• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

学(がく)のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

お盆休みも今日で終わり~

今日は、曇り空、お盆休みも今日で終わり~なので プチツーです。行き先は、今人気のバイク神社(安住神社)です。


先月に10を壊してしまい、これからのバイクライフを安全祈願に行って来ました

本格的に走り回わるのは、来月からかな~(^o^)
帰って来てから 青空メンテです。


リッタークラスの・・・・は、凄いですね!
さっさと寸法計りサイレンサー取り付けます。さて、午後からレガシィの洗車でも~(^_^;)
Posted at 2017/08/20 14:17:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

家族サービス

毎日、雨で嫌ですね。
家族サービスとゆう事で 宇都宮の大谷資料館に行って来ました。





気温12℃です(  ̄▽ ̄)寒いぞ…
見学して、チョイと休憩~!

美味しい~(^o^)
Posted at 2017/08/16 18:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

バンディット青空メンテ その2

やっと私も、今日から夏休みに入りました。まずは、バンディットのメンテの続きです。(^_^;)

昨日、長男がキャブレターをばらして清掃までしたらしいが エンジン始動ならず(。>д<)朝から私がチェックしたら・・・

ヒューズ切れでした。ヒューズを交換したらエンジンが始動しました。
後は、ブレーキフルード交換とエンジンオイル交換ですね!



お盆休み中には、元気に走れます(^_^)


メッキ部品も磨きたいですね(^_^;)
Posted at 2017/08/13 11:23:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

バンディット250青空メンテ~!

先週の日曜日に、バンディットは、家にやって来た。いろいろと問題があるバイクですが メンテナンスしていこうと思います。ダメな時は、行きつけのショップにお願いですね!(._.)



前のオーナーさん、鍵を無くしてしまい かなりの放置車両です。
鍵師を呼んで鍵を作ってもらいました。

ホームセンターなら300エンぐらいで作れるのに・・・ショーがないですね!( ゜o゜)

カワサキのキーホルダーですが 無くす前に着けてみました。
バッテリーは、ネットで注文して~

元気に走り回るのを夢見て・・・
頑張ってみますか~(^_^;)

Posted at 2017/08/05 10:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

北関東ツーリングから~

今月始めの日曜日に北関東ツーリングにて10を壊してしまい 何とか先程修理完了しまた。
これが壊す前です。

これが壊してしまった時で~( ゜o゜)
やバーイ


スペアを リペアして~

先程組み立て完了です(^_^)

もう~パーツが手に入らないのに 私は 何をやってるのか 反省ですね!(._.)
もっと気をつけて運転しないと・・・
Posted at 2017/07/30 17:01:59 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ZX-10 右側センターカウルの修理 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2280815/car/1775350/4359307/note.aspx
何シテル?   07/29 20:31
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンディット250青空メンテ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:23:09
日産 フェアレディZ みきゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 19:32:18
17インチ化したよ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 10:43:07

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-10 カワサキ ZX-10
カワサキ ZX-10に乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤快速 
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
発注日6月21日 納車日9月05日
日産 マーチ 日産 マーチ
妻専用機~!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.