• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お花見三昧♪

お花見三昧♪ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日から降り続く雨は花散らしの雨になりそうですが、皆様はお花見楽しまれましたか?


私はちゅーピーパーク(フォト)、錦帯橋(フォト)、それから平和公園の夜桜(携帯カメラだと上手く撮れない(´・ω・`))と今年は沢山の桜を見る事が出来ました(⊃∀`* )♪


来年はすこし遠くの桜を見に行けたらいいなv
土師ダムの桜が見てみたい(*´∀`)


今日は先日TVで歌を聴いて歌詞が頭から離れなくなって気になってしょうがなかったこの曲が入ったアルバムを買いにフタバに行きました☆

(埋め込みできないのね?( ;´・ω・`))


その時入り口でこの本に目がとまりました。





海や山の側にあるレストランやカフェが紹介されてて、これからの季節にピッタリ☆
この本片手にあちこち行ってみたいと思いますv

良いお店があったら紹介しますね(● ´艸`)

モミジさんが先日紹介されてた島根のお店も載ってましたよ(ノ´∀`*)



でもお出かけの前に直さないといけないところが。。。。


先日洗車中に気づいたんですが、右フロントフェンダーのインナーカバーに穴が開いちゃってて、配線が干渉してちょっとヤバイことになってました(;・∀・)

これ直さないとドリドリどころか遠出もちょっと怖いかも?(;´∀`)



ブログ一覧 | いちごちゃん | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

タイミングベルト交換ストーリー
KP47さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:11:42
こんばんは~夜手(パー)

色々な所の桜桜を楽しまれた様ですね~(・∀・)

土師ダムの桜も綺麗そうです(*^_^*)

自分も気になるCDが有るので、買いに行こうかな??(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はぃ、今年は色々いけてよかったですv

ですよね~。ダムの周りにずら~っと桜が並んでるらしいですね。
見てみたい(*´∀`)

気になるCDがあるんですか?
ドライブのお供に買っちゃいましょう(* ´艸`)
2010/04/09 22:19:08
こんばんにゃ!

先週1分咲き(笑)のお花見しちゃいました^^/

おいしいお店いいなぁぁ~♂♂♂
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

季節先取りですね( *´艸`)w

おいしいお店探しにいってきま~すv
2010/04/09 22:26:29
こんばんわ~

おいらは花見できじまいで終わりそうです(泣)
『おいしい海山レストラン』気になりますねぇ~
どんなお店載ってるんでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あらら、そうなんですかぁ><。
海や山の景色を眺めながら食事が出来るオシャレなレストランが載ってます(ノ´∀`*)
テラス席とかあるみたいで、春や夏にはちょうど良さそうなお店ですv

行ったらブログに載せますね。
2010/04/09 22:41:45
今年は、花見はちょっと
いけそうに無いですね~…

いろいろ行けて羨ましい限り。

まあ、花見とは別のに先日いったんですけどね♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あらら、お忙しいんですね(´・ω・`)

今年は色々いけて満足です(〃▽〃)

あら、どちらへ行かれたんでしょう?
2010/04/09 22:42:46
こんばんわ♪

Orianthiちうたらマイケルのおきに入りギターリストですね。
おらもラジオでよく聞きました(^^♪

桜は先週春日池公園で堪能しました。
福山です。

配線の干渉・・・
シルビアでは定番ですね。
穴あけてエンジンルームに入れましょう!!

コメントへの返答
2010/04/10 00:35:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうみたいですねv
かなりの腕前みたいですね。
ギターだけじゃなく歌も上手いですね(ノ´∀`*)
惹き付けられました♪

福山にも良いスポットがあるんですねv

話しには聞いてましたが、軽くみてました(;´∀`)
今度くらさんに引き上げ方を教わります。
2010/04/09 22:43:08
おっ♪ フタバ図書に逝ったら、その本はあるの? ほんとオリ向きだねw

海も良いけど、山の中にあって、ひんやりしたところでのディナーなんか最高ですね。

ボンヌママンノブはお勧めですよー 是非!ドライブがてらで( ^^( ^^*)/

オリはまた今月末に予約入れました^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 00:38:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はぃ、ありますよ~v
きっとモミジさんも行って見たいと思われるお店が沢山あるかと思います(ノ´∀`*)

ですね~。これからの季節にはそういう場所が良いですよね(*^∇^*)

是非行って見たいと思いましたv

もう予約入れられてるんですかぁ。
お気に入りになったんですね(*´∀`)
2010/04/09 23:03:25
朝の番組に出てましたね~
いい歌だと思います(。・ω・。)
コメントへの返答
2010/04/10 00:38:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スッキリに出てましたね。
良い歌ですよね♪
2010/04/09 23:43:27
フォトにある、お弁当、凄く手が込んでますね~。数分ガン見しちゃいました。おいしそう~。

右フロントフェンダーの対策やりましょう!とりあえず車高上げないのならそ~~と運転してくださいね(^^;)
コメントへの返答
2010/04/10 00:42:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

前日の仕込から、気合を入れて作りました(`・ω・´)
リラックマが隠れてるの気づきました?( *´艸`)w

はーぃ、気をつけて運転します(;´∀`)
25日はお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2010/04/10 00:17:01
こんばんは~~~

花見お疲れデス。

ちゅーぴーも綺麗だったよね~

錦帯橋は人多く無かった?

