• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

忘れた頃に...

忘れた頃に... 今日、友達が『ワイルドスピードX3』のパンフレットをくれました。
公開してすぐ位にこの子と観にいったとき、パンフレットがなくて残念がっていたのを覚えててくれて、昨日映画観にいったときにちょうどあったからと買って来てくれました(o^^o)

ホントはもうほとんど忘れかけてたとこだったんですけどね...(笑)

昼休憩にパンフレットを見ながら先輩2人に
『この8がかっこぃぃんです。この青→黒のグラデーションかっこよくないですか?』というと
『ん~、ごめんちょっと私らには分からんわ~(^^;』と言われてしまいました(ノд・。) グスン
かっこぃぃのになぁ。

この映画、ストーリーはイマイチだったけど、車はかっこよかったですよねぇ?
ブログ一覧 | えいが | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/10/13 23:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:42:52
ドリキンが実際に運転したりしてたみたいなので、ハリウッド映画ながら邦画と勘違いしてしまうほどです。
コメントへの返答
2006/10/14 00:06:40
確かにそうですね。
ちょっと変な日本ではありましたが...(^^;
ちゃっかり土屋さん出演してますしね(笑)
2006/10/13 23:48:46
いい友達っすねぇ。。。
コメントへの返答
2006/10/14 00:08:27
ほんといい友達ですv
実際は1つ年上の後輩なんですけどね。気が合うのでちょくちょく遊んでます(o^^o)
2006/10/14 06:38:47
私も2週間程前に観ました。
確かにストーリーはイマイチ
どんどん面白くなくなってますが
色んな車見れてそれだけで良かったです。
コメントへの返答
2006/10/14 22:58:10
そうですね、車に視点置けば見る価値ありでしたねv
あのFDはすごいですね。言われないとFDだと気づかなかったかも(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また大佐で練習♪ http://cvw.jp/b/228077/39956888/
何シテル?   06/18 23:11
念願叶い、ついに赤苺オーナーになりました゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪ いつかS15だらけのオフに参加するのが夢です☆ よろしくま~(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 07:10:32
今日のキャラ弁♪⑦ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:06:14
今日のキャラ弁♪⑥ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:00:32

お友達

恥ずかしがり屋なので、こちらからお誘いすることはありません。

数稼ぎ&お初の方&お友達になっても絡みの無い方はご遠慮くださぃ。

*何度もお誘いがあるのですが、お初の方は御断りします。ごめんなさい(●´_ _)

エルレ好き、苺乗りさん、オフでお会いした方は大歓迎です(ノ´∀`*)♪
80 人のお友達がいます
もぐやんψ(`∇&#180;)ψもぐやんψ(`∇´)ψ * UchanUchan *
fooh@beefooh@bee MONICA・AE86MONICA・AE86
オッティオッティ うべでんうべでん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
念願だった15ちゃん。 ついに手に入れました(⊃∀`* )♪ これから少しずつ自分好 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
キティ仕様にちゃくちゃくとなっちゃってますv Name:ムーヴくん Nickname ...
その他 その他 その他 その他
フォトガレージ☆ スイーツレシピ集になりつつあります(。・m・)クス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.