• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

はぁ~(´Д`*)

JRで人身事故があったみたいですね…。

その影響で市電もなかなか進みません…。
JRにも乗換えないといけないのに…。

ん~、帰れるのかなぁ…?( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | にっき | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:28:18
ぉつですm(__)m

ラジオで踏切事故言ってましたよ。
タイミング悪いっすね~(>д<)

たまにはのんびりもイイかも??
コメントへの返答
2007/02/14 19:13:58
今日は早く帰りたかったんですけど…

ついてないです(x_x)
2007/02/14 18:47:47
人身事故があったの!?

それはなかなか電車が動かないかもしれないね!(≧д≦)

退屈しているそんなときは!
携帯からみんカラ徘徊でも!(笑)ってそれは僕か~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:14:39
うん 全然動いてない…

はぁ…(´Д`*)
2007/02/14 18:48:58
今、どの辺?
気をつけて帰りよ~。(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 19:15:35
横○ですが…
下りが全く動いてないようです…↓
2007/02/14 18:52:55
ラジオでいってましたねぇ(^_^;)やっぱり混雑過ごそうですねぇ(>_<)おきおつけて帰って下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/14 19:18:56
電車がきました~(^▽^*)
なんとか帰れそうです(^。^;)ホッ
2007/02/14 19:14:06
人身ですか?(((゜д゜;)))

事故は辛いですね(´・ω・`)
被害者も加害者も関係の無いの人まで巻き込んで・・・

気をつけて帰ってください(=^▽^=)

コメントへの返答
2007/02/14 19:20:07
本当に怖いです(x_x)
昨日もあったばかりなのに…

なんとか帰れそうです(^-^ゞ
2007/02/14 21:41:56
無事に帰れたんかな?^^

携帯でみんカラ徘徊・・・
marikittyさんも中毒!?(笑
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:22
無事帰れました(o^^o)v

はははΣ(*´∇`*;)どきっ w
2007/02/14 21:48:34
帰れなかったら送りましょうか?

いつでも良いですよ・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:28
無事帰れましたv

ホントですか?では次回もしあったときはぜひ15で(*-人-*)ww
2007/02/14 22:59:10
いざとなったらSッチ君を呼べば来てくれるよ~(*´∀`)ノ

公共機関は大変だね(≧д≦)
コメントへの返答
2007/02/15 08:34:37
ははは(^_^;)

こういう時や自然災害の時はほんと大変です(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また大佐で練習♪ http://cvw.jp/b/228077/39956888/
何シテル?   06/18 23:11
念願叶い、ついに赤苺オーナーになりました゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪ いつかS15だらけのオフに参加するのが夢です☆ よろしくま~(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 07:10:32
今日のキャラ弁♪⑦ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:06:14
今日のキャラ弁♪⑥ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:00:32

お友達

恥ずかしがり屋なので、こちらからお誘いすることはありません。

数稼ぎ&お初の方&お友達になっても絡みの無い方はご遠慮くださぃ。

*何度もお誘いがあるのですが、お初の方は御断りします。ごめんなさい(●´_ _)

エルレ好き、苺乗りさん、オフでお会いした方は大歓迎です(ノ´∀`*)♪
80 人のお友達がいます
MONICA・AE86MONICA・AE86 しろはむしろはむ
283☆白いゴミ箱283☆白いゴミ箱 オッティオッティ
うべでんうべでん kaz-pon.kaz-pon.

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
念願だった15ちゃん。 ついに手に入れました(⊃∀`* )♪ これから少しずつ自分好 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
キティ仕様にちゃくちゃくとなっちゃってますv Name:ムーヴくん Nickname ...
その他 その他 その他 その他
フォトガレージ☆ スイーツレシピ集になりつつあります(。・m・)クス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.