最近ここ何年か行って無いけど
綺麗だよね~~
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

綺麗でしたよね~v
偶然出逢ったら面白かったですね( *´艸`)w

錦帯橋は平日なのに、めちゃ人が多かったです><。

ちょうど満開でとっても綺麗でしたよ☆
橋と桜が風情があって良い場所ですよね。
2010/04/10 08:25:23
(▼皿▼)y-.。o○おはっす!

桜はいいよのぉ♪
特に夜桜とか☆

って、佐伯区の造幣局の桜は
来週から開放じゃけ行ってみたら?

フツーの桜じゃないけぇ~
かなり楽しめるよ♪
コメントへの返答
2010/04/12 11:26:15
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

桜いいですよね~v
夜桜は昼間とは違った表情で良いですよね☆

造幣局のは時期がすこし違うんですよね。

そうなんですかぁv
気になってはいるんですが、未だに見に行ったことがないので、機会があれば行って見たいと思います(ノ´∀`*)
2010/04/10 16:46:08
お久ですが。
土師ダムええですぞ!
昔彼女をつれて行ってやったら
かなり感動してましたね~
桜並木?車で一周するだけで
ハイテンションになりますよ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/04/12 11:32:33
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

お久しぶりです☆
土師ダムええですか(*´∀`)
そ~なんですかぁ!
益々行ってみたくなりましたo(●´ω`●)o
来年は第一候補に挙げたいと思います♪
2010/04/10 21:18:19
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

カワイイお弁当作りましたね~ヾ('ω'*)ノ
おいしそぉ~♪♪

こちらは一足早く桜の満開を迎えたので、3月末におでかけしてきました♪
ただ、プチお花見には助手席で行ったので、スパイク×桜の写真が撮れず。。。
良い感じの所もあったのに(´・ω・`)
来年(…があったら)、今度はスパイクで出かけようと提案してみます♪笑
コメントへの返答
2010/04/12 11:35:54
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

ありがとうございま~すv
彼ピのために頑張って作りました(`・ω・´)

そちらは時期がすこし早いですもんね。
こちらは今日の大雨であおそらく散ってしまいそうです(´・ω・`)

そうなんですかぁ。
やっぱり愛車と桜のツーショット撮りたいですよね( ●´艸`)
来年はぜひスパイクくんとお出かけしてみてください☆
2010/04/11 00:29:56
今年は、花見行ってないなぁ。

いろいろと楽しんでみるみたいやね!

俺もたのしも~
コメントへの返答
2010/04/12 11:37:07
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

そうなんですかぁ。
もうそちらも桜は終わってしまいましたか?

はぃ、色々楽しんでます(*´∀`)

これからドライブの良い季節なので、楽しんでみてくださいね(ノ´∀`*)
2010/04/12 23:23:11
そういえば・・・・・
花見なんて最近してないな~
ヽ(;´Д`)ノ

岡山国際の帰りにきれいな
並木道があった♪
もう、散ってるだろうな~。
って、ことで今年も無しだ・・・
ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010/04/20 15:44:16
返信遅くなりました【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

お花見できませんでしたか?

来年はぜひお子様達とお花見に行ってみてくださぃ(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また大佐で練習♪ http://cvw.jp/b/228077/39956888/
何シテル?   06/18 23:11
念願叶い、ついに赤苺オーナーになりました゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪ いつかS15だらけのオフに参加するのが夢です☆ よろしくま~(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 07:10:32
今日のキャラ弁♪⑦ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:06:14
今日のキャラ弁♪⑥ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:00:32

お友達

恥ずかしがり屋なので、こちらからお誘いすることはありません。

数稼ぎ&お初の方&お友達になっても絡みの無い方はご遠慮くださぃ。

*何度もお誘いがあるのですが、お初の方は御断りします。ごめんなさい(●´_ _)

エルレ好き、苺乗りさん、オフでお会いした方は大歓迎です(ノ´∀`*)♪
80 人のお友達がいます
UchanUchan asauraasaura
オクゥゥゥオクゥゥゥ hide-010hide-010
しろはむしろはむ オッティオッティ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
念願だった15ちゃん。 ついに手に入れました(⊃∀`* )♪ これから少しずつ自分好 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
キティ仕様にちゃくちゃくとなっちゃってますv Name:ムーヴくん Nickname ...
その他 その他 その他 その他
フォトガレージ☆ スイーツレシピ集になりつつあります(。・m・)クス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる