしぶりで~すv

はぃ、とっても元気でしたw

ご心配お掛けしてすみません(;><)

そうなんですよぉ。あんまり身内には見られたくないので(;´∀`)

はーぃ、また遊びに行かせて頂きます(ノ´∀`*)

プロフィール

「おひな祭り女子会@タカタサーキット http://cvw.jp/b/228077/41172591/
何シテル?   03/03 21:10
念願叶い、ついに赤苺オーナーになりました゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪ いつかS15だらけのオフに参加するのが夢です☆ よろしくま~(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 07:10:32
今日のキャラ弁♪⑦ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:06:14
今日のキャラ弁♪⑥ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:00:32

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
念願だった15ちゃん。 ついに手に入れました(⊃∀`* )♪ これから少しずつ自分好 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
キティ仕様にちゃくちゃくとなっちゃってますv Name:ムーヴくん Nickname ...
その他 その他 その他 その他
フォトガレージ☆ スイーツレシピ集になりつつあります(。・m・)クス

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation