• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

明日がバレンタイン♪

バレンタインかぁ。。。


思い出すなぁ。。。


去年のかなすぃ~バレンタインを。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。


さて私は明日バレンタインをしますv

今日仕事終わりに製菓コーナーに行ってビックリ!
どこもガラガラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ラッピング用品もほとんど無くなってました↓↓

製菓用のチョコだけは前もって買ってたので、よかったです(^^;
ココアパウダーがどこにも無かったので、あちこち探して


『黒豆コ~コア~♪』


を発見v
これも砂糖が入ってないし、代用できるでしょう(o^^o)v

上手く出来るといいな~♪♪
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2007/02/14 21:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:59:04
頑張って(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:14
はぃ、頑張ります(*^^*)v
2007/02/14 21:59:25
確かに、今日スーパーに行ったら見事にコーナーが撤去されてました。
撤去するのは早いですね~。

今年はきっといい事ありますよ!
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:04
ホント早いですよね(^^;
今日ぐらいまではあるだろうと思ってたんですが。。。

そう願ってますw
2007/02/14 22:01:30
ぼくも・・・ほすぃな~!!!(笑)

頑張って作ってください!!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:41
はは、待っててくださぃv

はぃ、ありがとうございます(o^^o)
2007/02/14 22:02:45
どんな悲しいバレンタインだったか気になりますが…
18にでもwww
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:41
いや~、話すとほんと暗くなるので止めておきます(^^;w

18日お楽しみに~v
2007/02/14 22:12:33
今年は少なかった・・

お返しが楽かもぉ~♪

12個でした・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:53
12個ですか??
すごいっ、どうやって奪ったんですか??ε=ε=(;^∇^)ニゲニゲww
2007/02/14 22:14:31
明日なんです??
さてさて~marikittyさんのチョコをもらうのはだれなんでしょうねぇ(>_<)w
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:20
はぃ、明日作るのでv
さて誰なんでしょう?ww
2007/02/14 22:20:31
お疲れです。m(__)m
悲しいバレンタイン?!><
気になるねぇ。。。
ま、今年はええことあるやろ?!
で?オラにくれんの?
( ̄∇+ ̄)vキラーン
コメントへの返答
2007/02/14 22:41:48
かなし~ぃ物語です(^^;
聞かないほうがいいですw

そう願ってます。
さて、どうでしょう?(o^m^o)
2007/02/14 22:38:07
( ▼▼)r☆・・・-バキューン
( ▼▼)_┏ ☆・・・-バキューン
( ▼▼)_┏━ ☆・・・-バキューン
( ▼▼)ヶ☆・・・-バキューン
( ▼▼)┳━☆・・・-バキューン
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:07
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ごめんなさ~ぃw
2007/02/14 23:02:40
バレンタインデーかぁ~ さて?(笑)
18日・・・ 18日・・・・ ヽ( ・ε・`)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:49
18日ですか(^^;
人数分が厳しいんですよね...(>_<)
2007/02/14 23:08:28
わたしも明日、お仕事関係にバレンタインを渡しま~す(^-^;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:28
私たちのところは仕事関係は今日1人が代表して配ってきましたv
義理って廃止して欲しいですね。。。
お返しも大変でしょうし(^^;
2007/02/14 23:17:39
手作りかぁ・・・
うまく出来るとィ-ね!
あたしは早めに作って日曜に
渡したんだぁ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:03
はぃ、手作りv
レシピもちょっと自分でアレンジしますvv
そうなんですかぁ~。
喜んでもらえましたか?(o^^o)
2007/02/15 00:12:24
きっとうまくできるよ♪(゚∇^d)

なので僕の分もよろしくね♪(゚∇^d)

楽しみにしてま~す!(o^∇^o)
コメントへの返答
2007/02/15 08:37:26
うまくできるとぃぃんだけどね~(^_^;)

人数分は出来るかわからないけど、18日の分でねv
2007/02/15 06:07:37
おぉ?
誰にあげるんだろ?♪(゚∇^d)
コメントへの返答
2007/02/15 08:38:54
ん~誰なんでしょ?( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また大佐で練習♪ http://cvw.jp/b/228077/39956888/
何シテル?   06/18 23:11
念願叶い、ついに赤苺オーナーになりました゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪ いつかS15だらけのオフに参加するのが夢です☆ よろしくま~(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 07:10:32
今日のキャラ弁♪⑦ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:06:14
今日のキャラ弁♪⑥ 
カテゴリ:今日のキャラ弁♪
2012/06/18 14:00:32

お友達

恥ずかしがり屋なので、こちらからお誘いすることはありません。

数稼ぎ&お初の方&お友達になっても絡みの無い方はご遠慮くださぃ。

*何度もお誘いがあるのですが、お初の方は御断りします。ごめんなさい(●´_ _)

エルレ好き、苺乗りさん、オフでお会いした方は大歓迎です(ノ´∀`*)♪
79 人のお友達がいます
fooh@beefooh@bee UchanUchan
しろはむしろはむ 283☆白いゴミ箱283☆白いゴミ箱
オッティオッティ うべでんうべでん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
念願だった15ちゃん。 ついに手に入れました(⊃∀`* )♪ これから少しずつ自分好 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
キティ仕様にちゃくちゃくとなっちゃってますv Name:ムーヴくん Nickname ...
その他 その他 その他 その他
フォトガレージ☆ スイーツレシピ集になりつつあります(。・m・)クス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.