• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

全国ツアーすた~と。そして...

日付が変わっちゃったので...
昨日より、エルレの全国ツアーがスタートv
初日は千葉から。(エルレが始まった場所ですね)
どうだったんですかねぇ?きっと盛り上がったでしょうね(o^^o)
広島は12月。あ~待ち遠しいo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そして、心配だったNEWアルバムの詳細がやっと発表されてました。

同じ日にNEWシングルを出すラッドのHPも覗いてみると...
なんとラッドもアルバムが出来たらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもながら早いです(^^;
と、突然ですがアルバムが完成(!)したので、冬休みにライブやっちゃいます。』ってw
その名も「ソナタと行く冬のツアー」。 』だって(ノ∇≦、)ノ彡☆笑

このバンドホントおもしろい。

でも大阪、名古屋、東京しかないみたぃ(_ _。)・・・シュン
広島にも来てょ~。

2月か3月にもツアー考えてるって書いてあるからその時に期待しようっと♪☆彡 *.:*:.。.: (人 *)星に願いを。
ブログ一覧 | おんがく | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/10/13 00:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:57:56
コンサート未経験者です。。。(^_^;)
楽しそうですねぇ~っ!
コメントへの返答
2006/10/13 01:02:15
すっごい楽しいですょ。めっちゃ疲れますけど。
飛び跳ねる(笑)ので、たいてい次の日は足が筋肉痛です(^^;
2006/10/13 19:28:51
お気に入りアーチストのツアーが始まっただけでそわそわしちゃうよね(*^_^*)
ツアートラックなんか発見したひにゃあーた!!!
オイラはしばらくストーカーしました(--〆)
同じようなクルマも数台・・・
高速出口で張ってたらエルレトラックくかもね!
そいやエルレってなんで全部英語誌なの?
英語の勉強には良さそうだけど。
Σ(゚Д゚; だから駅前留学?
コメントへの返答
2006/10/13 23:15:38
ほんとソワソワしまくりです。
行けると分かってるんですが、チケットは友達が持っているので、少し不安です。手元に置いておきたぃ(>_<)
追いかけちゃったんですか?(笑)

確かに英語の歌詞は多いですが、全部が全部ってわけじゃなくて日本語のもありますよ。『ジターバグ』とか『スターフィッシュ』とか『風の日』とか...どれも名曲(o^^o)v
ボーカルの細美さんが帰国子女っていうのもあって、英語で作ろうとか、英語に訳してるわけではなくて、自然と浮かんでくる歌詞が英語だったら英語の歌詞になって、日本語だったら日本語の歌詞になってるみたいですよ。
発音が完璧なので、英語の勉強にもぃぃです☆
2006/10/13 20:46:35
またまたお邪魔しますm(_ _)m
今年のセットストックを楽しみにしてたのに行けなかったから、ラッドウィンプスが今度広島に来る時は必ず行こうとおもてます(><)
てかアルバム完成したんですね!めちゃ楽しみ☆
コメントへの返答
2006/10/13 23:18:21
みっちーさん、こんばんわ~。
私はセットストック行けましたvv
あいにくの雨でしたけど、めっちゃ盛り上がって楽しかったですよ。ラッドはステージでもホント面白くて、私も次ワンマンで来るときは絶対行こうと思います♪
ですね、ほんとアルバム楽しみです(*^^*)
2006/10/13 21:33:37
今晩ゎ☆
私は初めてのライブに行ったのがエルレ(ワンマン)でした(*^▽^*)すごくエルレの4人と近くて感動して泣きそうでした ^^;
細美さんのトークが面白くて、曲はすっごくかっこよくて☆☆☆

DVDを観て、ライブの感動を思い出してしまいましたぁ☆

アルバム楽しみですね☆
早く聴きたいなぁ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
コメントへの返答
2006/10/13 23:21:48
チャールズ☆さん、はじめまして。コメントありがとうございます(o..)o

私も初めてのライブがエルレでした。ライブまで行きたいと思ったバンドはエルレが初めてでした。
細美さんのMCも面白いし、曲もCDで聴くのとはまた違ってやっぱりライブっていいですよね。

アルバム待ち遠しいですね~(o^^o)♪
2006/10/13 22:05:59
本拠地からィォ②ですネ☆彡
広島にも来てくれれば最高なのに...

