• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月09日

おかえりM3♪Gluck racingからのナナガン

おかえりM3♪Gluck racingからのナナガン 日曜日は2週間預けてたM3を引き取りに大阪のGluck racingへ!
到着するとそこにはアルピンホワイトのM3、真ん中にはトパーズブルーとフェニックスイエローのM3、そしてガレージの中では作業中のカーボンブラックのM3!僕が到着して計5台のM3が揃いすべて違う色!素晴らしい。



2週間前同様お会いしたかった方ばかりだったのでお初の挨拶を済ませみなさんの愛車をジロジロ、ホント綺麗に個性を出してて刺激的!

そして日が暮れて大阪の撮影スポットへ行く話が出たので自分もご一緒させて頂き撮影&談義大会♪iPhoneのカメラで満足してしまっていた自分は現場の暗さに撮影断念(笑)でもhi-39さんとえむスポッツさんがカッコよく撮ってくれました!ありがとうございました!

さて肝心の今回メンテ&モディした内容ですが・・・まずはメインのSuperSprintRacingのセンターマフラーとCSLプログラミング&M-trackモードの追加。
足廻りではフロントアッパーのピロ化、それに伴うアライメント変更。
あと4点ハーネスの装着とブレーキタンクキャップの変更も!

車両購入当初から出たり出なかったりするリアの異音については残念ながら今回も特定できなかったけどリアのアッパーマウントがグズグズだったのを発見・・・これについてはスーパーメカもとかたくんの計らいで純正中古に交換してもらいました、感謝!

もう今週の走行会が楽しみ過ぎだけど・・・どうも雲行きが怪しい(汗)まぁ雨なら雨でマージン取って楽しんできます!

いろいろ相談に乗ってくれて仕上げてくれたもとかたくん、ありがとう!当日お会いできたみなさん、また遊んでくださいね!
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2015/12/09 22:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年12月9日 23:04
こんばんは~♪

楽しかったです~!

リアの異音!?
我が愛機も時々、『キュン、キュン』と音が出ます。
リアシート付近なんですが、何処か?特定出来てません。
まぁ、仕方ないんでしょうが(苦笑)

また遊んで下さいね(*^-^*)
コメントへの返答
2015年12月10日 19:46
こんばんは♪日曜日はありがとうございました!

僕のM3の場合はパキン!みたいな音が出ます、荷重をかけると出るんですが未だに謎です。

大阪は遠いとは思わないのでまた遊び行かせてもらいますね、その時はまたよろしくお願いします!
2015年12月10日 2:18
ミキさんこちらこそありがとうございます!
異音‥今度は異音メインで預からせて下さい。
コメントへの返答
2015年12月10日 19:48
お疲れさま&ありがとでした!

うん、また見てください♪またいろいろお願いするかもだけど。(笑)
2015年12月10日 7:45
先日は、どうもありがとうございました^ ^
エストリルブリーは、やっぱりカッコいいですね〜‼︎
また、機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2015年12月10日 19:51
こちらこそありがとうございました♪刺激的なhi-39号を見れて嬉しかったっす!

エストリルいいでしょ?(笑)自分もE46 M3のカタログカラーにはないこの色に惚れ込みました。

機会?作りましょう!(笑)
2015年12月10日 12:38
先日はどうもはじめましてでしたm(__)m

ほんと、いいボディーカラーですね
セントラル楽しんで来てくださいね~
お気をつけて(^^)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月10日 19:53
こちらこそありがとうございました!他と被らないエストリルはお気に入りです!

僕が走るのは日曜日のユーロカップじゃなくて土曜日に地元で開催される走行会です♪まぁユーロカップも観戦ですが行く可能性大ですが。(笑)

プロフィール

「懐かしいやつ出てきた!」
何シテル?   08/14 15:06
E36 320i (92年式)→E36 318is (99年式)→E36 M3C (96年式)と乗り継ぎ、更にE36 318is (95年式)をサーキット専用車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サブウーファー・リアスピーカー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 21:00:47
2022年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 22:57:04
ロータスとロードスターの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 19:34:28

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46-M3(03年式)エストリルブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・3D Desig ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(95年式)ヘルレッド 現在の仕様 ~足廻り~ ・BILSTEIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36-M3C(96年式)アルピンホワイト 現在の仕様 ~足廻り~ ・Sachs R ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(99年式)アブスブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・arc CLI ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation