• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊汰RGspadaのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

かるーく追突されたよ(^_^;)



一昨日の雨の日に軽く追突されましたm(_ _)m
しかも相手は2台で連なって走っていた連れ(^_^;)









分かりますかねー??
ナンバーの下の横線と
バンパーの塗装がかけているところ(/--)/



勘弁してよーーと思いながら
仲間内でモメてもいいことないんで
目は笑ってない笑顔で許しました笑


けどさすがに仲間内でも
傷自体は見て見ぬふりできないんで
直すものは直して貰います( ´・∀・`)


とゆうことで今知り合いのお店に入院中で
リアゲートは板金、リアバンパーは
新品になります(^^)



前回コンビニでぶつけられた際は
ピンクのモコちゃんでしたが
今回はシルバーモコちゃんです(^^)





いつもお世話になってる知り合いのお店の代車なんで
バリアスコートと全面ガラコしておきました(笑)


あぁステップちゃん
4時間近くかけてコーティングメンテと
室内清掃、エンジンルーム清掃したばっかりでルンルンだったのに(笑)












はやく帰ってきておくれーーm(_ _)m

Posted at 2017/09/25 15:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

黄砂。。


本日も洗車!
最近花粉と黄砂がひどくて
かなりの頻度で洗車しないと気が済まない。。
洗った次の日にはうっすらと。。(TT)








で、交換したデイライトが
もう2発切れた(笑)さすがに安物はそんなもんか( ´・∀・`)
もう砲弾型のLED買ってバンパーに埋めこみたくなってきた。
Posted at 2017/04/23 20:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

茨城へ行ってきました(*´艸`*)


8年前のお互い中学生だった頃に
SNSにて車が好きで知り合って、
昨日初対面しましたo(^o^)o

愛知から茨城へびゅーーん!





車高の差( ´・∀・`)





たくさんカッコイイ写真
撮ってくれました(*´艸`*)














お参りもしてきましたー!
4月の頭が桜満開だそうで(^^)





976km走りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さすが高速巡航なだけあって
リッター最高13.5までいきました( ; ゚Д゚)






やー楽しかったーー!
良い三連休になりましたo(^o^)o
今度は名古屋をご案内致します(^3^)/~☆

Posted at 2017/03/15 23:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!

おかえりステップちゃん(*´艸`*)



暗い写真しかないですー(TT)



ステップちゃん新品バンパーになって帰ってきました(^^)💕

デイライト、リップスポイラーなども全部移植してくれました👍😍

明日明後日から仕事で泊まりの研修があるので

土曜日辺りにフェイスが少し変わります(^-^)/
Posted at 2017/02/15 19:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

代車来た(^-^)/


本日仕事終わりに
ステップちゃんを預けて参りました。。

早くて月、火ごろに帰ってくるそうです(^^)


代車がこちら!!





MG22Sピンクモコちゃんです(笑)

黒モコちゃんは僕の母の車で
期間限定で親子で同じ車になりました(笑)


土日はピンクで通勤、
月火は黒で通勤して2台とも会社で
洗車して綺麗にしよう作戦をたくらんでます(笑)


ステップワゴンを預けた今日、
自宅にちょこっとフェイスが変わるパーツが届いたんで
ステップちゃん帰ってくるのが楽しみー(^-^)/
Posted at 2017/02/10 20:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型ステップワゴン見てきましたー(^^)
2列目の足元が広いのが羨ましい!!」
何シテル?   10/09 22:08
社会人3年目の21歳です\(^^)/ とてつもなくステップワゴンが好きです♪ コツコツ自分で弄ってますヽ(・∀・)ノ 気軽に絡んでください♪ よければお友だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バーナー交換からのおかえりステップちゃん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:43:38
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 12:44:36
タロウワークスの洗車アイテム&コーティング剤で 愛車の「キレイ」を長続きさせよう♪【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:59:36

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダちゃん♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RG1ステップワゴンスパーダです! 小学1年生の時にステップワゴンに一目惚れ(*´艸 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.