あ っ と ぉ。。。

エルレのアルバム発売されるんですか???
教えてくれてありがとぅございます。

>ソナタと行く冬のツアー

ある意味エルレらしぃかも...( ̄▽ ̄;A 笑

コレを機に東京まで是非来てくださぃ☆彡私も隣ですし。

って交通費、高ぃですよね...(*/n\*)


コメントへの返答
2006/10/13 23:26:35
おっと、記事がエルレとラッド一緒に書いちゃったから混乱させてますね、ごめんなさぃ(^^;

エルレは広島来るの決まってますよv
まだ決まってないのが、ラッドの方。
そして、『ソナタと行く冬のツアー』もラッドです。
このふざけた(って失礼かw)、面白いタイトルをつけるのはラッドしかいません(笑)

お金と時間があれば、行きたいですね~(;_;)
2006/10/13 23:53:27
もちろん知ってましたってーーー。〝ウソです〟

知ってた様な....〝これもウソです〟
こんなハズじゃ... 笑
知ってるハズがなぃ。〝ホントです〟

私てっきり文面エルレのコトだと勝手に....想混の世界へ〝恥笑〟
やばぃ私のアホさがまたも暴走しておりますです☆彡。
これでも私まだ理解してなかったりして。ィぇィぇ。


コメントへの返答
2006/10/14 00:46:54
いえいえ、タイトルはエルレのことかいてるのに、途中からラッドについて書いちゃって 分かりにくかったですね(^^;
両方アルバムが出来たってことで少し興奮してて勢いで書いてしまってました(;_;)
2006/10/14 12:00:40
おつです!

ツアー行きたいですね~。
でも、チケット入手できるか・・・。

ラッドまだ聞いてないです(^_^;)
すいません。
コメントへの返答
2006/10/14 22:47:23
こんばんわ~。
対バンはチケット取れましたが、ワンマンは難しそう...(>_<)
ほんと行きたいですね~。なんとかチケット取ります(o^^o)

ラッド、良かったらきいてみてくださ~ぃv
2006/10/14 20:45:03
とんでもなぃです♪

あっっ・・・チュ~の件ありがとぅございました☆彡
やっぱり似てる系ですね。たぶん!!!!

今度、私も色々調べてみようと思います。オススメを提供するだわさぁーーー。(○ゝ艸・○)
コメントへの返答
2006/10/14 22:48:20
ぜひぜひ、おススメお待ちしてますv
楽しみだ(o^^o)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また大佐で練習♪ http://cvw.jp/b/228077/39956888/
何シテル?   06/18 23:11
念願叶い、ついに赤苺オーナーになりました゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪ いつかS15だらけのオフに参加するのが夢です☆ よろしくま~(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 07:10:32
今日のキャラ弁♪⑦ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:06:14
今日のキャラ弁♪⑥ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:00:32

お友達

恥ずかしがり屋なので、こちらからお誘いすることはありません。

数稼ぎ&お初の方&お友達になっても絡みの無い方はご遠慮くださぃ。

*何度もお誘いがあるのですが、お初の方は御断りします。ごめんなさい(●´_ _)

エルレ好き、苺乗りさん、オフでお会いした方は大歓迎です(ノ´∀`*)♪
80 人のお友達がいます
オッティオッティ よしむーよしむー
しろはむしろはむ アサくんアサくん
asauraasaura じゃんぽーるじゃんぽーる

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
念願だった15ちゃん。 ついに手に入れました(⊃∀`* )♪ これから少しずつ自分好 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
キティ仕様にちゃくちゃくとなっちゃってますv Name:ムーヴくん Nickname ...
その他 その他 その他 その他
フォトガレージ☆ スイーツレシピ集になりつつあります(。・m・)クス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.